奥様こだわりの間取り 【営業マン 安部】
2013 / 03 / 25 ( Mon )
みなさま、こんにちわ

呉展の安部です!



日に日に暖かくなってきましたね。

ちょっと花粉が気になりますが、展示場内では快適エアリーのおかげで1日中ずっとさわやかです。


呉展の真向いの海上自衛隊の桜も、来週には満開になりそうです。

部屋の中で桜をご覧になりたい方は、ぜひ呉展までお越し下さい。



参考までに、2年前の桜の写真をどうぞ・・・・。


呉展さくら





今回は、先日お引渡しをしたM様のこだわりのお家をご紹介いたします。



まずは、奥様こだわりのTVボードです。


M様TVボード

スタイリッシュな家具と、センスのあるカーテンが落ち着いた雰囲気を作っています。









また、ダイニングには、子供さんが仲良く勉強できるようにとカウンターデスクを設置いたしました。


M様LDカウンター

家族みんなの笑い声が聞こえてきそうな空間ですね。











2Fには、奥様の念願の洗濯干し場です。

几帳面な奥様は、1日何回も洗濯をされるとのこと・・・。

雨の日でも干せるランドリースペースは、バルコニーにすぐ出れる場所に設置しました。



M様洗濯干し場2



M様洗濯干し場1









M様は、2年前に呉展のイベントにご来場頂いたのが最初の出会いでした。

その後、春日野宿泊体験や現場見学会、土地相談会などなど

ハイムのイベントに多数ご参加頂き、ハイムを大好きになって

家作りのお手伝いをさせて頂きました。

私も、呉展が出来たばかりのイベントでしたので、土地探しやローン相談など

さまざまなお手伝いをさせて頂きました。

長い間お付き合い頂き、本当にありがとうございました。

近くにお伺いした際は、寄らせて頂きますね。













そんなM様がお越し頂いたイベントを、4月の13日と14日に行います。


今回の企画はなんと・・・・。


フラット35のセミナーや個別相談会も行います。

呉展イベント2013春イベント




お子様に人気のお菓子詰め放題、奥様必見のインテリアレッスンなど

さまざまなイベントやリフォーム相談なども行います。


ご来場の際は、下記からぜひご予約を・・・・・。


呉展情報



たくさんの方のご参加お待ちいたしております。

ぜひ晴れますように・・・・・。





呉展  安部 雅文




21 : 39 : 53 | 営業担当 安部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みなさまにお知らせです♪【HA 菅】 | ホーム | アロマでお掃除【HA 吉井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1041-059f8f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |