幸せの始まり55 【営業マン 世良】
2013 / 03 / 29 ( Fri )
最近おいしいラーメン屋さんを発見しました。
いつも並んでいるので前から気になっていたのですが、
行って見たらやはりおいしかったです。
広島市の県病院の前辺りにあります”こりくラーメン”です。
麺が無くなり次第終了と言う事で、早くから閉店している事があります。
最近は週3のペースで通ってます。
是非どうぞ!




今回は幸せの始まりシリーズをお送りします。



a







広島市南区へご建築頂きましたT様です。
建替えにてお任せ頂きました。

s

自転車置き場はこのエリアには必須です。
便利な場所ですから


























ブラックストレートジョイントタイルを横目に玄関へご入場

d































リビングはザ・センターキッチン!
レッドカラーが渋いです!
壁面にはしっかり書籍や雑貨がすっきり設計されてます。

f

       g


































実際にはリビング上部は3600×2400の吹き抜けになって
いる設計なので街中での有効な敷地の使い方をするためにも上部からの
光が差し込む計画は有効的です。

h































階段は壁面を木彫クロスで仕上げてます。
玄関からも見える位置なのでアクセントになってます

k
























2階寝室もコーナー開口を意識してヴィスタビューウィンドウを
採用頂きました。
かっこいいですね

l























2世帯の住まいなので、2階にもプライベート空間を設計しました。

z


























T様は実は元々当社で20数年前にお建て頂き2世帯に対応した家造りを目的に
お建て替えを頂きました。
お声かけを頂いた事は本当に有難い事で感謝です。
その姿をタイル外壁に変え、新メニューを沢山採用してお建てさせていただきました。
次の世代でのお建て替えはもう無いと思います。
これからは少しでも長く代々受け継いで頂ける住まいになればと心から祈ってます。
T様これからも引き続き宜しくお願いします。




※あとご報告です。
 4月から今までお世話になりました吉島展示場を離れることになりました。
 アスタ展示場でまたメンバーと新組織で営業させて頂く事になりましたので
 宜しくお願いいたします。
 とは言え、担当エリアはございませんのでこれまでと変わらぬお付き合い
 とご縁を宜しくお願いいたします。





    吉島展示場  世良 隆博
スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

11 : 05 : 48 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お家でも桜を楽しみましょ♪ 【宇野】 | ホーム | みなさまにお知らせです♪【HA 菅】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1040-05e9813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |