スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アロマでお掃除【HA 吉井】
2013 / 03 / 21 ( Thu )
みなさま、こんにちわ

吉島ハイム展示場の吉井です!



だいぶ暖かくなってきましたね~☆
みなさま、花粉症など大丈夫ですか?

わたしの周りにも、花粉症で苦しんでる人が多いので
今の季節本当に大変ですよね。。。



そんな中、少しでもさわやかな春を感じたくて
今回は『アロマオイル』を使ってお掃除をしてみました!!





●用意したもの

 雑巾
 バケツ
 水
 エッセンシャルオイル   以上




お好みのエッセンシャルオイルを数滴垂らしたバケツの水に

アロマを入れる








雑巾を浸して、固く絞る! (吉島ハイム展示場にて 林くん登場)

雑巾を絞る









あとは通常の拭き掃除をします☆

いい香りが広がって、さわやか~♪ 
(林くんも「いい匂い♪いい匂い~♪」と楽しそうに掃除)

拭く


匂いがこもりがちな玄関収納の中もこれで拭き掃除!






掃除が終わった頃には、ほのかにいい香りが広がって
窓を開けられなくても、すごく爽やかです☆




掃除と香りで清々しさを感じた朝でした!!



とっても簡単なので、これからは色んな香りを楽しみながら
やっていこうかな☆








今回の香りは『グリーンティー』でした♪

エッセンシャルオイル


100均で購入したので、とってもお得☆

みなさまも一度お試しを^^













スポンサーサイト
20 : 18 : 09 | ハウジングアドバイザー 吉井 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奥様こだわりの間取り 【営業マン 安部】 | ホーム | この季節 【営業マン:福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1039-79271b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
