調査してきました! 【営業マン 世良】
2013 / 03 / 17 ( Sun )
久しぶりのブログですみません・・・
花粉の悪夢で涙が出すぎでパソコンの画面がずっと見えませんでした!
本当につらかったです。
黄砂やPM2.5の影響もあったかもしれません。

・・・

そんな苦しい言い訳しかできないくらい空いてしまった事を反省してます。
がんばります。




今回は今だ人気を聞き先日行ってきたお店を
ご紹介します。


a


























大阪へ行ってきました。
舞台はアメリカ村へ

デンマークコペンハーゲンの100円ショップ”タイガー”へ
実際は500円までのセンスの良い雑貨がたくさん並んでいました。


s

整理券が配られるほどの人気ぶり。
日本ではこのアメリカ村が初進出です。



























店内も勝手に進行方向が決まっていてベルトコンベアの様に人が動いてます。

f






























レジではかわいい袋を選んで買った商品をいれてもらいます。

g
























私はこれにしました!

h


























近くの三角公園の甲賀流たこ焼きを食べるのは忘れません。

j
























あとOPAの裏の方に感じの良いカフェも見つけました。
ケーキがおいしかったです。

k

l



















以上大阪レポートでした!






   吉島展示場   世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 19 : 41 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この季節 【営業マン:福間】 | ホーム | 僕の休日【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
--こんにちは--

お久しぶりでございます。
お店はお忙しいですか?
ご体調崩されないように頑張ってくださいね!

私も久しぶりの大阪でしたが楽しかったです。
船場の良い店また教えて下さい!
そして花粉症対策も・・・
by: 世良 隆博 * 2013/03/21 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しています。大阪にこんな素敵なスポットがあるとは。

勉強になります。
最近はもっぱラッピング資材関係で
船場あたりがしま!?です。(笑)
by: hiro * 2013/03/20 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1037-d18e4e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |