スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
僕の休日【営業マン 古川恭輔】
2013 / 03 / 16 ( Sat )
クローバーブログをご覧の皆様こんにちは!!!


吉島展示場の古川です!!!


昨年から花粉症になり今年も派手に苦しんでおります。
その時発見したのがこれ!!
その名も「エージーノーズ」!!!
とにかく効きますよ
自分










ちなみにこんな感じで使います!!!
僕は鼻の穴が普通の方よりやや大きめなので余裕で入ります!!!
(ちなみに鼻の大きさはコンプレックスじゃないですよ!チャームポイントです!(笑))
自分2






さて・・・今日はショートブログにて「僕の休日」をお送りいたします
それではどうぞ!!!


ちなみにこの季節皆様休日は何をされていますか???
そろそろお花見のシーズンで御主人様は場所取りで格闘される時期ですね




私の3月に入っての休みで記憶にあるのは・・・





「パン屋さんでパンを食べたこと」です

以前吉島の世良店長から教えて頂いたパン屋さんで私の中で革命が起きた所に、今回奥さんを連れていきました!!!

その名も「グラマーペイン」
皆様ご存じかと思いますが、物凄く有名店です!!!
パン1
















中に入るとこの人の多さっ
時間は確か16時前だったような・・・
パンも無くなることなくずっと作られています
パン2














なんだかんだ言って私もたくさん購入してしまいました
そんなに買うはずもなかったのですが、つい・・・(笑)
私は、「明太子フランス」がオススメですね
ぱん3








購入後は外で食べました
(その風景は理由があり載せれませんでした。またどんな雰囲気かは行ってご覧になってみて下さい!!)










その他に休みの日の記憶はと言うと・・・










「SOCCERをしたこと」です!!!
セキスイハイムサッカー部は、月に一回他の住宅メーカーと対戦しています!!!
ちなみにセキスイハイムは現在リーグ5連覇中です
今年も6連覇へ向けて発進しております
画像1











毎回しっかり円陣を組んで気合いを注入しています!!!
この度に高校時代をふと思い出します
画像6











メンバーもしっかり各自意見を出し合って話し合いをしています
こういうのが選手間同士の連携が深まるのですね!!!
画像7












しっかり連携を確認してみんなピッチに散らばっていきます!!!
(でも確か・・・この試合は負けたような・・・笑)
画像5










このような感じで日々私は休日を過ごしています
そして先程も話題になりましたが、花見のシーズンに近づいてきていますので、次回は「お花見編」をお送り出来たらなと思っています
また、お花見の良いスポットがありましたら、皆様教えて頂けたら嬉しいです



それでは失礼します
スポンサーサイト
16 : 28 : 51 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調査してきました! 【営業マン 世良】 | ホーム | 研修in岡山  【営業マン 林】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1036-13562358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
