-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢のマイホーム 【営業マン 宮原】
2013 / 03 / 15 ( Fri )
皆さんこんにちは
自分が花粉症だと決して認めない宮原です。
去年からスギ花粉の陽性反応がでましたが、
あまりしんどくないので「絶対に花粉症ではありません」と言い続けています。

以前ニュースでみたんですが、初めて花粉症になった人は
花粉症とは認めないらしいです。。。

そんな中以前お引渡しをさせて頂いた方を紹介したいと思います♪
今回のお客様は私が呉で営業をしていた時に出会ったお客様になります。
呉市音戸町に土地からご提案させて頂き、建築して頂きました。
その建物がこちらになります。
IMG_0313.jpg

落ち着きのある外観にする為、庇やサッシなどもブラウンに統一させて頂きました

IMG_0328.jpg
LDKには明るいフローリングを採用し明るく、リビング階段は絶対という要望によりリビング内階段にしました。
工事の大内さんから設備の説明を受けています。
私も新居を建てたばかりなので耳をたたて聞いていました。
そして、ダイニングの横には備え付けのデスクを設置しました。
IMG_0319.jpg
男の子のお子様が2人いて、勉強をしたり本を読んだりします。
お子様が使わない場合は御主人様のパソコンコーナーになっています





IMG_0315.jpg
そして、純和風な和室をリビングの横に配置しました。
この和室は今は家族で使うタタミコーナーですが、
将来は2世帯になる可能性があるため、その為の和室にもなっています。

IMG_0325_20130315223224.jpg
2階には家族で集まれるファミリースペースを確保しています。
1階だけでなく2階でも家族のコミュニケーションをとることが出来ます。
そして、明るい窓の先には。。。

IMG_0324_20130315223455.jpg
広々バルコニーが広がっています。
家族が多いので広々バルコニーで洗濯物、布団を干すのも困りません。

IMG_0330.jpg

K様と呉展示場で年代も近いということもあり毎回楽しく打ち合わせを
したことを今でも覚えています。
土地の問題や色々大変な事もありましたが、無事いいお家が完成しまして
私もうれしく思っています。
また近くを通りましたら寄らせてくださいね。

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

21 : 43 : 11 | 営業担当 宮原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<研修in岡山  【営業マン 林】 | ホーム | 電球交換 【HA 尾崎】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1035-b03c619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
