電球交換 【HA 尾崎】
2013 / 03 / 07 ( Thu )
皆様 こんにちは


岩国展示場の尾崎です


もう3月ですね

3月といえば・・・


そう!
私の誕生日があります


私だけじゃなく
なんと、新人の女の子4人とも3月生まれなんですよ

奇跡です



ちなみに
本日3月7日は、岩国展示場の辻田さんの誕生日です


と言いつつ、特にお祝いはしていませんが・・・笑
そんな今日は
朝から展示場のある場所の電球交換を行いました



ある場所とは・・・・・・



じゃ~~~~~~~~~ん

基礎①



展示場の基礎の中です



岩国展示場では、基礎の中を見ることができる場所があるのですが

基礎の中を照らしている電球が数日前に切れてしまったんです。。。




電気が無いと結構暗いので、土手くんに交換してもらいました




こんな感じで


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0307① 0307②

0307④ 0307③


こんな狭い所に入れるなんて、信じられません









0307⑤ (笑)



楽しそう



土手くんもふざけてるだけじゃないですよ



ちゃんと、任務を果たしてくれました




0307⑥ → 0307⑦



基礎の中も明るくなってよかったです


基礎②




こんなことができるのも、ベタ基礎だからですね(^^)



土手くんが、

「基礎の中も空気がキレイだった」

と、大絶賛してました



何故、基礎の中も空気がキレイなのかは・・・・・・



展示場で詳しく説明いたします


是非、岩国展示場へお越し下さい


お待ちしております



岩国展示場 尾崎






17 : 43 : 39 | ハウジングアドバイザー 尾崎 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢のマイホーム 【営業マン 宮原】 | ホーム | 快適空間  【営業マン 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1033-1241f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |