-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快適空間  【営業マン 藤井】
2013 / 03 / 04 ( Mon )
こんにちは!
呉展示場 藤井です!!!
もう3月に入り、過ごし易い季節になってまいりましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

何かとお忙しい時期とは存じますが、季節の変わり目ということもあり
体調管理には十分お気をつけ下さい。






・・・たった今過ごし易い季節と申したばかりなのですが、、、
わたしにとって春は決して過ごし易い季節ではないのです!!!!

そうです

花粉症なんです、、、
かれこれ約20年近く花粉症で悩まされております。今年24歳の私がです、、、
私以外にもお悩みの方も多いはず

そんな季節にとっておきの情報をお届け致します



前述でハードルを上げすぎた感もありますが、




今年はな、なんと花粉の飛散量が例年の5~6倍らしいのです!!!
悲しい限りです。既にくしゃみと目のかゆみに襲われつつあります。
きっと本番はこれからなのでしょう。。。


それに加え、今年は連日のようにニュースになっております、
PM2.5の影響も懸念されているのです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
PM2.5とは大気中に浮遊する2.5μm以下の人体に有害な微粒子の事を指します。
人体に入ると、気管や血管に影響を与えぜんそくや気管支炎、心筋梗塞や脳卒中の原因になるとも言われています。



花粉とPM2.5のダブルパンチ!



そんな事もあり、空気清浄機の売れ行きが前年比の2倍以上という自体も発生しているようです。

とうとう空気を買う時代がやってきたのです。



ということは
これからの時代、空気への対策は必須ですよね!

綺麗な空気に包まれて生活したいですよね!


セキスイハイムではそれが可能なのです!!!

何故なら

快適エアリー・空気工房が活躍してくれるからです!
快適エアリー1

        快適エアリー1

セキスイハイム独自の全館換気システムなのです。
この設備があれば、外の空気をお家に取り込む際
花粉:99.9%  黄砂:93%   PM2.5:80%
カットしてとても綺麗な空気になります。
よって快適な空気環境の中生活して頂けます!!

その秘密はこれです
           無題

外の空気はこの3層のフィルターを通過しないとお家に入ってこられないのです!

ふと、どのくらいフィルターが仕事してるのか気になり・・・
               フィルター

ぺた、ぺたと触り汚れをチェック

すると・・・

              フィルター2



黒い汚れがぁぁぁ・・・




実は私の勤務している呉展示場は、交通量の多い道路に面しており
多量の車の排気ガスの影響もありまして特に黒い汚れが目立っているのですが、



外気って意外と汚れているものなのです。




空気清浄機をつければいいじゃないか!
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
快適エアリー

このように汚れた空気をお家に中に入れないことが大切なのです。


快適エアリー・空気工房があればお家全体が空気清浄機のようなものですね!



人は1日に1万リットルの空気を吸うといわれています。
家って一生住むものですよね、
お家の中の空気環境にも目を向けられてお家造りをされてみてはいかがでしょうか。


最後まで御読み頂き有難うございました。



21 : 33 : 53 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電球交換 【HA 尾崎】 | ホーム | 愉快な仲間たち【営業マン 宮原】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1032-2e1b336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
