スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愉快な仲間たち【営業マン 宮原】
2013 / 03 / 03 ( Sun )
皆さんこんにちは
香川真司選手がハットトリックをしたことに
いまだに興奮している宮原です。
私はサッカーが大好きなのでスポーツニュースは
欠かさず見ています。大好きなビールのお供に。。。

・・・

現在ダイエットをしているのですが、なかなか効果があらわれません。
少し前は夜ご飯を「豆腐、納豆、もずく」のローテで食べていましたが、
2ヶ月もすると飽きてしまいました(笑)
現在は「半身浴約1時間後ビール1本」に変わっています。
お酒を1本だと健康にもいいらしいのでまずは3ヶ月間頑張って行きます!
また色々なダイエット方法があれば教えて下さい。

そんなダイエットをしていっている宮原とその愉快な仲間達の
1日をお送りしたいと思います♪
全体

どーん!!
いきなり全体の写真ですみません。
内容は先日吉島展示場メンバー全員を招いて私の家の
見学会(あったか体感会)と食事会を開催しました。


外はあいにくの雨でしたが家の中は本当に暖かかったですよ
お話していなかったですが、もちろん私の家もheimです!
同期の村上君も阿部寛さんばりの登場をしてくれました。
村上
あったかーい♪あったかーい♪・・・その後は想像でお楽しみ下さい




約17畳のLDKの中で15人の大人で食事会をしました。
料理はこちら
牡蠣 鍋
最近のブログでよく目にする「牡蠣」と「キムチ鍋」です。

古川と宮原
林
宮原と古川と林で仲良く食べました。

しかし今回はコレだけではありません!!
餃子
ジャジャーン!!見た目の通り餃子です!
今回遥々シェフを呼んで参りました!
なかなか予約が取れないシェフなので大変でした!





・・・
・・




餃子と店長
そう!言わずと知れた世良シェフ!
羽根突き餃子を作らせると右出るものはいないとかいるとか・・・



本当にたくさんの料理を食べて飲んで楽しい家の見学会になりました。
そして、今回私が一番感動したことは次の日牡蠣の匂い、キムチの匂い、
餃子の匂いが部屋から全く匂わなかった事です!!
これも快適エアリーのおかげです。
また詳しいお話は吉島展示場で出来たらと思います。
お待ちしております。
ニッチ

吉島展示場 宮原




スポンサーサイト
20 : 39 : 08 | 営業担当 宮原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<快適空間  【営業マン 藤井】 | ホーム | かきくけ基礎!!【営業マン 林】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1031-a81c3a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
