お引渡しシリーズ 【営業マン 古川恭輔】
2013 / 03 / 02 ( Sat )
皆様こんにちは!!!


吉島展示場の古川です!!!


今回初めてかもしれません!!!


こんな短期間にブログを更新するとは・・・


きっと何かが起きるかもしれませんね!!!笑








さて!!!






前回に続きお引渡しシリーズをご紹介させて頂きます!!!







ちなみに、今回のお客様も、前回ご紹介させて頂きましたお客様も呉で建築をされた方ですが、私は、吉島展示場にいるにもかかわらず呉に行くことが多いのです!!!
これも、クレアラインが開通したことが大きな要因かもしれないですね!!!
呉からお越しの皆様!!!遠い所からいつもありがとうございます!!!






さて!!!余談はこれくらいにして!!!







それではどうぞ!!!






稲村邸外観
「ジャーン!!!」



今回は呉市の江田島にて建築させて頂きました!!!
この雰囲気で実は50坪もあります!!!


さらに、今回私が初めてご提案させて頂いたこともあります!!!
それは後程ご紹介しますね!!!








さて・・・
















まずは「玄関ホール」!!!
大容量の玄関収納と広い空間がお客様を出迎えてくれます!!!
稲村邸玄関入口














そして・・・





















これが今回初めてご提案させて頂きました「エレベーター」!!!
2階建てにも関わらず将来の為にご提案させて頂きました!!!
稲村邸エレベータ











ドアを開けるとこんな雰囲気になってます!!!
稲村邸エレベータ2
















エレベーターで上がってみると・・・
落ち着いた色の扉や照明が出迎えてくれます!!!
稲村邸2F廊下














そして・・・エレベーターの話は終わり・・・

















次は・・・















ご主人様のご自慢の「書斎」!!!
本を沢山お持ちということでしたので壁一面に本棚を設置させて頂きました!!!
稲村邸書斎











そして・・・

















とうとうセキスイハイムの新商品「新快適エアリー」が登場致しました!!!
1階はもちろんの事、2階も居室3部屋までエアコンを使わずに冬は「あったか」夏は「ひんやり」とした空間にしてくれます!!!
「新快適エアリー」!!!
気になる方は、展示場にきてぜひ体感してみて下さいね!!!
お待ちしております!!!
稲村邸新エアリー

















今回一緒にご計画させて頂きましたI様とは、7月に吉島展示場でお会いさせて頂きまして計画がスタートしました!!!
お打ち合わせの際は、沢山の意見を出し合い、そして悩み・・・
そしてこの2月!!ようやく夢が形になりました!!!
I様!!本当にありがとうございました!!!
又、ぜひ遊びに行かせて下さい!!!









最後に・・・今回は、まだ外の外構が出来てなく、部屋の家具も入っていませんでしたので、その内容は、また後日アップさせて頂けたらと思います!!!













ですので・・・・今日はこの辺で失礼します!!!     
スポンサーサイト
01 : 55 : 59 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かきくけ基礎!!【営業マン 林】 | ホーム | お引渡しシリーズ【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1029-75c36d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |