お引渡しシリーズ【営業マン 古川恭輔】
2013 / 03 / 01 ( Fri )
皆様こんにちは!!!



吉島展示場の古川です!!!



花粉シーズンになり、私は苦戦を強いられておりますが皆様はいかがでしょうか?



今回は、題名通り以前ブログでも紹介させていただきました「牡蠣シリーズ」のお客様!!!H様のお家をご紹介させて頂きます!!!



それではどうぞ!!!






平川邸外観
「ジャーン!!!」



ものすごくシンプルな外観ではありませんか!!!
その名も「クレスカーサ」!!!
別名「共に成長する住まい」!!!
このシンプルかつお洒落な外観が家族を守ってくれます!!!
平川邸外観2















こちらは「リビング」「ダイニング」「キッチン」!!!
キッチンからはご家族様皆様の様子が伺えます!!!
平川邸リビング・畳
















キッチンも、ものすごくシンプルに仕上がっております!!!
ここからどのように変化するのでしょう!!?
平川邸キッチン・ダイニング


















そして、これが奥様がセレクトされた「キッチン」です!!!
このキッチンがキッチンの空間にアクセントを与えてくれました!!!
平川邸キッチン















こちらは「ベッドルーム」です!!!
2Fの寝室は、部分的にクロスを落ち着く色にして寝るにはもってこいの空間を作ってみました!!!
平川邸寝室















そして、寝室に隣接した所に書斎を設置!!!
ここも落ち着く空間になっております!!!
平川邸書斎
















H様とは7月に展示場で初めてお会いさせて頂きまして、ご計画をさせて頂きました!!!
様々な課題もありましたが、ご家族様のご協力で無事完成させて頂きました!!!
H様!本当にありがとうございました!!!





追記:H様の牡蠣は最高です!!!いつもありがとうございます!!!
   また、おいしい牡蠣を食べさせてください!!!
スポンサーサイト
00 : 16 : 00 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お引渡しシリーズ 【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | みーつけた【営業マン 宮原】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1028-bd94ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |