みーつけた【営業マン 宮原】
2013 / 02 / 26 ( Tue )
皆さんお久しぶりです。
約2ヶ月振りの登場の宮原です(笑)
1月から咳が全くとまらなく病院に行くと
「咳ぜんそく」と診断されました。。。
去年の12月から本当に体調が良くありません。
しかし、薬をもらうとすぐに回復をし今では
元気いっぱいで仕事をしています!
暖かくなってはいますが、インフルエンザなどには
十分気をつけてください。
宮原からのお願いです

そんな風邪を引きやすい宮原が先日広島市内の土地を散策
したときにいろいろな物をみつけてきました
散策した場所というのは

セキスイハイムの自社土地「庚午」です!!
kougo.jpg
kougoo.jpg



自社土地と一般土地の違いはまたの機会に。。。


庚午の土地の近くには小学校、中学校、スーパー等
が近くにありとても立地がとてもいいんです。

そこで私も散策していろいろなものをみつけました。


まずは公園
公 園公園公園1
滑り台、ブランコ、砂場、手洗い場があります。
公園に入らないと砂場があることに気付きませんでした。
そして、滑り台の錆がすこし気になりました。ZAMメッキ処理した滑り台なら・・・


続きまして中学校とちょっとした商業施設♪
kannbann.jpgsisrtu1.jpgsisetu.jpg


土地から徒歩約5ぐらいで着きます。
施設には「FUJI」「コインランドリー」「39カット」「服屋さん」「歯医者さん」
がありました。
中学校は庚午中学校になり、歩道もきちんとあり安心して通学もでき、
校庭も広く学生も明るくあいさつしてくれました。
そして、私が中学2年生のサッカーの大会の時、シュートをポストに当ててしまい
負けてしまった事を思い出してしまいました


そして、小学校と保育園とスーパー!!
gakkou1.jpgbihure.jpgjyunntenn.jpg
土地から小学校、保育園ともに約5分ぐらい!
これは寝坊しても大丈夫ですね!
庚午小学校も校庭が広く、校舎もとてもきれいでした。
保育園は庭も遊具もきちんとあり、充実していました♪
小学校の近くには「ビフレ(スーパー)」「ジュンテンドー」がありました。
気になるところは小学校の前の道路が道路と歩道が一体型になっていて、
歩くときは気をつけないといけないと感じました。
douro1.jpgdouro.jpg




・・・

・・



ん!?
歩道になにかいる!?
1_20130226192748.jpg2_20130226192758.jpg3_20130226192803.jpg
55.jpg5_20130226192814.jpg6_20130226192820.jpg
7_20130226192825.jpg8_20130226192837.jpg9_20130226192843.jpg
IMG_0836.jpg
歩道に動物がたくさんいました!
ちょっとした動物園感覚になりますよ(笑)♪
下ばかり見ていると危険ですのでこまめに前はみましょう!
・・・すみません、最後に出てきたのは吉島展示場のアイドルの
サルになります。実際には歩道にはいません・・・



今回土地の周りを歩いてみるだけでもいろいろな発見がありました
そんな土地の案内、現場案内などを含めたイベントが3月9、10日に開催いたします。
イベント
ご都合がよろしければ、是非皆様ご参加ください。
ご参加される方は吉島ハイム展示場までお電話お待ちしております。








17 : 50 : 52 | 営業担当 宮原 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お引渡しシリーズ【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | 癒しを・・・【HA 梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1027-b163500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |