-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒しを・・・【HA 梶本】
2013 / 02 / 25 ( Mon )
みなさま こんにちは
呉展示場の梶本です

2月も終盤ですね

「窓から入る風が春の風に変わったね~
と、藤井くんに言ったら
「えっ?」と言われました・・・

そしてずっと開けていると
「寒くないですか?」と言われ、泣く泣く窓を閉めました・・・

私だけでしょうか?
春っぽい風と感じているのは・・・
春ももうすぐですねわくわくです

先日2月22日でにゃん!にゃん!にゃん!猫の日でした
私にとって猫は最高の癒しです
あの自由に生きている感じがたまらなく好きです

猫1
私が飼っている1番お気に入りの猫「リシェル」



ほら


3_20130225164104.jpg



ほら


5_20130225164105.jpg

とっても可愛いんです


・・・ということで「癒し」について書きたいと思います

疲れてくると、「癒し」って必要ですよね

音楽聴いたり、アロマオイルを焚いてみたり、お風呂に入ったり、動物と遊んだり・・・
いろんな癒し方があると思います

癒しということで「アロマキャンドル」を作ってみました
簡単なので是非作ってみてください

【用意するもの】
・アロマオイル
・ろうそく
・クレヨン
・割り箸
・ボール
・キャンドルの容器

11_20130225165135.jpg


作り方
1.ろうそくを小さく折って、湯せんで溶かす
※小さく折るとき、ろうそくの芯を取り出す。キャンドルの芯に使用するため
2.溶けたろうにアロマオイルをいれる。
3.好きな色のクレヨンをいれて、ろうに色をつける。
4.割り箸に取り出した芯をはさみ、容器の中心へセットする。
5.容器へろうを流し入れる
6.固まったら、芯を適当な長さで切ると完成

12.jpg13_20130225165138.jpg

14.jpg15_20130225165338.jpg

18.jpg16.jpg

今回私が作ったのは桜のアロマオイルを入れた白とピンクの春キャンドルです
火をつけると桜の香りが部屋中に

桜の香り部屋でコーヒーを飲みながら、本を読む
最高に癒しです

本当に簡単に作れますので
お好きな香りでお好きな色で作ってみてください

アロマキャンドルで癒され
猫で癒され
フル充電の梶本は呉展示場でみなさまをお待ちしております
是非遊びに来て下さい



17.jpg

やっぱり癒される・・・
梶本でした
16 : 27 : 29 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みーつけた【営業マン 宮原】 | ホーム | 空飛ぶレンジ 【営業マン 平田梓】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1026-527b495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
