スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜景・・・からの・・・ 【営業マン 古川恭輔】
2013 / 02 / 10 ( Sun )
皆様こんにちは~!!


少しブログをサボってました古川です


2013年も早2か月!!
皆様はいかがお過ごしですか??


私は、私生活で少し変化がありました!!!





その内容とは・・・







私古川恭輔は入籍を致しました




これからは、家族を持つことになりましたので、これからは一段と仕事にも力を入れて行こうと思います!!!
皆様どうぞ宜しくお願い致します!!!






さて、本日は以前見に行った広島の夜景のお話をしようと思います。(少し画質が悪いかと思いますが…)



それではどうぞ!!!
今回は広島の夜景ランキングベスト10を全て取りに行く予定でしたが、時間的にも難しく、更にはハプニングも絡みましたので、写真に収めることの出来た物をアップします!!!
夜景はいつみても癒されますね~!!!







まずは、広島ランキング2位呉市にあります「灰ヶ峰」!!!
灰ヶ峰は皆様ご存知かと思いますが、上空から見ると「呉」という文字が浮かび上がるみたいですね!!!
呉出身の私は何度か行ったことがありますが、一度も見たことがありません
皆様ぜひご確認をお願い致します!!!
灰ヶ峰5






そして、広島ランキング4位南区にあります「黄金山」!!!
黄金山には、全部で3ヶ所展望スポットがありますので、ぜひ探してみてください!!!
黄金山


黄金山2









そして・・・ここでハプニングが発生!!!!!










内容は、ブログではアップしにくいので、気になる方は展示場に来てくださいね!!!笑









そして、広島ランキングにはありませんでした「春日野」!!!
春日野は、安佐南区山本新町にあります閑静な住宅街です!!
ここに隠れスポットがあったのです!!!
現在、入居者の方も急増しているこの新興団地!!!
皆様、ぜひ足を運んでみてください!!!
でも、夜は閑静な住宅街ですので、夜景をご覧になる方はこっそりお願い致します!!!
春日野








そして、最後に!!!








ほんの少しだけ宣伝させて下さい!!!









・・・CMでもお馴染み「スマ博」!!!
まだまだ、開催しておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
最新仕様のお家なので、凄く楽しんで頂けるかと思います!!!

ちなみに、私は住宅宣言吉島展示場で皆様をお待ちしておりますね
春日野スマ2















今日は、この辺で失礼いたします!!!!
春日野スマ
スポンサーサイト
23 : 44 : 20 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呉と海猿と200段階段 【営業マン 増成】 | ホーム | 幸せの始まり54 【営業マン 世良】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1020-4b0a47fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
