スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり54 【営業マン 世良】
2013 / 02 / 08 ( Fri )


この時期になってくると”牡蠣”が恋しくなってきます。
かなりの頻度で食してます。
また吉島店の誰かが必ずブログをしてくれると思うのですが、
先日宮原君の家で休みに飲み会をした時に、古川君のお客様
牡蠣職人のH様から頂いた”150個”の牡蠣のプレゼントが
この冬一番の絶品牡蠣でした!!
H様ありがとうございました。
最高でした!

また来週も牡蠣を探し求めて宮島方面に出かけてみたいと思ってます。


今日は久しぶりに幸せの始まりシリーズです。
今年初です・・・


a

















西区中広でお土地探しから一緒にプロデュースさせて頂きましたA様です。
かなりのお時間はかかりましたが、この地にマンション売却を経てお住み
替えが実現いたしました。

s

大きな中庭の上部にはプライベートな空間をご提案させていただきました。

































玄関はゆったりとしたおもてなしの空間へ

d

f

壁面にはイタリア産キャッスルストーンを提案させて頂きまして
上品な色彩の中にゴージャスなイメージになっています。





























リビングはA様のゲストがたくさん来られてもおもてなしができる空間を・・・
と言う事もありゆったりぎみです
メインのソファー選びはインテリアの岡村と悩みぬきました!

f

























窓側はハイムのユニット工法を駆使して吹き抜けを設計しました。

g

リビングから見えるダイニングへの目線の設計と程よく繋がる感じは
居心地を良くします。


























なんと吹き抜けの開口は大型電動カーテン!!!!
結婚式場のイメージです

h

























ダイニングキッチンは奥様と一緒に悩みました甲斐があります。

j
































ダイニング横にはセキスイインテリアで設計させて頂いた奥様のおくつろぎ
のオーダーソファー空間です。
パソコン、お昼寝、書き物、お茶・・・
などなんでもいけてしまいます!

k































廊下を歩いて・・・

c






























化粧室へのゲストの道の設計も忘れません

l































2階へ上がると吹き抜けと大きな窓へかかるカーテンが”ドーン”と目に
入ってくるのが設計の狙いです。
もちろんあったかハイムで室内はあったかです。

b






























本がほんとたくさんお持ちと言う事もありいたる所(廊下)に本棚を設計
させていただきました

z



























書斎は言うまでもありません・・・

x




























客間も落ち着く空間をデザインしてます

q

























表紙の縦滑り窓の連続した壁も内部から見るとカーテンのデザインで
さらにかわいくなります。

b


























寝室も置き家具を地震対策の為なくして全て作り付けにさせて頂きました

n

m




























今だから言えることがあって実はこのお土地は他社様からの情報でした・・・
しかし建てるなら世良で・・・と決めて頂いてたとA様からのお言葉は
ありがたかったです(涙)
中庭がある住まいと、依然暮らしてらっしゃったマンションの生活以上の
生活提案が私の課題でしたがなんとか良い形になってお引渡しが出来嬉しく
思ってます。
A様これからも宜しくお願いします。





  吉島展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 22 : 22 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜景・・・からの・・・ 【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | 現地確認 【営業マン 福間】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1019-8e7d4755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
