スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安芸高田の家  【営業マン 増成】
2013 / 02 / 01 ( Fri )
皆さん、こんにちは。

意外と甘いものも好きなことで有名な増成です。

市民球場の跡地の利用が未だ決まらない広島ですが、
今年はその跡地を使って菓子博が開催されますね!

みなさまご存知でしたでしょうか?
(⇒詳しくは こちらをクリック!! 

今年の4月から開催されるようですね。
ちなみに、昨年の時点でちゃっかり前売り券を取ったとか取らないとか…


そして私、甘い物好きが高じて今回メインキャラクターに選ばれた…
DSC_0265[1]
ますなりくんです。













みなさんも、行ってみてください!!









さて、今回もお引渡しシリーズ!!

サンフレ優勝でにぎわう安芸高田に2×6グランツーユーが建ちました!

IMG_5010.jpg

I様、おめでとうございます☆

片流れの屋根に、太陽光6.93kW搭載。
光熱費がかかる月なんてあるのでしょうか…









IMG_5007.jpg
前面は全面バルコニーになっています。
お布団様とお洗濯物様の格好のくつろぎ場所です。







IMG_5001.jpg
リビングにはボウウィンドウ。
プラス1坪の暮らしがゆとりをもたらします。。








IMG_5005.jpg
和室には吊押入れを設けました。
下には地窓を設置。
タタミに座ったとき、お庭に視線が抜けます!











IMG_4998.jpg
ご新築の玄関に、鍵を合わせます。
いつも嬉しいお引渡しの瞬間です…












IMG_4999.jpg
工事の大内と一緒にコーヒーまでごちそうになりました☆
お礼の品まで頂きまして…
本当にありがとうございました!!








I様とは昨年の2月、まだ寒い時期に展示場でお会いしました。
その当時はお家作りは何となくしかお考えではありませんでしたが、
『あったかい』というキーワード一つにお家作りがスタートしました。
途中、いろいろな壁にぶつかりましたが、
こうして無事にお引渡しできたこと、本当に嬉しく思います!!
何かあったら気軽にお電話くださいね。
サンフレッチェの練習時間に合わせて参りますので!
宜しくお願いいたします。











IMG_5013.jpg

                                   東広島展示場 増成晃祐
スポンサーサイト
21 : 33 : 58 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<50mの悪夢 【営業マン 林】 | ホーム | お湯のチカラ 【HA 長峯】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1017-6665bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
