スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あちこち営業マン 【営業マン 世良】
2013 / 01 / 29 ( Tue )



1月も終盤になりもうすっかり正月モードもなくなりましたね。
いつもここからの1年が早いんですよね・・・
あっと言う間に春が訪れるような気がします

最近あちこちと仕事で飛び回る事が多かったので紹介したと思います。








hasi









その前に平田梓さんもブログしてましたが、1月28日の大雪にはびっくりしました
出勤に2時間半かかる大惨事でした。

l

こんな渋滞でした・・・

























まずは外壁を極めたい営業マンだけが手をあげ実現したセキスイの外壁
勉強会に滋賀県へ工場見学に行ってきました。

s
























当社の外壁がここでつくられます

d

本来外壁の塗装やタイル貼りなどは現場で職人さんがやって行くことが常識
だと思いますがここがセキスイハイムの違う所なんです。
全て屋根のついた工場の中で管理されたラインや温度湿度などがコントロール
された中で作られます。
本来現場であれば職人さんの腕に左右されたり、雨にやられたりする事などは
ございません!
私も初めて見学したのですが、よりハイムが好きになってしまいました。

























詳しくは企業秘密の為公開出来ないのが残念ですが、
尾道展示場の富士川店長との写真でお許し下さい。

l

























続いてその翌週に私が目指したのが、本州の飛び越え四国へ
瀬戸大橋が綺麗でした。

トンネルが多っ!!!

f





















トンネルをいくつも抜けてたどり着いたのが”南国インター”???

g

高知県上陸ぜよ!






















高知駅には坂本竜馬がいたぜよ。

h





















この空を見るぜよ!
1月下旬にも関わらず暑かったです。
スーツを片手に歩いていた営業マンが印象的でした。
(その5日後に広島は先ほどの大雪でした・・・)

j

高知城を目指して歩く私の足も軽快でした!





















えっ!何しに行ってたかと言いますとお客様の大事なお土地を調査に
行ってました。個人情報の関係で写真は控えさせていただきますが、
とても良いお土地でした。
ちゃんと仕事してましたよ・・・
カツオやうどんとかを食べに行ったんじゃないですよ。

こうして遠くの地にご縁を頂けるという事は幸せな事です。
良い計画をして行きたいと思います。
























その日の夜には仕事がたまっていたため展示場へ!

これだけ買って帰りました!

k



















四万十のり
意外とおいしかったです。

k



ではまた!





  吉島展示場   世良 隆博



スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 56 : 39 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お湯のチカラ 【HA 長峯】 | ホーム | 吹雪!吹雪!吹雪!! 【営業マン 平田梓】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1015-19da97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
