スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吹雪!吹雪!吹雪!! 【営業マン 平田梓】
2013 / 01 / 27 ( Sun )


皆さんお久しぶりです


えー。。。寒いです。。。


田舎を離れて早5年。

めっきり寒さには弱くなってしまいました


寒いのが悪いのか、私の生活スタイルが悪いのか、、

今月の光熱費が事件でした。。。


こんな時、HEMSが見える化をしてくれたらなーなんて思いながら、通帳とにらめっこをする毎日です


さて、前置きが長くなりましたが!


皆さん、こーっそりとひーっそりとマチナビサイトがオープンしているのをご存じでしょうか
(決して隠れているわけではありません


こちらのサイトでは広島の分譲地情報などがご覧いただけます


そして私たち分譲メンバーが、ひーっそりとブログの更新もしております


分譲メンバーの愉快な毎日をのぞきに来てくださいね

マチナビサイト




平田梓

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 16 : 20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あちこち営業マン 【営業マン 世良】 | ホーム | 良いワイン見つけた人この指止~まれ 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1012-a4f6273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
