牡蠣尽くし!!!【営業マン 古川恭輔】
2013 / 01 / 17 ( Thu )
皆様こんにちは!!!
吉島展示場の古川です!!!


2013年新たに幕を開けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は、新年から牡蠣尽くしです!!!笑
様々な所で牡蠣と御縁がありました!!!


その牡蠣の生活をご紹介致します!!!
写真 438




それではどうぞ!!!

実は、今回牡蠣とこのようなご縁があったのは、以前ご契約頂きましたH様が牡蠣のお仕事をしていることもあって、たくさん頂きました!!!










その頂いた牡蠣がこちら
写真 441







まさに旬!!!
ものすごく大きいですね~







それを・・・






まずは、「牡蠣のホイル焼き」
これをレモンとポン酢で頂きました!!!
写真 442










そして・・・










「牡蠣鍋」
少し牡蠣が少ないように見えますが、実は奥にたくさん眠っているのです!!!
「アツアツッ」「プリプリッ」の牡蠣がお腹を満たしてくれました
写真 444













実は、1日では牡蠣を完食する事が出来ず、この組み合わせを2日連続で食べました
こんなに牡蠣を食べたのは人生初めてかもしれません








そして・・・このような事が出来るのも、H様との出会いを頂けた事がきっかけですので、本当に感謝しています。


H様!!!ありがとうございました






そして、H様のお住まいはと言うと・・・





昨年末、棟上げが終わり完成まであと1か月半位まで出来上がっております!!!
まだ、写真は無いので完成したら、ブログにアップしますのでご覧頂けたらと思います!!!







それでは、今日はこの辺で失礼いたします
写真 594









スポンサーサイト
02 : 13 : 22 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良いワイン見つけた人この指止~まれ 【営業マン 世良】 | ホーム | 我らも祈願祭! 【営業マン 世良】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1008-960d7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |