我らも祈願祭! 【営業マン 世良】
2013 / 01 / 15 ( Tue )

本当にすみません・・・
こんなはずではありませんでした・・・

去年のブログで2012年はダイエット宣言をしたのですが、
フォースコリーから始まり水ダイエットなどチャレンジしましたが
結果的にまた1kg太りました・・・
そんな体質かとわが目を疑ったくらいです・・・

しかし、今年の私は違います!
年始早々ジムに入会いたしました。
昔から形から入るほうだったのを忘れてました。
2013年やります!減量!
そして幸せの始まるお家造り!



アスタ展示場に引き継き吉島展示場も祈願祭!

a















吉島展示場はいつもセキスイハイムがお客様の地鎮祭でお世話になって
おります仁保姫神社に祈願祭に正月出かけました。
いつも神主様にはお客様の建築地に出向いて頂くばかりですがこの日ばかりは
私たちがうかがわさせて頂く事が新鮮な気持ちでした。





























この日は我々以外にもたくさんの会社様がお越しになられてらっしゃり
200人位の方がいらっしゃいました。

s


式自体は30分位ですがとても強い運気を授かった様に思います。
今年が始まって2週間ですがすでに10家族位のご紹介やご縁を頂く事が
出来てますので・・・何か良いオーラをまとった様な気がしてます。




































2013年活躍する吉島展示場のメンバーでございます!

d

メンバー良い顔してます!
























このメンバーだけではないんです・・・

























営業所メンバー全員で出陣いたしました!

f

どうぞよろしくお願いいたします!
今回はショートブログにしておきます。





吉島展示場      世良 隆博

スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 21 : 12 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牡蠣尽くし!!!【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | 心機一転 【営業マン 藤井】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1006-ab0a9add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |