-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本年も宜しくお願い致します。【営業マン 小島】
2013 / 01 / 09 ( Wed )
皆様、明けましておめでとうございます


アスタ展示場の小島です。

本年も宜しくお願い致します。




本来は1月12日よりオープン致します、春日野スマ博のホームページにあるブログにて、挨拶をする予定だったのですが、ブログの書き方がわからなかった為、今日のブログまではこちらにて

皆様、春日野スマ博・・CMでも流れていますので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


ぜひ最新の住宅を見に来てください。

スタッフ一同、お待ちしております。





あと先日、アスタ展示場メンバーで住吉神社に初詣に行って来ました。


住吉神社



今年もたくさんのお客様に幸せな家づくりをして頂きたいと思っております。




その時の様子です・・・・・







佐伯さん、宇野さん、小島

左から店長代理の佐伯さん(展示場の頼れる先輩です)


真ん中が小島(今年2度目のおみくじで大吉が出て喜んでいます)


右がハウジングアドバイザーの宇野さん(自宅もハイムで建ててこの寒い冬も暖かく過ごしているそうです)




次に・・・


安田、眞田



左が2年目の眞田(動きが俊敏です・・特に顔が)


右が3年目の安田(シャカリキ系の強気な女子です)






そして忘れてはならないのが、アスタ展示場のボス・・あっ店長です。

店長


田中店長です。

・・・あれっ、何かかっこうが違うような・・実は団体の代表者ということで着てました。



皆様、本年もセキスイハイムを・・・




・・





・・・







・・





あっ!!忘れてた!!



アスタはメンバーが多いので・・・・


明


1年目の佐伯(明)です。


ちゃんと1年生ながら一生懸命に頑張っています。



こんなメンバーですが、本年もアスタ展示場、そしてセキスイハイムを宜しくお願い致します。



それではこのへんで♪

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

17 : 26 : 29 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年【営業マン 林】 | ホーム | 幕開け【HA 梶本】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1002-455c0301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
