-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幕開け【HA 梶本】
2013 / 01 / 06 ( Sun )
皆様 明けましておめでとうございます

呉展示場の梶本です

2013年スタートしました


先日誕生日を迎えまして

24歳になりました

そう!!今年は年女です

展示場メンバーにも祝って頂き

80_20130107132214.jpg

素敵な24歳にするぞっ!!



ん?!
んんっ?!

50.jpg

誕生日に風邪を引くという最悪な24歳幕開けです



実を言うと私の災難は年末から始まっていました・・・

半年前から楽しみにしていた年末旅行中に風邪をひき・・・

布団の中で年を越しました・・・

大好きなお餅も1つしか食べれず・・・

その分みんなに心配されていたお正月太りは回避できましたが


やっぱり健康第一です

皆様、お体だけは大事になさってくださいね


と、私の不幸話はここまでにして、

今回その年末に行った東京観光について書きたいと思います

2泊3日で東京に行ってきました
2日目、3日目は39度の高熱でしたけど・・・

10_20130107132141.jpg
復元された東京駅赤レンガ駅舎


東京といえば

今は「スカイツリー」ですよね


じゃーーーーーん!!

20_20130107132142.jpg


皆様はもう行かれました?

年末ということもあって人が多い

お昼過ぎに行ったのに登れるのはなんと夜です

やっぱり人気スポットです

ソラマチで時間をつぶしてやっとスカイツリーへ

中へ入るとこんな感じ

40.jpg

あっ!!まだ展望デッキではありませんよ

ここを通って展望デッキへつづくエレベーターへ乗り込みます

ちなみにエレベーターは4つ

スタッフさんに誘導されるのですが

実はエレベーターの内装が全て違うんです



なーーんと 内装は春・夏・秋・冬をイメージして作られています

しかもどの季節に乗れるかも運!!

こういう演出も良いですよね

ちなみにちなみに私は行き秋、帰りは夏のエレベーターでした

70.jpg
この写真は夏のエレベーターですきれいですよね

話を戻して・・・

乗り込むと50秒で350メートルに到着

あっという間なんです

「内装キレイね~」なんて行ってたら・・・「チーン!!」

ほんと技術の進歩に感動です


ではお待たせしました

スカイツリーから見る東京の街です


どうぞーーー!!!

60.jpg


そしてこれはスカイツリーから見る東京タワーです

90.jpg
ちょっとぼけていますが・・・

小さいですね~さすが世界1の高さスカイツリーです


高所恐怖症だったことを忘れるぐらい、ここから見る景色は絶景です

写真だけではこの感動をお伝えできないのが残念

なのでぜひ東京へ行った際は

スカイツリーに登って見てください





東京旅行についてはここまで


そうです!!

これから寝込むので

写真なんて・・・

ネタなんて・・・

皆様にご紹介できることがありません

なのでここまで


最後まで読んで頂きありがとうございます

これからも呉展示場と呉展示場メンバーをよろしくお願い致します

【呉住宅展示場 HA 梶本 真斗佳】
14 : 43 : 27 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本年も宜しくお願い致します。【営業マン 小島】 | ホーム | イルミネーション!! 【営業マン 古川恭輔】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1001-f3bb1711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
