スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
器とタコス 【営業マン 世良】
2013 / 01 / 04 ( Fri )

明けましておめでとうございます。
2013年も宜しくお願いいたします。
正月から吉島展示場は正月イベントもあり賑わっておりました。
1/14位まで賑やかにやってますのでご家族様でお越しください。
この先3か月位が増税駆け込みや期末などもあり住宅業界は忙しい
日々を過ごさせて頂く事になると思いますが、
まだこれから家作りをお考えの方もまだ間に合います!
吉島展示場でお待ちしておりますのでしっかり研究されて下さい。


展示場の守り神シーサーです。

a























先日の沖縄の表彰式の続きをすっかり忘れてました。
(2か月弱が過ぎますが・・・)

s

※こんな笑顔ですが心は泣いてます・・・微妙な順位に・・・
 (詳しくは こちら  )
































読谷村のやちむんの里です。

d

色んな作家さんの焼き物の窯がたくさん集まっていて楽しいですよ
シーサーもそのうちの一つの窯元の作品です。
いくらすんでしょう???



























こんな感じです。

f






















私はこのドット柄シリーズが気に入ってこれを買って帰りました。

g






























それと、沖縄に行った時は必ず立ち寄る”メキシコ”と言う店のタコスです。

h

タコスのみしかなく、米軍基地が近くにあることから外人さんが多いです。
飲み物も勝手にコーラーの瓶を出して、自ら開けるなんと自由なシステム
この店の時は写真がほとんど撮れません・・・




手がタコスソースまみれだから・・・





何とかして撮ったのがこの一枚でした。

j


是非行ってみて下さい!

今回は年初めと言う事もありショートブログにしときます。
またエンジンかけて2013も更新して行きますのでよろしくお願いいたします。





  吉島展示場    世良 隆博


スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

01 : 50 : 09 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イルミネーション!! 【営業マン 古川恭輔】 | ホーム | お引越し!【営業マン 眞田】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloverblog816.blog21.fc2.com/tb.php/1000-4bd410a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
