美味い物ランキング1 【営業マン 世良】
2017 / 01 / 20 ( Fri )


最近読書にはまっています!
しかも半身浴で・・・
お風呂で読書の良さに最近気づきました(笑)
ダイエットの主旨で最初は始めましたが、最近はエスカレートしてしまい、本だけに
止まらず、携帯をいじったりビールを飲んだりしていましたら・・・
これは飽きないな・・・と長時間半身浴をしていました。

すると事件は起きました・・・
気づけば約45分半身浴を続けていました所、湯船から出た時から気持ち悪くなってしまい
脱衣室で貧血状態に・・・
死ぬかと思いました(笑)

皆さんも短い時間で2セット位の半身浴をおススメいたしま~す。




今回は新シリーズの美味い物ランキングジャンル色々編をブログします。
この半年間で食べたおススメをご紹介します


まずは10位!
10_20170120203251978.jpg


続きを読む
20 : 54 : 44 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2017年初ブログ
2017 / 01 / 06 ( Fri )
皆様
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

そしてはじめまして。

今回ブログ初更新の乙丸です!!
10月から資産活用営業所の新人HAとして支社で勤務しております。

展示場などで皆様にお会いできる機会はほとんどないのですが
どうぞ宜しくお願い致します



皆様はお正月休みはどのように過ごされましたか?
私は島根の出雲大社にお参りに行ってきました。
さすが日本一の大しめ罠!!
とてもカッコ良く、物凄い迫力でした!!!!

image1_2017010615094904a.jpg


因幡の白兎をモチーフとした白兔像が各所にいるのですが可愛くてたまりませんっ

image3_20170106151028883.jpg


そしてお昼は有名な出雲そばを頂きました。
コシがありとっても美味しかったです(´ω`人)

image2_20170106151053580.jpg


行かれたことがない方がいらしたら是非行ってみてください!!
お勧めです.゚+.(・∀・)゚+.



それでは皆様にとって良い、充実した一年になりますように...

13 : 26 : 39 | ハウジングアドバイザー 乙丸 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |