食欲の秋
2016 / 09 / 30 ( Fri )
みなさま、こんにちは!

岩国展示場HAの田渕です(^∇^)



明日からもう10月ですね

最近は朝夕と少しずつ過ごしやすい気温になって来ていましたが

台風が接近中ということもあってじめじめしたお天気が続いていますね


みなさま、体調には気をつけてくださいね!

続きを読む
15 : 05 : 03 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご挨拶
2016 / 09 / 26 ( Mon )
皆さま、こんにちは!

9月からちゅーピー展示場勤務となりましたHAの川田です(^^)
以前、春日野ぽるぽる展示場ブログに何度か登場しましたが、クローバーブログでは初めまして!
改めてよろしくお願いいたします!

実は私、総合展示場に配属になるのは初めてなのです。
お客様と接する機会が増え、ちょっと緊張しつつも充実した毎日を過ごしていますo(^▽^)o


さて、来月10月でちゅーピー住宅展示場は2周年を迎えます!
“周年祭”として10月は抽選会、キャラクターショーやかわいい動物とのふれあいなど、さまざまなイベントが開催されます☆

9月はちょっと雨の日が多かったですが、10月はきっとお出かけ日和になるはず……!
ご家族の皆さまで、ぜひ遊びに来てくださいませ(^^)
おいしい飲み物をご用意してお待ちしております!
19 : 08 : 04 | ハウジングアドバイザー 川田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み♪
2016 / 09 / 16 ( Fri )


みなさま、こんにちは!
そしてお久しぶりです(^^♪

7月から吉島展示場へ異動となりました、アドバイザーの幸元です!




最近の私はお休みを頂いて、

今年最後の夏を楽しむために!沖縄の宮古島へ旅行に行ってきました♪


続きを読む
18 : 24 : 50 | ハウジングアドバイザー 幸元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |