-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨明けました!
2016 / 07 / 22 ( Fri )

皆様、お久しぶりです。
岩国展示場HAの田渕です!


梅雨も明けて暑い日が続いていますが夏バテしていませんか?

私はこの季節になると「暑い」が口癖になります(笑)


さて、小学校、中学校はそろそろ夏休みが始まった頃だと思いますが、

皆さんは何か予定を立てられましたか??



夏といえば海、プール、キャンプ、BBQ、花火とイベント盛りだくさんですが

岩国では先週花火大会がありました\(^o^)/


続きを読む
11 : 25 : 30 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏を乗り切るために  【営業マン 増成】
2016 / 07 / 18 ( Mon )
みなさん、こんにちは!

最近日焼けをして、だんだんと肌色が夏仕様になってきた増成です。


皆さま、暑くなってきましたがお変わりはありませんか?

私は、しっかり運動して、しっかり食べるよう心掛けております。

つい先日も、お客様から大きな大きなきゅうりを頂きました☆

029_201607181520324b2.jpg

長さも太さも通常の倍はあります。

ご自宅で栽培された、採れたてのものを頂きました。
K様、お心遣いいつもありがとうございます!!
続きを読む
09 : 05 : 36 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして☆
2016 / 07 / 08 ( Fri )
皆様、はじめまして。


今回ブログ初更新の為尾です(・∀・)
4月から資産活用営業所の新人HAとして支社で勤務しております。



展示場などで皆様にお会いできる機会はほとんどないのですが、
今回は少し自己紹介をさせていただきます




出身 : 生まれも育ちもずっと広島です。

ただ、ずっと広島に住んでいるのにいまだにカープを観に行ったことがないので、
今年は絶対球場に観に行きます



好きなもの : 漫画、犬

お気に入りの漫画は、「ONEPIECE」「ハイキュー」「キングダム」という感じで少年漫画が好きです

犬はトイプードルを2匹飼っていて、母と共に溺愛しております(´∀`*)

      わんこ

左が りお で、右が 雪兎(ゆきと) です。
母曰く、"我が家に舞い降りた天使" だそうです(←親バカです



わんこの話をしだすと止まらなくなるので、今日はこのへんでやめときます(笑)

         





   






14 : 26 : 04 | ハウジングアドバイザー 為尾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
