岩国展示場オープンまであと10日
2015 / 11 / 27 ( Fri )

みなさん、おはようございます!

岩国展示場アドバイザーの田渕です!


11月も終わりが近づき、寒さも厳しくなってきましたね~
今朝のニュースでは広島で初雪が降ったと言ってました\(^o^)/

今日は12月を目前に、皆様にお知らせです★
続きを読む
08 : 47 : 32 | ハウジングドバイザー 田渕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり72 【営業マン 世良】
2015 / 11 / 20 ( Fri )
お久しぶりです。
お久しぶりです。
お久しぶりです。

・・・・

本当にお久しぶりです!
更新がお久しぶりでございます。

これには理由があります・・・
車の座席シートの隙間にマクドナルドのポテトが落ちて・・・
一生懸命取っていました・・・

・・・

すみません・・・言い訳です。
ちょっと久しぶりに更新してみます!

IMG_3518.jpg

続きを読む
11 : 48 : 29 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポーツの秋!☆
2015 / 11 / 19 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

アスタ展示場でハウジングアドバイザーをしている丸田です。

いつもは見る側だったのですが、今日初めて更新します!


、、ちょっとわくわくしています(*^_^*)


この11月でアスタ展示場に勤務して、1年が経ちました☆

あっという間の1年で、時間の流れの速さにびっくりです!



そんな私は、この休みにサッカー部の試合の応援に行ってきました!

旅行など行く先々でかなりの高確率で、雨が降ってしまうほどの雨女の私がいたからなのか(?)は分かりませんが、

その日はあいにくの大雨でした で・す・が!試合会場は室内だったのでホッとしました


試合では、コート内を止まることなく走り続ける皆さんの体力には、展示場の階段の上り下りしただけで

軽く息が切れそうなほどに体力がない私からすると、驚きの連続でした


普段机に向かってお仕事をしている、営業マンとしかお会いしていないので、

ボールを追いかけて走る営業マンはなんだか新鮮でした☆

image1.jpg


広島からは2チーム出場していたのですが、1チームはなんと


優勝しました


決勝戦は接戦で、見ている私も手に汗握ってしまいました!

スポーツってやっぱりいいですね!体力にはこれっぽっちも自信はありませんが、、


展示場でお仕事をしていると普段なかなかお会いできない、

会社の方たちにも会えて、たくさん元気をもらうことができました!


みらいおん

展示場のみらいおんファミリーもクリスマス仕様☆

展示場が華やかになって毎日うきうきしています。

だんだんと寒くなってきて、床や、廊下など空間の冷えが気になりますが、

セキスイハイムはあったかハイムのおかげで、冬場もスリッパいらず、廊下も寒くありません(*^_^*)

ぜひぜひ、このあったかをご体感していただければと思います。

ご家族皆様で遊びにいらしてください☆

お待ちしております(^O^)/
14 : 07 : 54 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もあと少し(^^)☆
2015 / 11 / 12 ( Thu )
みなさん、こんにちは☆

この8月から吉島ツーユー展示場で

ハウジングアドバイザーをしている宮川です。

…クローバーブログはじめての登場です♪♪


7月までは東広島の西条にある分譲地で働いておりました。

その頃は「まちなびブログ」というブログを更新していたのですが

もし良ければそちらもご覧になってみてください(^^)☆

まちなび(→スタッフブログをさかのぼっていただくと私の記事もあります♪)


…ということで久々にブログを書いているのですが、

気づけば今年も残り1ヵ月と少しですね…早い!!!

ハロウィンが終わって11月に入ったかと思うと

11月ももう中旬にさしかかろうとしています(°_°)


そしてそして、、、

12月に入ればクリスマス\(^o^)/☆

NEC_0002-1.jpg

サンタさんが来るのを楽しみにしている

お子様も多いのではないでしょうか( ^ω^ )♪

…実は私もウキウキしています(^^)☆


この時期になると、小学生の頃にフィンランド?のサンタさんへ向けて

手紙を書いたことを思い出します…笑


「サンタさんへ向けて手紙を書く」…あるあるですよね♪


さてさて…

サンタさんからのプレゼントには敵いませんが

吉島ツーユー展示場でもクリスマスシーズンに合わせて

ご来場の皆様に「ささやかなプレゼント」を

ご準備しようと考えております(^-^)♪


これから寒さも一段と厳しくなり、(雪も降るのかな…?)

外に出るのも億劫になると思いますが…

ぜひ、セキスイハイムの展示場へお越しになってくださいね☆

セキスイハイムの展示場は冬でもぽかぽかですよ\(^o^)/


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております( ^ω^ )♪

以上、吉島ツーユーの宮川でした☆

またちょこちょこ登場するのでよろしくお願いします♪
18 : 00 : 19 | ハウジングアドバイザー 宮川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは★
2015 / 11 / 06 ( Fri )
こんにちは(^-^)/

はじめまして
吉島ハイム展示場ハウジングアドバイザーの垣内と申します。

以前は、
商工センターのちゅーピー展示場に勤務しておりましたが、
10月より吉島ハイム展示場へ配属となりました 



吉島ハイム展示場は、小さなお子様の来場が多いように感じます!

土日になると、たくさんの子供たちでとても賑やかな展示場になります

三階建てのデシオ と 小屋裏部屋付きのドマーニの2棟が繋がった展示場です。

子供たちは広い展示場に大興奮です!

特に、小屋裏部屋を見つけた時のワクワクは
見ていていつも楽しくなります 

小さなお子様の来場も多いということで不器用ながら
キッズ用みらいおんスリッパを作っちゃいました 

お子様の反応が楽しみでしかたないです 


すりっぱ


気づけば11月!
朝晩は、肌寒くなりもうすぐそこまで冬が近づいているのを感じますね


これからすぐに寒い冬がやってきますが、
セキスイハイムのお家はいつでもあったかです!

冬は毎朝展示場に入った瞬間から感動するほどの暖かです

寒い季節に、あったかハイムを体感していただきたいです。


是非、展示場に遊びにいらしてください 
暖かいお部屋で暖かい飲み物をご準備いたします





展示場でお待ちしております 


あったかみらいおん

14 : 58 : 12 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |