-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり71 【営業マン 世良】
2015 / 08 / 17 ( Mon )




お盆を過ぎてひと雨ごとに涼しくなってきましたね。
私の心も冷えてきています(笑)

あの暑い日が今となっては、恋しいです・・・
今年は大好きなオランジーナを何本飲んだんだろう。。。

もう秋がやってきますね!
1年が早いです。

気持ちを新たに営業活動をしておりますので、近況の報告を兼ねて幸せの始まり
シリーズをお送りいたします。



IMG_3835_20150817173440322.jpg
続きを読む
17 : 49 : 41 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅 23 【営業マン 世良】
2015 / 08 / 01 ( Sat )


最近、ししとうにはまっております。
母親から畑でとれたししとうを良くもらい炒めて食べるのですが、あの辛い奴が
たまに出てくるががハラハラしませんか?

大体一回で20個位食べるのですが、1個もなかった時のショックは隠しきれません・・・
もう一度炒めてしまおうか?と思う程です・・・(笑)

こんなロシアンレパートリーを他にお持ちの方は教えてください。





今回は久しぶりに感性を磨く旅シリーズです。
IMG_4373_20150801192758db0.jpg


続きを読む
19 : 49 : 26 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
