-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せの始まり70 【営業マン 世良】
2015 / 03 / 14 ( Sat )


2015年になりもう3月・・・
速いですよね!

あっと言う間に今年も終わりそうです。
今期現在2月時点でアスタ展示場は全国2位の好位置に付けております。
最終3月非常に厳しいですがラストスパート全国セキスイハイム1位の展示場
を目指してがんばりますので応援宜しくお願いします。

本日も幸せの始まりシリーズをお送りいたします。

IMG_5444.jpg

続きを読む
14 : 23 : 36 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり69 【営業マン 世良】
2015 / 03 / 06 ( Fri )


こんにちは!
肌がきれいな事くらいが唯一のとりえだったのですが・・・
最近肌荒れがひどいんです・・・

いつもこの季節になると乾燥がひどく、以前もポリエステルアレルギーとやら
にもなった事がありました(笑)

頬のあたりが赤くなるんですが・・・
よく人からは恥ずかしいの?とか、
酔ってる?とか言われますが、肌荒れです。

体質が変わってるんですかね???



・・・





何だ?この書き出し・・・

これ以上深い意図はありませんので今回のテーマの幸せの始まりシリーズを
させて頂きます。



DSC01287.jpg
続きを読む
19 : 52 : 17 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
