-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おウチカフェ作り方 【ハウジングアドバイサー宇野】
2014 / 06 / 30 ( Mon )
皆様こんにちは☆★

アドバイザーの宇野です(^^)

アスタ展示場から移動になり、今は支社の特販営業所のアドバイサーになりました!
今までの展示場勤務とは違いビルで働いているので、なんだか『OL』って感じです☆笑

さてさて実はこの特販営業所は実邸サイズの展示場を管轄しておりまして・・・

”住宅展示場のモデルハウスはおっきすぎて参考になりにくい!!”
という方々からは絶大な支持を得ております。

そんな実邸サイズの展示場だからこそ・・!
実際に住んでみた感覚を疑似体験していただこう!と
特販営業所のお客様と一緒に
クッキング&テーブルコーディネート教室を開催しました~☆

IMG_0384.jpg



続きを読む
16 : 45 : 47 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい幸せ【営業マン 増成】
2014 / 06 / 27 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!

W杯で慢性的な寝不足が続く増成です。

今日は、良いことがありましたのでそのご報告。。


続きを読む
13 : 42 : 13 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お披露目会
2014 / 06 / 17 ( Tue )
みなさんこんにちは!


吉島ツーユー展示場の2年目、神﨑です。

お会いしたことがある方にもそうでない方にもわかる様に、
顔写真のせます。





それっ!!!
IMGP0003.jpg
※決してお姉キャラではございません。




こんな顔してても24歳です。
若いです。
お客様には大体30歳くらいに見られます。



最近ではネパール人ぽい顔なんて良く言われますが・・・(顔が濃いため)

「覚えてもらいやすい顔」

という風にポジティブに考えてます・・



さて、この度は入居前お披露目会を開催いたしました!!


完成見学会とは違います。


入居前お披露目会とは、

「施主様の職場の同僚・学生時代の友人・幼馴染などお知り合いの方を入居前のマイホームに招き、
施主様主導でマイホームをお披露目すること」
です。


今回は私が6月末にお引き渡しを予定しているお客様に
ご協力頂きました!ありがとうございます。


最初はあまり乗り気ではなかったご夫婦も、



IMGP0009.jpg




いざお披露目会当日になると
熱心に説明されていました(^^)


お子様も仲良く遊んでいてほほえましいですね♪




もちろん私もお客様のサポートをするつもりでしたが・・・






006★

あまり出番はなかったです(笑)
そわそわしてました。




なにはともあれ、
広島支社初の試みであるお披露目会は大成功を収めました

施主様も満足されていた様子で、

「久しぶりに会えた友人もいたし、やってよかった」

とおっしゃっていました。

なんだか嬉しい気持ちになりますよね。。


いろいろな方とお会いすることができて私自身も大変満足しています。



マイホームを持つとなると、いろいろな人に見せたいという気持ちは誰でも少なからず芽生えると思います。
ですが、マイホーム完成後はゆっくりとお引越しの片付けをしたいもの。
そんな中お披露目会をしようとすると大変な部分がありますよね。

入居前お披露目会であればプライベート空間を見られずに済みますし、急いで片付けをする必要もありません。
そして何より楽しいですよ。


「展示場は広すぎるし豪華すぎるし、いまいちピンとこない」
そんなお客様の声を良く耳にします。

入居前お披露目会なら、参加されるお客様にとっても実邸を見学できる機会となりますから、
展示場を回るよりかはイメージがわきやすいかと思います。

是非、これからマイホームを持つ方はお披露目会を実施してみてください。
そして、これからマイホームを検討される方はこういったイベントに参加してみてください。
必ず参考になりますよ。


最後に、今回ご協力頂いたT様、本当にありがとうございました(^^)

これからも、セキスイハイムと神﨑との末長いお付き合いを
宜しくお願い申し上げます。

00 : 45 : 08 | 営業担当 神﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
113kgの営業マン ~デブではない。ぽっちゃりだ~【営業マン 近重】
2014 / 06 / 14 ( Sat )
 うそです(笑)  デブとお呼び下さい。

 もしくは今流行りの 
おしゃカワ♡テディさん でお願いします。




 冗談はさておき、 皆様はじめまして!

 4月から広島市中区にあります、吉島ツーユー展示場でお仕事をしてます

 近重 (ちかしげ) と申します!

 実は私。。。今まで最高時の体重は113kgもありました!

 ちなみに動物で例えるとゾウの赤ちゃんと同じぐらいです

 こんな体重の私ですが大学時代はデザインを勉強しておりまして

 自分で発行ダイオードを買ってきて照明を作ったり、家具を製作したり、未熟者ながら頑張っておりました。 

 ですので、このクローバーカフェでは、お家作りの中でもお楽しみポイントの一つ

 「デザイン」を皆様にお伝え出来ればと思ってます。
続きを読む
23 : 37 : 30 | 営業担当 近重 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北の国から 【営業マン 増成】
2014 / 06 / 13 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!

この後に及んで、まだ日本代表に召集されないか電話を待つ増成です。

バックアップメンバーでもいいから行きたい…

いよいよW杯開幕ですね。
会社によっては成果を出せばW杯休暇もあったりとか。
中国ではW杯で仕事を休むために、偽の診断書を書く新手の詐欺が流行ってるとか。

いろんな意味で世界中を巻き込んで行われる大会です!
楽しみですね^^
コアなサッカー話がしたい方は、ぜひ吉島展示場まで…

続きを読む
13 : 28 : 13 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さな家の喜びとヒロシマ【アスタ展示場 吉崎】
2014 / 06 / 11 ( Wed )
蒸し暑い日が続いていますが、皆様はこの時期をどの様にお過ごしでしょうか?

僕は定期的に運動して汗を流す様にしてます。あと、蒸し暑い季節は辛いものを食べて体の芯から汗を流す… てことで、つけ麺や
カレーを食べることが多くなってます!

後日、オススメのお店をリポートしご報告いたします。
続きを読む
23 : 39 : 02 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスタ展示場最終章! 【営業マン 世良】
2014 / 06 / 09 ( Mon )
消費税増税から早2か月が経ちましたね・・・
私たち住宅営業にとってはずいぶん前に駆け込みのピークがあったせいか?
2か月しか経っていない事のほうが違和感があります。
むしろ10%の駆け込みが始まろうとしている位ですから。
しかし、その8%の増税で便乗値上げのお店が多すぎませんか?
ここぞとばかりに値上合戦ですよね・・・
色々とあるとは思うのですが、一番ショックなのはかなり以前に私の何でもランキング
カレー編の時に1位のお店のとんかつカレーが650円から700円になったのが一番の
出来事です。
これだけの頻度で通っている私の財布を計算すれば、
これから1000回は必ず行く事を考えれば50,000円の損です。
71杯分のとんかつカレーを失ったのと同じです・・・
10%になって家の売れ行きを心配するよりもカレーの値上がりのほうが最近は心配な
毎日です(笑)

ではアスタ展示場最終章をお送りいたします。

a
続きを読む
00 : 48 : 33 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めの第一歩
2014 / 06 / 08 ( Sun )
クローバーブログをご覧のみなさま、はじめまして!

私、アスタ展示場に配属になりました

三原准子と申します。

自己紹介


どこか聞き覚えのある名前なので覚えて頂きやすいかと思いますが

ぜひ名前だけではなく顔も一緒に覚えて頂けると、とてもうれしいです!

記念すべき第一回目のブログ更新では、自己紹介をしたいところではありますが

今回は、できたてホヤホヤのアスタ展示場『デシオ』のご紹介をしたいと思います!
続きを読む
08 : 25 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
