HA、空を飛ぶ 【HA 長峯】
2013 / 09 / 22 ( Sun )
お・ひ・さ・し・ぶ♪



りです。長峯です。

字余りですね。
滝川クリステルさんのようにきれいに収まりませんでした。。





さてさて、すっかり秋めいてきましたね!

10月末までクールビズなのでまだまだ半袖ですが、
さすがに通勤中は寒くて(なんせ自転車なので)長袖をはおって駆け抜けてます。

秋の風って、なぜか、どこか切なくなりませんか?
秋風を感じていると、頭の中に「小さい秋みつけた」が流れ始め、
さらに切ない気持ちが増すのは私だけでしょうか・・・






♪ち~さいあーきー ち~さいあーきー ち~さいあーきーみ~つけた~・・・








しかし!
切ない切ない言っていたら、秋の風がかわいそう!





ということで、最高に気持ちのいい秋風を感じてきました!!!








飛行
続きを読む
17 : 58 : 20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感性を磨く旅 20 【営業マン 世良】
2013 / 09 / 17 ( Tue )


お久しぶりです。
永く更新が出来ず申し訳ございませんでした。
多忙な生活を送っていました。
何とかクローバーCAFEに戻って参りましたので引き続き宜しくお願いします。



自分ではあまり買わないけどもらって嬉しい物ってありますか?
もちろん何でもプレゼントは嬉しいと思いますが、身近なものほど
私は嬉しさが倍増します。
私の中のNO1は、”ちょっと良い梅干し”です。
地味ですみません。
梅は何でも美味しいですが、その一線を越えた感動があるんです・・・
カタログギフトをもらった時は最近10連チャンで梅干しです。
そんなアイテムが他にもありましたら教えて下さい。



では今回は感性を磨く旅シリーズです。

a




続きを読む
22 : 17 : 35 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |