幸せの始まり59 【営業マン 世良】
2013 / 08 / 16 ( Fri )
最近すごく久しぶりに映画館に行きました。
皆さん3Dって知ってますか?
は・は・は・知ってますよね(笑)
私にとっては USJ のスパイダーマン以来の感動であのメガネ持って
帰って帰りの車もかけて運転しようかと思った位でした。
ところで、どうして2Dと3Dの上映を分けるんですかね?
あれだけ3Dでリアルに視聴しきるのであれば映画を作った監督さんも
ゆるして下さるはずですよね?
3D初心者な私はそう思いました・・・と言う話でブログスタートです。





ちなみに今日は8月16日で816(ハイム)の日です!
ご存じでした?




今回は幸せの始まりです。

a


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 48 : 11 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
芳香剤 【HA 吉井】
2013 / 08 / 02 ( Fri )
みなさま、こんにちわ♪

毎日、毎日、厳しい暑さが続いていますね!
『夏バテ』になったりしていませんか?
栄養のあるものをしっかり食べて、楽しく乗り切りましょうね☆


さて、今回は簡単芳香剤のご紹介!



ケーキやプリンなど買ったときについてくる保冷剤が
冷凍庫の中にいっぱい眠ってたりしませんか?

そんな保冷剤を使って、芳香剤を作ってみました。



こちら!

芳香剤②


①まず保冷剤の中身を容器に移して、少しお水を足します。
②食紅でお好きな色をつけます。こちらはみどり色。
③今回は爽やかな香りがよかったので、『レモングラス』のアロマを1、2滴。

完成です☆ ほんとに簡単!




あまりにも簡単だったので、もういっこ作成♪


それがこちら!

芳香剤①



こちらは、グラデーションに挑戦してみました!

みどり→きいろと、爽やかですよね!
見た目もジュレのようにみずみずしくこの季節にピッタリな気がします^^




しかも!なんと!
保冷剤だけでも消臭効果があるので、なんと芳香剤+消臭のダブル効果!!





簡単にできるので、いろんな色や香りで気軽に楽しめそうですよね☆

ぜひ冷凍庫にあまっている保冷剤がありましたら
作ってみてください♪




芳香剤④





16 : 46 : 03 | ハウジングアドバイザー 吉井 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔の時間だけ花が咲く 3 【営業マン 世良】
2013 / 08 / 02 ( Fri )


今年暑すぎませんか?

最近お客さんの玄関先で1時間を超える折衝は命がけで望んでます・・・
ワイシャツの汗が初めは背中からジワ~としてきて前面にやってくる所まで
は良いのですが、その後はワイシャツ全体がピチョピチョになり襟も汗です。
この辺りにまでなれば大体お客さんから”中に入りなさい”とエアコンの効
いたリビングに通されます。

えっ・・・作戦?
こうやっていつも契約してる?
これも営業新人1年生から磨いた技?

・・・

いいえ違います。
昔から相当な汗かきで、広島支社の中では吉島の佐伯君と1、2を争うレベルです。
また明日から汗かいて営業してきます!!



今日は笑顔の時間だけ花が咲くシリーズです。
暑い時は依然お建て頂いたお客様のお家でおでかけです!

a

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 27 : 40 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |