-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感性を磨く旅 17 【営業マン 世良】
2012 / 08 / 31 ( Fri )
最近私服をめっきり買わなくなった気がします・・・
昔は、毎週の様にお気に入りのお店に休みには出かけてましたが、
火・水の毎週休みの1週間のうちの2/7の努力を忘れていた様な気もします。
だた、服が少ない訳ではありません!
大きなクローゼットに沢山の着ない服をため込むハムスター型人間なのですが、
最近”ダンシャリ”を行いました。
これにはとても勇気がいる事でした・・・
一つ一つの洋服に名前を付けてしまう位の結構物を大事にする性格でして、
そんな子供たちにお別れを言わないといけないと思うと後ろ髪を惹かれる思い
でしたが、行ってしまいました・・・リサイクルショップへ・・・
新しいご主人様の所で幸せになるんだよ、と願うばかりでした。
別れがあれば出会いがあると信じて・・・
また来週、ビームスに買い物へ行く予定にしたのでした。
皆さんの一番ほしい秋のアイテムは何ですか?
出会った時におススメの物を教えて下さい!!


今日も内容がない件でブログをスタートさせて頂きます。
感性を磨く旅シリーズをお送りさせて頂きます。

hyousi


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 51 : 38 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取材★ 【営業マン 安田】 
2012 / 08 / 30 ( Thu )
みなさま こんばんわ

まず!!クローバーCAFEがリニューアルしました~

今回より、展示場検索を充実させたり、備後エリアの情報も加わったり・・・
新クローバーCAFEはいかがですか?


まだ、少し修正もしていく箇所もありますが
新クローバーCAFEもみなさまに愛されるHPにしていきたいと思います



さて、、、、
ぞくぞくと「夏の思い出」話がアップされていますが!!!

私はあえて!!

夏の始まりの出来事をご紹介します



タイトルにもあるように・・・・

取材を受けたのです!!!!


気になる方は、是非まちナビのHPをご覧ください
  ↓↓↓↓↓ポチっ↓↓↓↓↓↓
http://hiroshima.816c.jp/blog/article/210.html

お待ちしております~



http://hiroshima.816c.jp/blog/article/210.html


特販営業所 安田香織
21 : 14 : 04 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の思い出【営業マン 林】
2012 / 08 / 30 ( Thu )
夏の思い出~♪手をつないで~♪


お久しぶりです


吉島展示場の・・・
続きを読む
20 : 27 : 55 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呉展示場メンバーの休日【HA梶本】
2012 / 08 / 30 ( Thu )
みなさま こんにちは

呉展示場HAの梶本です


先日のブログでお伝えしました通り

呉展ブログ開始です!!


週に2回更新を目指して頑張っていきますので

是非見に来て下さい



記念すべき最初のブログは


呉展示場メンバーの休日について書きたいと思います



先週、呉展示場メンバーで


続きを読む
14 : 39 : 09 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びよーんっ  【営業マン 平田梓】
2012 / 08 / 25 ( Sat )
皆様はじめまして

東広島展示場、新人の平田と申します

「ブログやりまーす!」

と言ってから、早1ヶ月が過ぎてしまいました。。。すみません。。


そんな私ですが、先日、ある初体験をしてしまいました

皆さん。人間って空に向かって飛んでいくことが出来るという事をご存知でしたか?

そんな衝撃的な瞬間がこちら。。。




ばんじー1



私。飛んでます!


正体は”逆バンジー”という名のアトラクションで、今月の頭に開催された
東広島ハウジングフェアのイベントの目玉でした

このアトラクション、一見楽しそうに見えますよね

私も「絶対楽しいー!」と思いトライ
(仕事中になにしてんねん!というツッコミが聞こえてきそうですが。。。笑)

準備中はこの余裕の表情でした

ばんじー3

ここからお兄さんが弾みをつけてくれます


ばんじー5


この辺までは楽しい。。

が、次第にお兄さんの悪ふざけエスカレート。。。

ばんじー6


。。。ん?


ぎゃーーーーーー!!


ばんじー1

この高さ、おかしいです!!!!笑


終わったころにはこんな状態でした

ばんじー2

P8040157.jpg

  /もう。。。無理です。。。\

と、このようにお子様達が楽しそうにキャッキャ言っているなか、ウギャー!!と悲鳴をあげてしまった日でした。笑

ちなみにこのバンジーはハイムの展示場のすぐ横で開催されていたのですが、展示場内にいた方々には私の悲鳴はまったく届いていませんでした!

これも遮音性の高いハイムのお家ならではですね

田んぼが広がるこの地域では遮音性が高いということはとっても嬉しいことですよね
(田んぼの真横にある私の実家は、カエルの大合唱のおかげで安眠できませんので。。。笑)


そんな”住み心地”を体感しに、是非、東広島展示場へお越し下さい


平田が身体を張って待っています



















14 : 15 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひと夏の思い出・・・【営業マン 佐伯明】
2012 / 08 / 25 ( Sat )
みなさん、こんにちは

アスタ展示場 新人 佐伯明→通称「アキ」です。(…よく笑ったらお笑い芸人の「ねずっち」に似てるって言われます。)
そんな私の今年のひと夏の思い出をどうぞご覧下さい
続きを読む
00 : 21 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残暑を乗り切るには・・・・【HA 宇野】
2012 / 08 / 24 ( Fri )
みなさん、こんにちはっ

アスタ展示場のハウジングアドバイザー・宇野です☆

最近は日も短くなってきて、そろそろ秋の気配を感じる季節になってきましたね(^^)

太陽光の発電時間も徐々に短くなってきているので(←太陽光のモニターで分かります☆)
今年はそんなところから秋の訪れを感じます♪


でも・・・・昼間の暑さときたら・・・まだまだ夏真っ盛りの暑さです!!

ということで暑~い、暑~い中、展示場を見に来て下さるお客様に感謝の意味もこめて・・・・



じゃん!!


DSCF1340.jpg



かき氷です(^^)


続きを読む
17 : 43 : 57 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の思い出 【HA 梶本】
2012 / 08 / 24 ( Fri )
皆様 こんちには
呉展示場HAの梶本です


さっそくですが、私も謝ります・・・すみませんでした。。。
ブログを書いてませんでした

このブログを楽しみにして頂いてる皆様!!
これからはちゃんとUPしていきたいと思いますので、
見捨てず見に来てくださいね

そしてそして、呉展示場でもブログリレーをすることになりました
こちらもご覧頂ければと思います
お楽しみに~~~



さて、早いもので8月下旬
夏休み最後の週末ですね ほんと早い

今回は夏休みの思い出について書きたいと思います

私の夏の思い出は、



続きを読む
17 : 38 : 58 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鳥取砂丘【営業マン 古川】
2012 / 08 / 23 ( Thu )
皆様こんにちは


朝と夜は少しづつ涼しくなってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか


僕はちなみに・・・


この間・・・





鳥取砂丘に行ってきました


続きを読む
22 : 04 : 19 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青空へ向かって笑顔を! 1 【営業マン 世良】
2012 / 08 / 23 ( Thu )
ダイエットに取り組み早7か月!
たくさんのお客様と周りの仲間から良いダイエット法をメールやお電話を
頂きいつも本当にありがとうございます。

しかし・・・
皆様申し訳ございません・・・
1kg増えました・・・体重・・・

言い訳かもしれませんが・・・

1月は、正月のお餅。
2月は、バレンタインのチョコレートの過剰摂取
3月は、送別会が重なりました。
4月は、新メンバーとの飲み会が重なりました。
5月は、ただ飲み会が多かっただけ
6月は、フランス旅行で美味しい物食べ過ぎました。
7月は、暑くなりビールの飲みすぎ・・・
8月は、連日のBBQ。

そんな情けない日々でした。

なんとかフォースコリーの力を借りて2012年残り4か月間ダイエット
強化月間シフトを張って頑張りたいと思います。


今回のブログはメンバーの日々の様子を紹介させて頂く、
新シリーズの”青空へ向かって笑顔を!”シリーズを始めたいと思います。

sumaho

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 44 : 16 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み【営業マン 小島】
2012 / 08 / 17 ( Fri )
暑い・・・暑い・・・・暑い・・・・・・


あっ

アスタでのブログリレーのタスキが来ました小島です


みなさま、この暑い毎日をどうお過ごしですか??


熱中症対策は万全ですか?


ペットを飼ってる方はペットにも気を遣ってあげてください


犬で考えてあげても、靴も履いてないですし、汗も掻けないですし・・



汗ってすごく大事らしいですね
続きを読む

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

21 : 34 : 33 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり48 【営業マン 世良】
2012 / 08 / 13 ( Mon )
夏の日差しが心ばかし和らいできたような気がします。
しかし、吉島展示場メンバーの皆様の家造りをさせて頂く熱意はまだ
冬までアツイままですのでみなさん吉島展示場に入られた時は熱中症
にお気を付け下さい。

お盆にはお墓参りをしてゆっくり過ごそうと思ってます。
2日しかありませんが・・・

どこか楽しい所に行かれた方はまたお会いさせて頂いた時に教えて下さいね。



それでは幸せの始まりシリーズをどんどんいっちゃいます。

gaikan

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 24 : 35 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見たことない状態・・・    【営業マン 田中 裕】
2012 / 08 / 12 ( Sun )
皆様お久しぶりです


今日はちょっと人生の中で、初めての経験を皆様にみて頂こうと思います





それではどうぞ!!




IMG_1521.jpg
続きを読む
19 : 33 : 22 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あわわわわわわ・・・・・【長峯】
2012 / 08 / 11 ( Sat )
まずはじめに・・・





みなさま!!すみませんでした!!!


ブログの更新がとーーーーーんでもなく遅くなってしまいました(((((;゜Д゜)))))))))

申し訳ございません。。。


粋な言い訳さえ思いつきません。。。。。







。。はわはわ。。









・・・恐縮ですが、気分を切り替えさせていただきまして!!!
続きを読む
18 : 41 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスタからのプレゼント♪『収納計画』 【宇野】
2012 / 08 / 03 ( Fri )
皆様こんにちは~♪

毎日毎日暑い日が続きますね・・・(><)
 
毎年夏バテをする私ですが今年はまだしてません!!
これもハイムで快適な生活を過ごしているからでしょうか(^^)

なんて考えてる宇野です♪

さてさて今日はそんな事で、『快適な生活』についてお話します♪


続きを読む
11 : 56 : 24 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シーモンキー【営業マン 林】
2012 / 08 / 02 ( Thu )
クローバーブログを御覧の皆様こんばんわ



新人の林です



今日は、タイトルを見てもうお気づきだとお思いですが・・・



海猿を見てきました



あと呉にも行って来ましたのでその様子を乗せます
続きを読む
23 : 13 : 40 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
