グラスゴ-の奇跡
2012 / 07 / 28 ( Sat )
皆様こんにちは


久しぶりの更新の古川です


いやーーーーーーー!!!


とうとう夏が始まりましたね
今年は、酷暑と言われてますが、皆様熱中症には気を付けて下さいね


さて!!!とうとうロンドンオリンピックが始まりましたね


私の注目は何と言っても・・・
続きを読む
23 : 53 : 54 | 営業担当 古川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆日本快勝☆
2012 / 07 / 27 ( Fri )
みなさんこんちちわ。



セルジオ越後です



なかなか日本語がうまくなりません。




ここ最近、五輪のニュースで巷はにぎわってますね。



特に、昨日の日本 対 スペインは凄かったですね



個人的には、負傷退場した、境選手のファンです。


フィジカル&スピードは世界クラスです☆



あっ晴れ★強豪スペインに1-0で勝利☆


ここ数年で、サッカーも世界と戦えるスポーツになってきた気がします。
次のモロッコ戦も目が放せません。


さて、次回は幸福の始まりシリーズです☆(序章)


お楽しみに★


佐伯
16 : 49 : 20 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり47 【営業マン 世良】
2012 / 07 / 26 ( Thu )

ロンドンオリンピック開催が迫ってますね。
サッカーは開幕しましたので皆様も寝不足の1か月が続くと思いますが
一緒に楽しみましょう。
テンションが上がって街で買い物をしたのですが、アディダスのトレーニング
ウェアを買ってしましました。
選手と一緒にピッチに立っている気持ちで応援したいと思います。

サッカー
陸上
柔道
体操
フェンシング
水泳
世良ブログ

全部見たいところですが・・・
あれ・・・
最後に無い競技がありますがどうぞオリンピック期間も数少ないファンの
為に頑張ります!

幸せの始まりシリーズです。

gaikan

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 10 : 43 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
過去最高 【営業マン 林】
2012 / 07 / 21 ( Sat )
クローバーブログを御覧の皆様


どうも新人の林です


早く梅雨が明けないかなと毎日祈っています。。。


雨が降ると道が混むので通勤が大変なんです



だから梅雨は嫌いです・・・湿気もひどいですしね



ちなみに私、林は可部から毎日吉島まで通っております



続きを読む
20 : 30 : 46 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっかり夏ですね【営業マン 眞田】
2012 / 07 / 21 ( Sat )
1ヵ月ぶりです


7月に入って、梅雨が明け暑い季節がやって来ました!!!


毎年、梅雨明けのこの季節が熱中症が増えていますのでこまめな水分補給と汗をかくことと休憩を・・・・・・・おっ??








広島中央営業所 吉島ツーユーの 左:平田店長 右:為田さん



とある、お昼の風景です。


インナーマッスルを鍛えているらしいです。



不思議な光景ですが、やったあとはとても汗をかくんです



是非やってみて下さい。詳しいやり方は、聞いて下さい笑




さて・・・・・
続きを読む
00 : 28 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマートフォン使っていますか?【営業マン 安田】
2012 / 07 / 15 ( Sun )

みなさまこんにちは
特販営業所の安田香織です

三連休の中日いかがお過ごしでしょうか?


明日は海の日ですね

全国的に海開きが行われる季節になってきましたね~★

ついこの前、海に行ったのですが(泳いではいません。。)海の家がたくさんあって
夏が来たな~~~~~!!って思いました
海の家やプールの やきそば・うどん・カレーライス ってなんであんなにおいしく感じるんですかね!?笑

この気持ち、、、私だけじゃないはずです!!



そんな今日は~

スマートフォンをお使いの方!特にiPhone・iPadをご使用の方!!!!!

必見ですよ★


アンドロイド端末の方も従来の携帯の方も
寂しいので見てください。。


↓↓↓↓ポちっと↓↓↓↓
http://hiroshima.816c.jp/blog/article/209.html



お待ちしてます(^^)
19 : 40 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日常 【営業マン 林】
2012 / 07 / 14 ( Sat )
お久しぶりです


といっても一週間ぶりの更新です


ここ最近は雨がひどいですね


今日も市内の道路で冠水して通行止めになっていて大渋滞でした・・・


しかも雨でジメジメ部屋干しでジメジメ


そんなときは・・・
続きを読む
21 : 56 : 28 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
初めまして
2012 / 07 / 14 ( Sat )
初めまして
セキスイハイム アスタ展示場 新人の佐伯明宏です。
愛媛県出身で神戸の大学に進学し、何故か広島の地に住むことになってしまった新人です。
ちなみにアスタ展示場には同じ苗字である大先輩の佐伯さんがいるということで、
自分の苗字は譲り、今は「明(アキ)」と呼ばれています。
なのでみなさんもアスタ展示場に来られた際には、是非「アキ」と呼んでください。
と、自己紹介はこれくらいにして
ここからは・・・

続きを読む
02 : 38 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅 16-④ 【営業マン 世良】
2012 / 07 / 13 ( Fri )
この季節になるとほしくなりますよね・・・
なぜかサイズもこの飲み物だけコーラに続きBIGサイズになっている
不思議なジュース!
カルピスソーダ!
カルピスはそんなに好きではないのですが、ソーダが入っただけで
革命的な味に変身してしまいます。
缶の中にいけないものが入ってるんじゃないかと思うくらい私にとっ
ては、くせになってしまう味です。
販売機の3つ星バンザイ!


そんな3つ星の神髄をフランス旅行記の最終章をお送りさせて頂き
たいと思います。


hyousi

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 54 : 17 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いよいよ明日は・・・  【営業マン 林】
2012 / 07 / 06 ( Fri )
クローバーブログを御覧の皆様




はじめまして!!今年のの四月に入社した新人の林です



簡単に自己紹介をしますね


フルネームは林 佑弥です


1989年12月11日生まれのA型です


長くなるのでここまでにします(笑)


もっと知りたい方は是非吉島展示場にお越しください


↓↓本題はここからです↓↓


いよいよ明日は・・・
続きを読む

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

22 : 59 : 48 | 営業担当 林 佑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぜひご参加を・・・【営業マン 小島】
2012 / 07 / 06 ( Fri )
毎日、毎日、雨、あめ、アメ、ですね・・


こんなジメジメした季節は、セキスイハイムの快適エアリー・・・・

っと言いたいところですが、堅い話は止めにします



詳しい話をご希望の方は、ぜひ展示場へお越し下さい


あっ申し遅れました!!

今日の健康診断でまたも順調に体重を増やした小島です

新人の時の僕をご存知の方は、口を揃えてこう言います・・・「太った?」って



まぁ最低でも現状を維持していきます



それでは本題に・・・
続きを読む

テーマ:夏休みの家庭学習 - ジャンル:学校・教育

21 : 18 : 13 | 営業担当 小島 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現地案内会 開催!! 【営業マン 安田】
2012 / 07 / 06 ( Fri )
みなさまこんばんわ

すごい雨と雷ですね!!!(7月6日19時現在)

空がおれんじ色になってます!
ちょっと分かりにくいですけど・・・・

CIMG5859.jpg



こんなに雷がすごいと停電しそうで怖いです

でもでも!!
今話題の蓄電池を搭載したハイムのお家なら
停電でも怖いもの知らずですよ

この蓄電池・・・
3つのモードがありとっても賢いんです

詳しい内容はまたお伝えしますね★



今日は明日・明後日で行われる
分譲地案内会のお知らせです~

いつものように

こちらをポチっとクリック
↓↓
http://hiroshima.816c.jp/blog/article/208.html



場所は
西区庚午中と佐伯区美鈴園の2ヶ所で開催です!!!

是非おこしくださいませ♪



特販営業所 安田香織
19 : 34 : 11 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月!【佐伯】
2012 / 07 / 05 ( Thu )
こんにちは
2回目の登場になります、三次展示場の佐伯です


とうとう7月に入り、これから梅雨が明けると暑さも徐々に本格化してきますね~
どんどん夏が近づいていますが、夏といえばやっぱり花火ですよね(^0^)!


三次では
7月21日(土)「みよし市民納涼花火まつり」が開催されます
私にとっては三次に来て初めての夏なので、時間があれば見に行きたいな~と思っております


三次の紹介はまた次の機会にして・・・


今日は最近読んだ本について少しご紹介したいと思います

ご紹介したい本は、
『置かれた場所で咲きなさい』著者 渡辺和子 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、渡辺和子さんは、岡山県にあるノートルダム清心女子大の理事長を務めていらっしゃいます
私の大学も岡山だったので、ノートルダム清心女子大とも近いところにあり、この大学の友達もたくさんいるので、少しだけ身近な感じがして、この本を読んでみようと思いました


タイトルだけでは、どういう意味だろう?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、この「置かれた場所で咲きなさい」とは、「どんなところにおかれても、そこで環境の主人となり自分の花を咲かせなさい」という意味だそうです
この本には、このような、人生においてのちょっとしたアドバイスがいくつも書かれています


この中で私がもっとも印象的だったのが、
「現実が変わらないなら、悩みに対する心の持ちようを変えてみる」
という言葉です
辛いことや苦しい境遇に置かれたとき、変えられないことをいつまでも悩むのではなく、その現実を受け入れ、ではどうすればよいかを考えながら歩いていく、そうすることでたとえ悩みは消えなくともきっと生きる勇気が芽生えるはず。


入社して3ヶ月、まだまだ失敗も多く悩みも多々ありますが、努力をするまえに嘆くのはやめよう!と、この本を読んで元気をもらえました


他にもたくさん良い言葉が書かれているので、興味をもたれた方は是非読んでみてください


最後までお読み頂き、ありがとうございました
18 : 48 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅 16-③ 【営業マン 世良】
2012 / 07 / 04 ( Wed )
朝の出勤の時間・・・
ギリギリまでベットに入る事が多いのですが、たまに出発の5分前
起床みたいな日があるのですがそういった日に限って・・・

クリーニングから帰ってきたワイシャツをどれにしようかと時間が
無いながらに念入りに選ぶのですが大体そんな時ほど、

ボタンが変です・・・

皆さんも経験ありませんか?
ボタンのアルミホイルの悪夢を!

決まってワイシャツに手を通した後に事件に気付きます。
朝からテンションです。

一つ一つアルミホイルを外す作業はO型の私にはストレス
を感じてしまいます。
どうしてアルミホイルがしてある時として無い時があるんでしょうか?
どうにか統一して下さい・・・アルミ無で!



ではフランス第3弾編をどうぞ!

hyousi

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 04 : 11 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |