-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
呉名物!!【梶本】
2012 / 05 / 31 ( Thu )
皆様 こんちには

呉展示場の梶本です


東広島展示場の長峯さんが、

植物を公開してましたが、

呉の植物も負けていませんよ~


この子です

パキラ1
私がたっぷり愛情をそそいで育てているパキラちゃんです



なんとこのパキラ

こんな所から新しい芽がニョキニョキと



じゃーん!!
パキラ2



この根元から可愛い小さな芽が!!


何か愛らしいですよね


是非呉展示場へお越しの際はこのパキラにご注目を・・・



と、さて今日は「呉名物」についてご紹介したいと思います


呉展示場に配属になりもうすぐ1年

この1年で呉の美味しい食べ物との出会いがたくさんありました


今回は3つの名物をご紹介したいと思います!!



まずは 
①福住の「フライケーキ」

一言で言えば、揚げまんじゅうです

カリッとした外皮の中にはふわっとした生地

程よい甘さのこし餡が包まれています

小さめなので


パクパク食べてしまいます




②巴屋の「アイスもなか」

名前の通り、もなかにアイスが包まれてんですが

このアイスがとってもクリーミーで

もなかに合うんです


暑い夏に食べたい一品です



そして最後は
③天武蔵の「とんかつ」

呉で有名なとんかつ屋さん

お昼ご飯でお弁当を頂いたんですが
とんかつ1

とんかつ2



美味しくて、ボリューミーでその上、安くて・・・


っとまだまだ呉名物あるのですが

今日はここまで


呉は素敵な所だと改めて実感しました


そして呉の名所の

「大和の丘 呉住宅展示場」もお忘れなく~


まだまだ呉には美味しい物があるぞって方

是非教えてくださいね

ハウジングアドバイザー 梶本
14 : 17 : 47 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御兄弟でセキスイハイム!! Vol 2!! 【アスタ展示場おまたせ 田中 裕】
2012 / 05 / 26 ( Sat )
IMG_0968.jpg


Y様  そして 私のブログを楽しみにして頂いている皆様  


おまたせ致しました!!



前回のブログの 続きです



それではどうぞ




ちなみに前回のブログは  
       御兄弟でセキスイハイム
               http://cloverblog816.blog21.fc2.com/blog-entry-774.html#more
続きを読む
14 : 10 : 05 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
吉島展示場へ復活(^□^)【佐々木】
2012 / 05 / 25 ( Fri )
みなさまこんにち


最近パン作りにはまっている佐々木です

週2~週3で作ってしまうため強力粉の消費がハンパない昨今です

ウインナーベーコンパン
ウインナーベーコンパン
ジャムパン
ジャムパン

自分で好きな中味を好きなだけ入れることが出来るのが手作りの特権ですよね





さてさてわたくし佐々木は3月まで広島支社で分譲・法人のアドバイザーをさせて頂いておりましたが、
4月より古巣の吉島へ復活致しました

久々に展示場勤務なので接客、お庭いじりもなんだか新鮮です




おとどし植えたガザニアが今年も元気いっぱいに咲いてるのを見て毎日わくわくしてます

IMG_3165.jpg
IMG_5548.jpg
ガザニア



ちなみにガザニアの花言葉は【あなたを誇りに思う】です
毎日太陽が昇ると咲いて沈むと蕾む不思議なお花です


改めて展示場に戻ると展示場の良さをすごく実感する毎日です
ご来店頂くみなさまもこんな気持ちで展示場を見学していただいてるのかなぁ~と初心に戻って
日々過ごしております

kazari
misin
kitchen
こんな素敵なインテリアも
皆さまのご来店お待ちしてます
ぜひお気軽に展示場にお越しくださいね
11 : 37 : 37 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
全国表彰式 in 札幌 【営業マン 世良】
2012 / 05 / 24 ( Thu )



前回の全国表彰式から早いものでもう半年が過ぎました・・・
この半年間もおかげ様で忙しい毎日を過ごせる事ができました。
皆様へ感謝でございます。

今回は北海道は札幌に舞台を移して行って参りました全国表彰!
ではお送りします。


mein


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 40 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どのテイストがお好み?和室ver.【営業マン 坂川】
2012 / 05 / 24 ( Thu )
みなさまこんにちは

5月もすっかり終わりに近づいてきてしまいましたね。
いかがお過ごしですか?
私は最近休日の夕暮れ時に、お散歩するのにはまってます

新しいお店が発見できたり、
あ、こんなところにもハイム建ってる~と、幸せハイムさんを発見したり、
この季節ならでは、楽しんでおります

さて。先日、自分のアホっぷりに愕然とした出来事がありました・・・
続きを読む
21 : 57 : 51 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アロマのある生活♪ 【宇野】
2012 / 05 / 21 ( Mon )
皆様こんにちは~♪♪


今日の朝は金環日食の話題でもちきりでしたね!!
皆さんはご覧になりましたか??


ほんとに神秘的ですよね!それよりもそれを予想する専門家の方々に私は驚異を抱きます。。。。

時間までぴったりあてるなんで、どんな計算をしているのやら。。。。

想像がつきません。。。



私は我が家のベランダで愛犬のジゲンちゃんと一緒にみようと思ったのですが、じげんちゃんがおもらしをしてしまい。。。

↓じげんちゃん☆
DSCF1054_20120521135804.jpg
続きを読む
14 : 13 : 01 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
アスタのお昼♪ 【宇野】
2012 / 05 / 19 ( Sat )
皆様、こんにちは~★

最近お弁当づくりを楽しんでる宇野です♪

弁当箱を変えてから朝起きる時のあのストレスからちょっとは解放されました♪♪
気分転換ならぬ、弁当箱チェンジはなかなか使えます!

っていつまでこの気持ちが続くか分かりませんが、
お弁当作りを頑張ると、これまた食べる楽しみも出てきますので、
最近のお昼はちょっと幸せを感じてます(^^)

ということでアスタ展示場のお昼の様子を少しばかりお届しま~す♪♪


続きを読む
07 : 52 : 06 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWが終わりまして
2012 / 05 / 18 ( Fri )
みなさまこんにちわ。



GW中はどこかに行かれましたか?






私は家族で、世羅高原に芝桜を見に行きまして、ピークは過ぎていましたがとても綺麗でしたよ。



DSC01767.jpg







近くのせら夢公園は、1歳児から遊べる遊具がありとても、楽しそうでした。


DSC01754.jpg






ボールプールで一休み
DSC01750.jpg









最近、我が家では天気のいい日は、特に用事が無くてもお出かけするようにしています。





なぜならば、屋根の上でソーラーが頑張ってくれているからです。





先月は外出作戦の効果もあり、なんと+20,000円。





東京ディズニーランドを目指してソーラー貯金頑張ります。




  

家族で楽して・楽しく節電生活です。








最後に完成見学会のご案内です。


日時:5月26日(土)・5月27日(日)

場所:宇品神田5丁目(クレスバローレ宇品)
   
※詳細はこちらまでお問い合わせ下さい。 0120-816-522


いよいよ完成間近のクレスバローレ宇品

画像 009



ぜひ、お気軽にお越し下さいませ。



アスタ展示場 佐伯











続きを読む
18 : 49 : 27 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福岡イケアの旅 【営業マン 増成】
2012 / 05 / 13 ( Sun )
みなさん、こんにちは

1月に生まれた第二子(男の子)の体重が既に8.5kgを超えてびっくりしている、増成です



生まれたときは3000gオーバーのごくごく普通の体重だったんですが、
あれよあれよと大きくなり、今や腕と足がパンパンです…

小さく生まれ、大きく育つことは良いことですが、
将来このBlogを書いている父親並みにでかくなることは間違いないようです…

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

09 : 19 : 02 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆不動産フェア開催☆ INアスタ展示場 【宇野】
2012 / 05 / 12 ( Sat )
皆様こんにちは~★

だんだんと暑くなってきましたね(><)
通勤中、小学生が半袖で元気に登校している姿をみると、とっても元気をもらいます(^^)

でも5月は紫外線がかなり多い時期ですので……ここは暑くても暑くても長袖をキープ!
まだ半袖はダメ!!

理性と闘っています(><)ここで気を抜くと一気に太陽にやられますからね。。。

………ちなみにアスタ展示場では約一名やられた人が…!!
日に日に黒くなっています 笑


お客様の土地を見に行って色々と調査をしてたら……気づいたらこんなに(><)
(やけ具合は見てのお楽しみ♪)

皆様、ご自分で土地の調査をすると一気に焼けますので、ここは土地調査のプロ!田中店長に任せてくださいね☆

自分の肌を犠牲にしてまでしっかりと調査させていただきます☆




とちょっと道がそれてしまいましたが……

5月13日に不動産フェアを行いますっ(^^)

じゃん♪

IMG_1213_20120504082608.jpg

続きを読む
15 : 05 : 52 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*春日野 春の住宅展* 【営業マン 安田】
2012 / 05 / 11 ( Fri )
みなさまこんばんわ
最近 朝学を始めた安田です
朝はやっぱり集中出来るので頭が冴えます★
日が昇るのが早くなってきましたので、皆様も朝型に切り替えてみるチャンスですよ~


さて・・・
裏ブログ(まちナビブログ)更新しました~



こちらもぽちっと お願いします
↓↓↓
http://hiroshima.816c.jp/blog/article/205.html

前回のアクセス数が多かったので
クローバーブログにリンクを貼ればアクセス数がアップすることが判明しました


みなさま
まちナビブログも宜しくお願い致します


http://hiroshima.816c.jp/blog/article/205.html



特販営業所 安田香織
22 : 18 : 28 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒しのグリーン*【長峯】
2012 / 05 / 11 ( Fri )
みなさん、こんにちは

東広島展示場の長峯です

この4月から、吉島ツーユー展示場東広島展示場へ異動になりました~

前任の村岡ほど目力(メヂカラ!)は強くないですが、
目がなくなるくらいの笑顔でみなさまをお出迎えいたしますので、
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいねっっ
続きを読む
18 : 15 : 00 | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり45 【営業マン 世良】
2012 / 05 / 09 ( Wed )
新聞の下の方ににある占いの所を読まれてますか?
意外と当たってますよね!
中学生の時から学校に行く前に朝食よりも先に半分寝ぼけながら見て
その日の調子を確かめるかのように登校していたのを思い出します。

しかし、そんな時代もあったものです・・・

社会人になるにつれて全く読まなくなりました・・・

理由は怖いくらい悪い内容の時に当たってしまうからです。
それからと言うもの・・・悪いことが起きた時は決まってテレビ欄の
下の占い欄のせいにしてました。
朝のテレビの血液型選手権や、ラジオの月別占いの時になるとボリュームゼロ
になっている始末・・・

そのかいももあって今では人に流されない性格になる事ができました。
本当は占い好きなので良い事だけが当たる占いをご存じな方がいらっしゃれば
教えてください。



今日も内容の無いブログでスタートさせて頂きました。

前回に引き続きどんどん幸せの始まりシリーズです!

gaiaknn

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 35 : 37 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春爛漫【営業マン 坂川】
2012 / 05 / 05 ( Sat )
みなさまこんにちは
ゴールデンウィークも終わりに近づいてきましたね

最近は外に出ると、びしびしと紫外線を感じます
ちなみに展示場は快適エアリーのおかげでとっても涼しく
お客様にも大好評です


さて今日はちょっとお花の話題をお届けしてみようと思います
続きを読む
21 : 40 : 53 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めまして☆【佐伯】
2012 / 05 / 04 ( Fri )
みなさんこんにちは(^^)


初めまして
私、4月からHA(ハウジングアドバイザー)として三次展示場に配属になりました、新人の佐伯真奈美です(*^^*)
これからよろしくお願いいたします




初めてのクローバーレターで緊張しておりますが、母の日も近いので「お花」をテーマに書きたいと思います


先月、HA研修として生け花について学ばさせて頂きました
お花を飾るだけで、何もなかった部屋がすごく色鮮やかに感じられ、清潔感や明るさまで演出できることに、感動しました
また、季節や、お花を飾る場所・場面などによってそれぞれに合うものを飾るということが、おもてなしの心に繋がるのだと実感しました


お花には一つ一つ花言葉というものがありますが、お花を飾る際に、この花言葉を考えながら飾ってみるのも素敵だなと思い、いくつか調べてみました


チューリップ…博愛、思いやり
バラ…熱烈な愛
マーガレット…真実の愛、誠実
ガーベラ…神秘
パンジー…忠実、心の平和
ひまわり…憧れ、尊敬


などなど、ほんの少しですが一つ一つのお花に意味があるって素敵ですね~

ちなみに、母の日に贈るカーネーションの花言葉は「純粋な愛、母への愛」で、ピンクは「熱愛」赤は「純粋な愛」白は「きよらかな愛」と、それぞれの色に一つずつ意味があるそうです
私も5月13日母の日には、日ごろの感謝の気持ちを込めて、母にお花を贈りたいと思います(*^_^*)


みなさんもぜひお花を飾る際や、贈ったりもらったりする際には、少しだけ花言葉のことを思い出してみてください


最後までお読み頂き、ありがとうございました
20 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスタでイベント【営業マン 眞田】
2012 / 05 / 04 ( Fri )
皆さまこんにちは

GWもあと少しですが、もう予定はお決まりですか?

家でゆっくり過ごそうとお考えではないですか?


・・・・・・・

・・・・

・・・

良いと思います!!




ではなく、5月はアスタとセキスイハイムのイベントが盛り沢山!
是非この機会にご参加ください。


GW期間中は子供も楽しめるイベントやアトラクションが

詳しくはアスタまでお越しくださいませ。
続きを読む
08 : 53 : 29 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
