-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三次からのお便り・・・
2011 / 12 / 26 ( Mon )
みなさま、こんにちは


先日、ガソリンスタンドで『レギュラー満タンお願いしますっっ

と言いながら・・・

カイロを出してしまいました・・・恥ずかしいっ(´Д`)“永田です”


握り締めていたので出してしまったのですね。。

「どっどうぞの一言が精一杯でした
続きを読む

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

12 : 06 : 47 | 営業担当 永田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カンパニー&3BAR&787 【営業マン 世良】
2011 / 12 / 25 ( Sun )
メリークリスマス!
文字化けみたいなタイトルでスタートさせて頂きます。

ここ数日本当に寒くなってきましたね。
外に出る時はヒートテックのシャツとタイツが手放せません。
ヒートテックのスーツと靴も欲しいくらいです。

しかし!
ハイムの家の中は大丈夫です。
あったかハイムですから!

是非正月から展示場やっておりますので吉島展示場へ体感しにいらっしゃって
下さい。

ヒートテック無しでご来店くださいませ!



今日は先日取材のブログをさせて頂きます。

kanpa

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

13 : 54 : 34 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむいさむい【営業マン 坂川】
2011 / 12 / 24 ( Sat )
まちはすっかりクリスマスですね
とゆうか今日はクリスマスイブですね

みなさまいかがお過ごしですか?

さむーいさむーい毎日

そんな聖なる夜に
ちょっとコネタを披露させてもらいます!!
続きを読む
19 : 51 : 13 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいしい地鎮祭    【営業マン 増成】
2011 / 12 / 23 ( Fri )
みなさん、こんにちは

寒い日が続きますがお変わりありませんでしょうか?

休日の我が家は、クリスマスに年越しの準備にと大忙し。

そんな中、真冬になっても欠かせない決まり事があります。

それは…

FxCam_1321414676132.jpg



そう、子どもと公園に行くことです!

秋とか気持ちの良い季節は良いのですが、
寒くなると…親が先にギブアップしてしまいます…

子どもは風の子ですね!!
続きを読む
09 : 15 : 51 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり39 【営業マン 世良】
2011 / 12 / 22 ( Thu )
あたかい鍋とか・・・

焼肉とか・・・

餃子パーティーとか・・・

ケーキとか・・・


・・・


忘年会って怖いです。。。
この体系はもうすでに維持できてませんが、このまま正月が来てしまうと
思うと恐ろしいウエイトになってしまいます。

それでダイエットを決意しました!
またブログで成果を報告させて頂きたいと思います。

出会った時の合言葉は・・・
”また痩せた?”でお願いします!

それでは本日は幸せの始まりシリーズをお送りします。

gaikan
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 19 : 27 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全国表彰式in神戸【営業マン 世良】
2011 / 12 / 13 ( Tue )


師走とはこう言う事なんですね~
もう一人自分が欲しいです。

バタバタと今年の整理が忙しいですね・・・

何かと忙しい12月ですが、今年の事は今年のうちに済ませて来年また新たに
新しい年を迎えれるようにしておきたいと思います。






今回は先日神戸で開催されました全国優秀営業表彰をご紹介させて頂きます。

hyousi

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 13 : 09 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめまして★【長峯】
2011 / 12 / 12 ( Mon )
みなさま、はじめまして!!!




クローバーブログには何度か登場したことがあるのですが、

こちらでの登場は初めてとなります、

吉島ツーユー展示場長峯千晶です




よろしくおねがいいたします













吉島ツーユー展示場と聞かれて、

「んっ?」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません






それもそのはず!





何を隠そう、こちらの展示場は、

11月26日(土)にオープンしたばかりの新しい展示場なのです!!!!!!







軽やかな空気を生みだしてくれる空気工房プラス

たくさんの光が差し込むパノラマコート

プラス一坪のゆとりの空間ボウウィンドウ

道路に近い場所でも汚れ知らずの磁器タイル外壁



などなど・・・



魅力がいっっっぱい詰まった展示場となっております










インテリアもとっても素敵なので、そちらもちょこっとご紹介・・・







・・・・・






・・・・・・・・・・・





と思ったのですが、

是非みなさまの目で見て!感じていただきたい!!

と思いまして、掲載は控えさせていただきます









お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りください★










今回は展示場のご紹介だけになってしまいましたが、

次回からは、

おうちづくりの参考になるような内容をお届けできればと思いますので、

よろしくお願いいたします
15 : 00 : 52 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月になりました【棟本】
2011 / 12 / 05 ( Mon )
   こんにちは

   三次展示場 棟本です


  
   12月になりましたね・・・・

   今年はいろいろなことがありました。

   いろいろなことを考えさせられました。



   


   あと、1ヶ月と思うと・・・・
   今年したかったこと、できなかったこと、ないかな~ ないかな~    
   思い出してみました。


   ありました!ありました!

   『掃除』 『断・捨・離』    



   掃除は、日頃から行うようにしてはいるのですが

   どうしても苦手なのが・・・



   『チラシ・広告、雑誌・・・・ などを捨てること』


   なのです・・・・・




   情報はたくさん溢れていて、どれも気になって気になって



   「いつか読むかも・・・」

   「いつか知りたい情報かも・・・」


   

    という具合に、チラシ・広告・雑誌・学生の頃の教科書・参考書・


    などなど・・・  あります!あります!いっぱいあります!




    でも、全てを保管しておくにはそれだけのスペースが必要で・・・・





    そこで!

    ある方法にたどり着きました




    『プリンタのスキャナ機能』です



     気になるページなどは、スキャナ機能で読み込んで

     パソコンに保存しておくと、


     あとで『見たいな~』と思ったとき、パソコンをチェックすれば

     確認できます



     書類の保管スペースもずいぶん省けて、お部屋もスッキリ     
     として、気持ちがいいですよね 





     これは、仕事の場合の整理術としても有効ですよねっ





     皆様のオススメの整理術なども、教えてくださーい




     ・・・・・大掃除って言葉ではなく、



    『掃除』でいいんです


     あまり大げさに感じると、億劫になりますので、




     楽しむ気持ちでキレイにして、新年を迎えていたいです    




      
     
18 : 12 : 07 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐクリスマス☆ 【宇野】
2011 / 12 / 04 ( Sun )
みなさま、こんにちは☆

ハイムのお家に引っ越しをしまして、やっと1か月がたちました(^^)
(実はセキスイハイムのお家にすんでいるんです!!去年から待ちに待った入居です♪)

やっぱりマイホームはいいですね☆

今まで築20年の一軒家で住んでいたのですが、、、、今くらいの時期はほんっとに寒くて寒くて、朝起きるのがつらかったです。。。もちろん、今も朝起きるのはつらいですが(笑)1階へおりて家族が起きてくる前に部屋を暖めるということがなくなり、なんだか気分爽快で朝ごはんの支度ができます♪

これもあったかハイムのおかげですね♪



前置きが長くなりましたが、新築になると、誰もがそうかもしれないですが、『しつらえ』を考えますよねっ!


ここに何を飾ろうかな~とか考えながら、生活するのってこんなに楽しいとは思いませんでした(><)
帰ってから家事を済ませて、ひと段落したら、この子はこっちにあるほうがいいかな?とか、ここにこんなものがあればいいかな?とか考えながらマイホームで過ごす時間はとても心を満たしてくれます。




そこで今回は私なりの『クリスマス』をお家にかざっているのでご紹介いたします(^^)

一応ポイントがありまして…
①ワンちゃんがいるのでツリーを飾れないからなにかで代用
(本物の木と偽物の木の区別がつかないみたいで、ツリーにおしっこをしちゃうんです。。。おバカ犬なので。。)

②ちょっとレトロ
(お家のテーマがちょいレトロなので)

③そんなに飾らない。さりげなく。。。




まずはホール
我が家の愛犬がお出迎えです☆

DSCF0938.jpg



オードリーの絵の横にちっちゃくて赤いものがあるの、分かりますか?
これ、ズームしてみますと…


DSCF0973.jpg



サンタさんなんです!!


一所懸命にお星様を乗せようとしている可愛いブリキのサンタさん(^^)
さりげない(笑)

また、オードリーのポスターも冬使用★
後ろは雪の中カップルが抱き合っています。
クリスマスを連想しますよねっ♪
これもポイント③のさりげない(笑)






トイレに行きまして、クリスマスツリーに飾るボウルを花瓶にいれてディスプレイ。今年からツリーが飾れないので、去年まで使っていたボウルを再利用しました。




DSCF0969.jpg


あとはアイアンのシカ、いやトナカイさんを飾って。。。
ここでポイント②が登場!
後ろにはレトロなサンタさんのポスターを額縁に入れてます!


額縁にいれるとなんだか高級感が出で来ると思うので、よく使っちゃう手です。
お手頃ですし(^^)飽きたらすぐに替えれちゃいますし(^^)



長くなりますので、、、あとはダイニングをご紹介!

ジャン!


DSCF0955.jpg



子豚ちゃんの横に木のリンゴをさりげなくおいてますが、、、、実はリンゴとクリスマスってすごい結びつきがあるんです!!
そもそもツリーは17世紀にドイツで始まったとされていて、中世のドイツのお芝居の中で、アダムとイブが禁断の果実を食べ、楽園から追放された物語からきているそうです。
ですからクリスマスツリーの装飾品クリスマスボウルと呼ばれるものは【リンゴ】からきているのです。アダムとイヴが食べた知恵の樹の実を象徴したものを飾るなんて、、こういう雑学を知って『しつらえ』るとわくわくしますね(^^)




ということでリンゴを木工リンゴにすることでポイント②レトロに、ポイント③でさりげなく飾っています。
もはや、これをみてクリスマスの装飾とは誰も思わないので自己満足の世界です(笑)





クリスマスはキャンドルを使って雰囲気を普段と変えたいと思いまして、、ダイニングテーブルにキャンドルを置いてます!
100均で買ったグラスにキャンドルを入れて灯すだけとおうお手軽なやり方!ですが、、それだけでは物足りないので、、、ポイント③のさりげなくを駆使し、1つだけ変えてみました。料理があるととってもキレイです!本当はテーブルランナーが欲しかったのですが、良いのが見つけれず、今年は断念。。。来年の楽しみにしておきます☆

DSCF0964.jpg



ほかにも色々とご紹介したいのですが、またお正月の設えを色々と思案してますのでその時にご紹介させてください(^^)


みなさまもクリスマス楽しんでくださね☆

少し早いですが、メリークリスマス★☆
14 : 28 : 48 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
