-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
韓国風☆ヘルシースープ【松尾】
2011 / 11 / 28 ( Mon )
こんにちは
エコス展示場の松尾です


2011年も残り1ヵ月となりました!
早いですね~


皆様はいかがお過ごしでしょうか。


寒がりで冷え性の私は、この季節になると外に出るのが億劫になり、
室内で時間を過ごすことが多くなります。


外に出てアクティブに過ごすのが理想的ですが・・・・・
なかなか実践できずにいます。


菅さんのように、散歩をしながら季節の移り変わりを感じるという
素敵な時間の過ごし方にはまだまだ遠いです(笑)


菅さん!早起きのコツをぜひ教えてください~


この冬は、菅さんをお手本に健康的な生活を目指したいです



さて、今回のテーマは料理です

この季節にぴったりの体温まるスープをご紹介します
続きを読む
20 : 16 : 27 | ハウジングアドバイザー 松尾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いざ東京【営業マン 坂川】
2011 / 11 / 24 ( Thu )
みなさまこんにちは
最近ほんとにめっきり寒いですね

毎朝もう嫌になりますよね・・・
起きると寒い・・
顔を洗いに行くのも寒い・・


顔を洗って、さーてお化粧しようかなーと思ったけど・・
寒いから、もう一回ベッドにもぐりこむ・・・

毎朝余裕がないのは、そんなことをしているからです。
わかっちゃいるけど、寒いんだよ。と、毎朝時計とにらめっこです
続きを読む
22 : 14 : 11 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
間もなくOPEN 【営業マン 世良】
2011 / 11 / 24 ( Thu )

こんにちは!
世良です。

いよいよ冬到来ですね~

先日寒くなったので、この時期になると決まってコンビニの肉まんを
求めて車でさまよってしまうのですが、そこで事件は起きました!

1年ぶりの肉まんの購入に緊張したせいか?
疲れていたせいか?
分かりませんが・・・

私世良はレジで肉まんを注文するべく店員さんに”肉まん1つ”と頭では
言っていたのですが・・・


何を思ったか・・・


”レギュラー満タンで”!
        、と大失言!

店員さんの爆笑で間違いに気付きました。
みなさんも肉まんデビューが今年まだの方はお気を付け下さい。






今日は告知ブログです。

mein



続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 23 : 28 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せ日和 -趣味を謳歌する家-  【営業マン 増成】
2011 / 11 / 18 ( Fri )
みなさん、こんにちは!!
先日の社内スポーツ大会での優勝の余韻に浸る、営業マン増成です。


私はサッカーの部に出たんですが、

なんと広島は他にもバレー野球でも優勝

本当に活気があって雰囲気が良いなと思いました!!



翌日は仕事なので多少疲れはありましたが(笑)

中には2日後に筋肉痛がくる社員もおり、
お客様とお会いする時、顔は笑いながらも身体は悲鳴を上げていた者もいたとかいないとか…


続きを読む
21 : 16 : 08 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かにまつり★☆【村岡】
2011 / 11 / 18 ( Fri )
みなさま、こんにちは



ここ最近、本当に寒くなりましたね~

先日ニュースで、「コレでやっと平年並みの気温に。。。」
と言っていました


今までが暖かすぎたんですね。。。
急に寒くなったので、
みなさま風邪にはくれぐれもお気をつけください






さてさて、寒くなったからと言って
テンションの下がることばかりではありません


明日からなんと。。。

そうです


毎年、恒例になりましたあのイベント
東広島ハウジングフェアにやってきますよ
続きを読む
18 : 19 : 01 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅葉はじめ【菅】
2011 / 11 / 18 ( Fri )
皆様こんにちは
資産活用営業所の菅です

なんとなく体調管理しづらい気温の日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか
私は、のどを少しやられてしまったようで、今とてものど飴が恋しいです^^;
気温の変化に負けないよう気をつけないといけないですね


さてさて今日のお話は…

先日家の近くをお散歩していると
紅葉しかかっている木たちが朝日を浴びていて…

それはとてもきれいな光景でした

実は私、今年はなんとなく紅葉にあまり期待をしていませんでした
この秋はわりと暖かい日が多かったので。。


実際に、
多くの木がまだ紅葉していなかったり…
赤く色づくまでに枯れてしまっていたり…
せっかく紅葉で色づいていてもほとんどが散ってしまっていたり…

というのをチラホラ見かけておりましたし


やっぱり綺麗な紅葉にはある程度寒さが必要なんだなー><

と思っていた中、ちょっときれいな風景をみつけました。
それが先日のお散歩の出来事です。


まだ完全に紅葉しているわけではないのですが、
意外と、紅葉はじめっぽい様子も味があるのね
思いました

その景色がこちらです


DSC_0294.jpg

緑の部分もたくさん残っているのですが、その中に色鮮やかな赤い部分があり、
いい味を出しています

朝が弱い私が珍しく早起きしてお散歩したご褒美

と勝手に思っております


おまけでもう一枚

DSC_0302.jpg


ご閲覧、ありがとうございました
12 : 16 : 22 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛媛~【HA 坂本】
2011 / 11 / 12 ( Sat )
みなさんこんにちは

岩国展示場の坂本です

先週になりますが、この度!以前岩国展示場で一緒に仕事をしていた、現在エコス展示場におられる牧野さんの結婚式に参列してきました

四国は愛媛県へと行って参りました

ちなみに11月5日に結婚式を挙げた私の知り合いは6組すごいですよね★


宇品からスーパージェットで松山に向かったのですが。。。
その船内では、みなさんの結婚式を盛り上げるかのように熱い、熱い試合が続いておりました

そうパ・リーグクライマックスファイナルです
手に汗握るイイ試合で思わず声が出てしまいました

もう、さすが我らがホークスでした(あ、ちなみに私は福岡出身ですがホークスの試合は一度も見たことありません。。むしろカープの方を見に行っています★)


この大接戦の熱い試合でパワーをもらって、私達はいざ式場へ

式場は松山市内の小高い住宅街の中にありました
レンガでとてもおしゃれな会場

実は私は奥様も知っているのですが、この会場を見た瞬間、とても奥様にピッタリだと感じました

式こっち


この式場、本当におしゃれでしたよ~


ガーデンも素敵でしたッ




ガーデンこっち

写真ぼやけていて、すみません。。


そして、披露宴会場


会場こっち


本当に、牧野さんと奥さん幸せそうでニコニコ全開で、たくさんのパワーをもらいました

二人に見惚れすぎて私写真をあまり撮ってなくて、みなさんに御裾分けできないのが残念ですが。。


本当に、末永くお幸せに


そういえば私、ブーケトス一番に前に出てスタンバイしていたのに、今回も見事に取れませんでした


そんな素敵な一日でしたッ


ちなみに、披露宴のあとみんなで松山市内の繁華街へ飲みに行き、老舗ラーメンを食べました


店長所長こっち


所長と店長

そしてお腹いっぱいで、ホテルに戻り、次の日はa.m5:30起床


朝の車屋さん


車屋さんこっち


そんな感じで、結婚式で得たパワーと共に岩国へ戻ってきました

以上、愛媛レポートでしたっ
最後までありがとうございます
15 : 20 : 38 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステキに壁を飾るには【吉井】
2011 / 11 / 11 ( Fri )
みなさま こんにちは
吉島展示場の吉井です



最近は、急に寒くなったり、やっぱり暖かかったりで
体調も崩しがちな季節ですよね みなさまはお元気ですか??



秋はいろいろ懲りたくなる季節でもありますよね
お家で過ごすことも多くなると思うので、インテリアに少し手を加えて
お家ライフを楽しんでみませんか?





今回は、絵や小物などで壁を飾るポイントをご紹介します




縦横のライン、中心線のライン、対角線の角と角などに注意して飾ることで
まとまりのある、ステキなディスプレイになります




①大きさのまちまちなものを飾る時は・・・

  まず目に見えない枠を決めて、その中に一番メインで飾りたいものを
  一番いい場所におきます。それからまわりを埋めていきます!
  両端の壁は少しあけると上品になりますよ
  


②色々なものを一つの場所に飾りたい時には・・・

  格子状に仕切った中で、テーマ別に飾るとまとまりも出て、
  煩雑にはなりません。近づいてじっくり見たくもなりますね!



③お気に入りの布を再利用するには・・・  
  
  お気に入りの布だけど傷んでいたりする時は、キレイな部分だけ切り取って
  フレームに入れて飾ってみましょう!
  小さい場合は、いくつか並べてみてもインパクトがでてきます。







リビングや玄関、寝室に子ども部屋と飾るお部屋によって
それぞれのテーマ別にインテリアをいろいろ楽しみたいですね! 



  
20 : 04 : 02 | ハウジングアドバイザー 吉井 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり38 【営業マン 世良】
2011 / 11 / 09 ( Wed )



最近良い店を発見しました。
そごうのすし波奈と言うお寿司屋さんです。

いつも買い物帰りに世界の山ちゃんの手羽先のテイクアウトと迷って
しまうんですが、最近のブームはこのお店です。

回転すしによく行かれる方でしたら値段もそんなに変わらず板さん
が握る本格的なお寿司が食べれちゃいます。

平日のみですが、一人3500円で食べ放題・飲み放題と素晴らしい設定です。
デザートは別メニューですが、満足間違いなしなので是非行ってみてください。




この発見を誰かに届けたくてブログしてしまいました・・・



さて今回は幸せの始まりシリーズです。

gaikan

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 10 : 27 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイブーム 【梶本】
2011 / 11 / 06 ( Sun )
皆様 こんにちは
呉展示場の梶本です

先週の呉展示場イベントにご来場頂いた皆様ありがとうございました

あいにく雨でしたが
たくさんのお客様にご来場して頂きました

IMG_1993_convert_20111106162057.jpg

また呉展示場でイベントする際は
是非お越しくださいませ

イベント以外でも呉展示場へ気軽に遊びに来て下さいね
お待ちしております

さて、今回は最近はまっているものをご紹介したいと思います


それはなんと


ローズヒップティーです

ローズヒップは「ビタミンの爆弾」と言われるほど
ビタミンがたくさん含まれています

ローズヒップティーを飲むことによって
女性に嬉しい美肌・美白効果が期待できるとのことです
その他にも風邪予防にもなるとか

素敵な飲み物ですね

飲みやすい味なので、三日坊主の私でも続けれています
といっても…まだ1週間なんですが

蜀咏悄_convert_20111106165657

是非お試しくださいませ

【呉住宅展示場 梶本】
17 : 19 : 00 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
表札とハイムと資生堂  【営業マン 増成】
2011 / 11 / 04 ( Fri )
みなさん、こんにちは

来週行われる会社のスポーツ大会に今から燃える営業マン増成です





毎年この時期に行われる社内行事ですが、
セキスイハイム中四国の社員が一同に集まって開かれます。

私のやるサッカー、他にも野球、バスケ、バレー…と種目も多いのです。

この時期になるとソワソワし始める人種は、社内の中でも大抵決まってまいります…

また、結果は改めてご報告いたしますが、
会社を挙げてのスポーツ大会とか良いですよね!

普段接しない人との県を越えての社内交流、仕事への活力になります

続きを読む
16 : 20 : 34 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★お引き渡しシリーズ★【営業マン 坂川】
2011 / 11 / 03 ( Thu )
みなさまこんにちは☆

日中と朝晩の気温差で、体調を崩しがちな今日この頃ですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ばたばたしている間にあっとゆうまに10月が終わってしまいました
え・・。まさかもう11月


先日の吉崎くんのブログを見て、はるとくんの成長っぷりに、衝撃を受けたばっかり
やはり時間が経つのは早いですね
続きを読む
14 : 34 : 45 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
