営業マン吉崎の最近ハマっていること
2011 / 10 / 29 ( Sat )
皆様、お久しぶりです 半年だけエコス展示場で勤務しておりましたが、吉島展示場にまた戻って参りました吉崎です
すみません、ブログの更新が遅くなりまして

早速ですが、最近ハマっている事ベスト3の発表です

ジャララララララララ~ジャン 


位は…ゴルフの打ちっぱなし

最近は休みの度に打ちっぱなしに行っております。最近始めたばかりですがとても楽しく、また奥の深いスポーツです余談ですが、ゴルフの打ちっ放しにハマる前は毎週バッティングセンターに通っておりましたストレスが溜まってるという訳ではないですよ(笑)


続いて
位は…快適空間でゆっくりリフレッシュ 

実は昨年の11月に結婚をし夢のマイホームを購入しましたもちろんHeimですよ4月末に入居し約半年が過ぎました。快適エアリーを採用しているので室内の空気質の高さは驚きですまた最近は朝晩と寒くなって来たので深夜電力を利用して経済的にまた暖房する事で心地良い眠りについております 


いよいよ
位は……子どもと遊ぶ 

またまた実はですが、現在1児の父をしております名前は「遥翔」と書いてハルトと言います。いかにも自由に羽ばたいていきそうな名前ですが、自由に羽ばたいて良いんです色々なことに興味を持って好奇心を持って自由に羽ばたいて良いんです
元々子どもは大好きでしたが、我が子はまた特別好きですね。とても可愛いです、良い香りがします、完全に親バカです
息子とキャッチボールするのが夢なので早くしたいもんですね

先日安佐動物園に行って来ましたので我が子の可愛いショットをお裾分けさせて頂きます



ageha

07 : 00 : 00 | 営業担当 吉﨑 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅 14 【営業マン 世良】
2011 / 10 / 26 ( Wed )
久しぶりの更新になってしまいました・・・
先日以前お建て頂いたお客様から連絡があり、

”ブログさぼってない・・・”とクレームのお電話・・・
思わず当社のお客様相談室に報告しそうになりました。

しかし、それば事実です。
それには理由があるんです・・・
一応苦し言い訳を聞いて下さい・・・

・この1か月パソコンの前に着く時間が無かった事・・・
・スケジュールがいっぱいだった事・・・
・車の調子が悪かった事・・・
・中日ドラゴンズがセリーグを制覇した事・・・


など・・・

どれも大した理由ではありません・・・
素直に謝ります。
申し訳ございませんでした・・



今日から頑張って更新して行きます!




幸せの始まりシリーズをお送りします。

hyousi

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 32 : 12 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅行♪【HA 佐々木】
2011 / 10 / 23 ( Sun )
みなさまこんにち


10月よりアスタ展示場から特販営業所へ異動になった佐々木です

入社5年目にして初の展示場以外の勤務に戸惑いつつ、
支社ならではの毎日他部所の方達に会える環境を楽しんでる私です


さて、10月も残すところ1週間

みなさまどんな10月を過ごされてますか


私は、グアム大阪旅行してきました


まずは、グアム・・・

海
続きを読む
10 : 55 : 31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呉住宅展示場のイベント情報【梶本】
2011 / 10 / 21 ( Fri )
みなさま こんにちは

食欲の秋だからと、最近食べ過ぎの梶本です

秋って美味しいものがたくさんですね
そんな秋は美味しいものを探しながら、街をぶらぶらするのも良いですよね

最近でいうと、
本屋をぶらぶらしていたら、
本屋にあるカフェで、マロンラテを見つけました

栗が大好きな私にとっては最高の飲み物でした
本を読みながらマロンラテを飲むって秋ですねー


みなさんも秋ならではの、
美味しい食べ物がありましたら教えて下さい


さて今回は、呉住宅展示場のイベントをご案内します

10月29日()30日()秋のハッピー住まいるフェスタを開催します

麺詰め放題やキャラクター千本釣りや
最近話題のベビーマッサージやパラフィンパック&ハンドマッサージ体験など
盛りだくさんです

この他に、あの有名アミューズメントで有名のキャラメルポップコーンや
甘いハニートースト&ドリンクもご用意しております

是非、お気軽にお越し下さいませ

また、展示場内では、家づくり相談会を開催しております
家づくりに関するお悩みなど、
お気軽にご相談下さいませ

みなさまのお越しをお待ちしております

呉展示場HA梶本
10 : 37 : 39 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女子会 in春日野♪ 【営業マン 安田】
2011 / 10 / 20 ( Thu )
みなさまこんにちは

ちょっと前に引いた風邪がなかなか治らない安田です

最近寒くなってきたので、体調崩されてらっしゃる方も多いと思いますが、
みなさまも風邪には気をつけてくださいね

早いところではもうインフルエンザが流行ってきているみたいです



いきなりですが、
タイトルにもあるように近年、巷では女子会とやらが流行っているみたいでして・・・


私も是非と思いついにハイム女子会開催しました~


R0023013.jpg
続きを読む
23 : 16 : 23 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色、iro、いろ【村岡】
2011 / 10 / 20 ( Thu )
みなさま、こんにちは



東広島展示場HAの村岡です







10月も終わりに近づき、朝晩と肌寒いですね~

寒くなってくると楽しみなのが、紅葉“こうよう” 


展示場前の並木道も色を変え始めています




花々も素敵ですが、

木の葉がちり際に見せてくれる紅葉もすばらしいですよね




四季がある日本に生まれて本当に良かったと感じます











おうちの中にもを上手に取り入れられたら

とっても素敵ですよね



今日はそんな色のお話を少しご紹介します
続きを読む
12 : 11 : 27 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新米主婦のお掃除術  
2011 / 10 / 10 ( Mon )
皆様 こんにちはっ☆

10月よりアスタ展示場勤務となりました宇野です(旧姓 香田)

今後とも宜しくお願い致しますっ


さてさて早速ですが、、、、
今日は掃除についてお話します★

私もですが、『掃除』するまではとても嫌で嫌で、、、腰が重く、何から手をつけようか悩みませんか?


よく、ずぼらといわれて育ってきた私ですが、自分にとってとてもいい掃除術を見つけましたので(今のところ一年間継続中です★)参考になればと思い、ご紹介しますっ!
続きを読む
12 : 57 : 38 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せ日和  -お家作りへの想い- 【営業マン 増成】
2011 / 10 / 09 ( Sun )
みなさん、こんにちは

2歳と3ヶ月になる娘が急成長中、増成です

知らない内にいろいろ話せるようになったり、
出来なかったことが出来るようになったり…

最近では、洗濯物を一緒にたたんでくれるようになりました!!
ただ、結果はぐしゃぐしゃですが…笑
先日は、初めてお絵かきしたものを額に入れて飾ってやりました。
クレヨンで書かれた意味不明なものですが…笑

子の成長は親としては嬉しいものですね!!


久々のブログの今回は、先日お引渡しさせて頂いたT様のお宅のご紹介です
続きを読む

テーマ:幸せな生活 - ジャンル:ライフ

19 : 50 : 59 | 営業担当 増成 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご挨拶 【営業マン 福間】
2011 / 10 / 06 ( Thu )
皆様こんにちは。
久々の登場、エセブロガー福間です
私の存在をご存知ない方も多くいらっしゃるかと思いますが、
この10月から吉島展示場に異動になりましたのでご挨拶も兼ねて登場させて頂きました
引き続きお付き合いの程、宜しくお願い致します
こちら吉島展示場は市内でも1番新しく、建物も大きすぎないので見所も多いです
まだご覧になられてない方はお気軽にお立ち寄り下さい
まずはご報告まで。
では、また
20 : 01 : 16 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |