-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋の夜長には・・・ 【棟本】
2011 / 09 / 30 ( Fri )
こんにちは。  三次展示場の棟本です。


今日から10月ですね  


ハロウィン
かぼちゃの飾りなどを見かけると、

癒される10月です  


栗ごはんや、モンブランも・・・・

    
こうなってくると、例年通り


   『食欲の秋』なのか・・・・ 


    




 いいえ


    今年の秋は、 勉強の秋です 



   

   




    
続きを読む
14 : 59 : 43 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり37 【営業マン 世良】
2011 / 09 / 30 ( Fri )
9月も残す所あとわずか・・・
我ら吉島展示場は8月を終えて展示場ランキング2位!
順調にきています。

全国ランキング5位までが11月に神戸で開催される全国表彰
の切符を手に入れる事ができるのですが、どうなるか?
あと数日で結果がわかってしまいます・・・

最後に底力見せます!吉島展示場!!
応援宜しくお願いします。



さて今回のブログは、幸せの始まりシリーズをお送りさせて頂きます。

gaikan
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 28 : 54 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハンドメイドの石けん【松尾】
2011 / 09 / 26 ( Mon )
こんにちはエコス展示場の松尾です

エコス展示場は、今月17日-19日の三連休の間に開設2周年を迎えました
アニバーサリーフェアには本当にたくさんの方にご来場いただきました
誠にありがとうございます

これからもセキスイハイムのエコス展示場を宜しくお願い致します

さて、今回は私がハマっている「石けん」についてご紹介します
続きを読む
19 : 21 : 20 | ハウジングアドバイザー 松尾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スマートハウス&動物 【営業マン 世良】
2011 / 09 / 23 ( Fri )




先日展示場メンバーの地鎮祭で福島へ行って参りました。
詳しくは営業マン坂川がブログで報告させて頂くと思いますが、
こうしてセキスイハイムとして家造りを通して東北のエリアの方へ
喜んで頂ける事を嬉しく思います。

現地はまだまだ屋根へブルーシートがかかっているお家も多く、
私たちが出来る事はたくさんあるんだ!と思って街を歩かさせて頂き
ました。

みんなで一つになって頑張りましょう!

頑張ろう東北!

頑張ろう吉島!!


今日はスマートハウスと動物のブログをさせて頂きます。


taitoru

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 00 : 14 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラテアートコレクション【菅】
2011 / 09 / 18 ( Sun )
みなさま こんにちは

資産活用営業所の菅です

秋とは思えないようなお天気のいい日 が続きましたが、
台風の影響か、久しぶりに雨っぽい日が続きまして

一雨ごとに秋になっていくのかなぁ
と、しみじみ四季の移り変わりを思う今日この頃です。

夏が好きな方は、少しさみしさを感じ、
冬が好きな方は、もうすぐ近づいてくる冬に
ワクワク感を抱いているのではないでしょうか

どちらにしても、旬な秋を楽しみましょうね


さてさて、今日は、ラテアートのお話です


みなさまは、ラテアートをご覧になったことはありますか

最近、街のカフェなどに出かけて何の気なしにコーヒーを注文すると、


しばらくして…


「お待たせいたしました



ラテアート1

こ~んな、かわいい姿で出てきてビックリ


なーんてこと、ないですか


もともとは、ラテアートは、エスプレッソに、スチームミルクを
注ぐ時に描くデザインのことだそうですが、

それにプラスして、
楊枝やチョコレートソースなどで細かい絵柄などが描かれたものも
たくさんありますよね

コーヒーの茶色と、ミルクの白
コントラストがとってもキレイで癒されるわ~


最近、ラテアートに巡り会う機会が増え、
思わずその度にパシャリ

コレクションしていっております


ほら、


ラテアート2


こちらもキレイでしょ~ 


コレクションと言いましても、まだまだ数少ないのですが…
これからもっと増やしていきたいと思っております


これからの季節、

そう

食欲の秋 に、おいしいスウィーツ とともに、
素敵なラテアートで、芸術の秋 も一緒に楽しんじゃう

なんてのもいいかもしれないですね
18 : 00 : 18 | ハウジングアドバイザー 菅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっきりお片付け【吉井】
2011 / 09 / 11 ( Sun )
みなさま こんにちは
吉島展示場の吉井です


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたけど、昼間はまだ暑いですね

先日、「り~ん、り~ん」と虫の声が聞こえたので
鈴虫かな?暑いとは言っても、やっぱりもう秋なんだな~と、
今年最初の秋を感じていたら・・・



「ミ~ン、ミンミンミ~ン」


んっ?
・・・ミンミン?


まさか!なんと!!セミも一緒にいらっしゃる


そんな秋と夏を同時に感じた一瞬でした





さて今回は、ちょっとした収納をご紹介

どこのご家庭でも、悩みのタネとなるのが「収納」ですよね
収納力を有効活用するには、まず「どこに、何を、どうしまうか?」がポイントです


 今回はカゴやBOXを使って、インテリアも兼ねた収納術



細々したものはカゴやBOXを利用して目隠しを!
 DVDやCDもまとめて蓋付きのカゴやBOXに入れておけば、いくつか並べて
 置いても気になりません!


リモコンも一つのカゴでまとめ置き!
 テレビやDVD、エアコン、照明と、最近は色々リモコンも増えがちですよね!
 それらを一つのカゴにまとめてin!!
 すっきり&置き忘れて探すこともなくなります


形やサイズが異なる小物は、「枠」の中に並べて見せる!
 トレーやランチョンマットを「枠」として、その中に収まるように並べるだけで
 すっきりと見えます


やっぱり便利「なんでもBOX」
 大きめの蓋付きカゴを置いておけば、急な来客があっても大丈夫!
 とりあえず、ほうりこんでおけばすっきり!




カゴはいろんなサイズや種類もあるから、それだけでインテリアになりますよね
いろいろ活用してみてくださいね


 
19 : 16 : 45 | ハウジングアドバイザー 吉井 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
家づくりフェスタ★☆
2011 / 09 / 09 ( Fri )
みなさま、こんにちは


東広島展示場村岡です


今回は東広島ハウジングフェアで明日から開催される
イベントをご紹介します




sa.jpg
続きを読む
18 : 27 : 16 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
実りの秋★☆【HA 村岡】
2011 / 09 / 09 ( Fri )

みなさま、こんにちは



東広島展示場ハウジングアドバイザーの村岡です

異動になってから、初めてのクローバーブログです


『いそだのウチごはん』でおなじみの前任:礒田さんに変わりまして
【詳しくはコチラ →→ ☆★☆
7月に大和の丘呉住宅展示場から
東広島展示場に異動となりました




ご挨拶が遅くなり、すみませんでした!!
お客様にも、クローバーレターブログで知っていただいた始末。。。
M様、すみません。。。
また展示場に遊びにいらしてくださいね



皆様どうぞよろしくお願い致します

-------------


さてさて、今日は『実りの秋★☆』というタイトルですが。。。



そうなんです!展示場で実ったんです!!
B2.jpg




続きを読む
16 : 53 : 01 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
工場はつよし!! 【営業マン 土井】
2011 / 09 / 08 ( Thu )
こんにちは! 土井 でございます☆



最近、一気に涼しくなってきましたね!
ん?...ということは...


デブ期到来ーーーーーーーーーーーーーー!


私は例年この時期から、パンパンにふくらんでいってしまいます。。。

今年こそは!奪回しなければ!!

ということで、今日は女性営業のお姉様方とジムの見学会へ行ってまいりました☆
しっかり入会もしましたよ!
これで今年は大丈夫なはず!!

頑張りましょーーーね☆






ところで、先日私は少し遠くへ行ってまいりました!

その場所とは。。。


111
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

01 : 33 : 50 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リッツカールトン【営業マン 坂川】
2011 / 09 / 05 ( Mon )
みなさまこんにちは

先週、会社の携帯が、今までのソフトバンクから、ドコモに変わって、
まだあんまり使いこなせてません

10代のころは、携帯の操作が分からないことなんて無かったのになー・・
と、少し寂しい気持ちになる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は先日泊まったリッツカールトンをご紹介しまーす
続きを読む
19 : 24 : 17 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生  【営業マン 眞田】
2011 / 09 / 03 ( Sat )
お久しぶりです・・・・・・

長い間、更新をサボってしまいました

注意をされて、更新する始末・・・・・
仕事にしても、何にしても言われてからするようでは、まだまだです。


ごめんなさい。





さて、今回のタイトル「誕生」とは、何かと言いますと・・・・・・・・



・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・




































続きを読む
14 : 12 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょるる 【坂本】
2011 / 09 / 02 ( Fri )
皆様、こんにちわ
お弁当のフタにおかずを詰めていた、坂本です完全に寝ぼけていました。。

台風12号が近づいてきてますが、みなさん大丈夫でしょうか
正確な情報を入手して、早めの対応を心ざしましょう


さて、前回の私のブログが不発に終わっていたので、今回はリベンジしたいと思います

7月8月はあっとあっという間でした。。


7月・・・なんと同期の香田さんが宇野さんになりました~


結婚式


いつも綺麗ですが、この日は一段の光ってましたね
香田・・・いや、宇野さん本当におめでとう


そして、夏休みは一人グアムへ行って来ました


グアム花

3回目のグアムだったのですが、今回はジャングルへ


ジャングル

そこで働いていたお姉さま達とパシャリ





そして、9月は『ちょるる』を応援します

ちょるる????


え?・・・あの有名なちょるるをご存知ないんですか?????


そう

来月10月からSTARTする、山口国体のマスコットなのでーーーす


しかも、可愛いんです


私、ポロシャツ持ってます
ちっちゃく刺繍されているのが、ちょるるです

choruru.jpg


そして、そして岩国展示場にも・・・






ちょるるが・・・






来たー




ジャジャーン
つじへい



WITH 辻田君



このちょるる人形、とても人気です
【セキスイハイム】のタスキをかけています★


岩国市でも、正式競技のテニスホッケーカヌースプリントフェンシングが行われます

ちょるると共に、盛り上げて行きたいと思いまーす
15 : 13 : 57 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり36 【営業マン 世良】
2011 / 09 / 01 ( Thu )
今日コンビにでアイスを買いました。
126円だったんですが・・・そう言えば少し昔はそのアイスは確実に
100円で買っていたと思います。

ガソリンだって少し前まで100円をきっていたと思うし、タバコだって
もっと安かったですよね・・・

むしろ水も20年前までは買う時代でもなかったりと・・・
私達の周りの環境は途轍もないスピードで変化している様な気がします。

住まいも同じで先日8年前にお話していたお客様の見積もり書が出てきた
のですが、現在の坪単価と比べて凄く安かったです。
普段は気付きませんが、確実に物価は上がっているってことですね。

水を買う時代って事は空気を買う時代がくると5年前位に言われていま
したが現在本当に来てますよね。
快適エアリーを販売していてつくづくそう感じています。

いよいよ今日から2011年上期の9月の大決算!
吉島展示場メンバー全員でお客様の最高の満足の為にがんばります!




今日は幸せの始まりシリーズをお送りします。

gaikan
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 50 : 42 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
