-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋を先取り!! 【梶本】
2011 / 08 / 27 ( Sat )
皆様、こんにちは

呉住宅展示場のHAの梶本です

8月も残すところ、あと4日 
あっという間に9月です

皆様は秋の気配を感じられることはおわりでしょうか?

日が短くなったり

秋物の服がディスプレイされていたり

とたくさんありますが・・・



まだ、感じていない方へ
私から秋をおすそわけしたいと思います


それはこちらです じゃーん!!

imo.jpg

かぼちゃとさつまいもです


この秋の野菜のかぼちゃとさつまいもを使って、
「スイートポテト」を作りました

今回は妹に手伝ってもらってチャレンジです

2時間かけて…

完成したのがこちらです

kannsei.jpg


美味しそうにできました


展示場のメンバーにも食べていただきました


安部店長
山本くん

美味しいといって皆さん食べてくれました
良かったー




皆様も秋の食材を使って、秋を感じてみませんか?

簡単に作れる秋のお料理がありましたら、

ぜひ教えてほしいです

では梶本でしたー
17 : 46 : 24 | ハウジングアドバイザー 梶本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショートブログ【営業マン 世良】
2011 / 08 / 22 ( Mon )



先日ミスターチルドレンのスタジアムツアーに行ってきました。
パフォーマンス研修と勝手に決め付けていきました。
久々のライブだったので、やっぱりいいな~て思ったんですけど、

この日は屋外ライブで大雨・・・
汗か?雨か?わかりませんでした。

ライブでパワーをもらう事が出来たので営業活動に役立てたいと思います。
めちゃくちゃパフォーマンス能力が上がった姿を吉島展示場までご確認に
今週27(土)、28(日)にお越し下さいませ!

イェ~イ!!!



ショートブログ”カープ観戦編”です

mein


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 30 : 57 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
美容と健康 Ⅱ【佐々木】
2011 / 08 / 21 ( Sun )
みなさまこんにち


今年は夏バテせず食欲旺盛佐々木です

その理由は、前回のブログでは美容と健康について熱く語った通り、
健康について日々勉強してます


食べている≠摂れている


これは、何を表わしているかというと、
きちんと食べていても必ずしも栄養を摂れているとは限らないということを表わしています


近年野菜の栄養価が落ちている話聞いたことありませんか


果物



たとえば、

ごぼう食物繊維    ブロッコリービタミンC  小松菜カルシウム

1982年 3.4g          64mg          203mg             
2000年 2.3g          48mg          119mg




なので今サプリメントで不足している栄養素を補う人が増えているんです


ところでみなさんは、自分が何の栄養素が不足しているか御存じですか
わからないと、どんなサプリメントでどんな栄養素を摂取すればいいかわからないですよね
簡単にですが、体調別で摂取したほうがいい栄養素紹介します


夏休みで夜更かしが多い方
体は眠りを得られないストレスで活性酸素が増加します
抗酸化物質を十分に摂りましょう

ビタミンA・B1・B2・B6・B12・C・E
カルシウム・マグネシウム


女性の大敵肌荒れ・ニキビ

肌は食べ物によって作られています

プロテイン・乳酸菌・βカロチン
ビタミンB群・C・E



風邪をひきやすい方

体の抵抗力が落ちているときや乾燥や咳によって
粘膜が傷ついているとウイルスが侵入しやすくなります

ビタミンA・B群・C・D3・E
プロテイン・亜鉛・βカロチン・ニンニク



これらを普段少し意識するだけで、ぜんぜん生活が変わってくると思います


今回の情報は前回のブログで紹介した
細川モモさんのラブテリシリーズLuvtelli Ⅱにもっと詳しく載っています

Luvtelli  Ⅱ
17 : 08 : 08 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
***おきにいり***【営業マン 土井】
2011 / 08 / 19 ( Fri )
皆様、お久しぶりです!
ブログを始めて、早速更新をサボってしまった 土井 でございます。。。

気を引き締めて、ブログを更新してまいります!!



まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏休みということで、海にいったり、バーベキューをしたり、花火を見たり。。。
いいですねぇ!!!!!


私は先日久しぶりに実家のある福山へ帰って参りました!

そこで、今回は私のお気に入りの場所を紹介します!
続きを読む

テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ

00 : 02 : 17 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっさく★☆【村岡】
2011 / 08 / 15 ( Mon )
みなさま、こんにちは

東広島展示場村岡です


「。。。。ん?」

と思われた方もいらっしゃると思いますが、




そうなんです。。。

異動になったんです!!
続きを読む
16 : 51 : 27 | ハウジングアドバイザー 村岡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★お引渡しシリーズ★【営業マン 坂川】
2011 / 08 / 13 ( Sat )
みなさまこんにちは

毎日暑い暑い暑い
一歩外に出ると、暖房がかかっているかのごとく、暑い

はやく涼しくなってくれ~

吉島展示場は快適ですので、遊びに来てくださいね


さーて。今回も先々月にお引渡しさせて頂いたお宅をご紹介しまーす
続きを読む
20 : 47 : 12 | 営業担当 坂川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新!!呉展示場メンバー 【大和の丘 呉住宅展示場】
2011 / 08 / 12 ( Fri )
皆様、こんにちは

かじもんことHAの梶本です

8月中旬ですが、まだまだ暑いですね
いつまで続くのでしょか…

早く涼しくなって欲しいですが、
秋になったら、夏が恋しくなるんでしょうね



さて、今回は呉住宅展示場のメンバーをご紹介致します


とはいえ、7月から私が加わっただけですが
この前載せられなかったHTFC感謝祭の写真と一緒にご紹介したいと思います

HTFC感謝祭の様子は、前回のブログでUPしておりますので、ご覧下さい


まず、

グレーの甚平を素敵に着こなしている方が、私たち呉展示場の店長である安部店長です


逕サ蜒・017_convert_20110812163253

安部店長の横にいる方が、野菜担当の山本くんです
ちなみに私と同期で、新人くんです


そして、白いタオルを頭に巻いている方が、美味しい焼きそばを作ってくれた宮原さんです
20人前はあった焼きそばを、すべて作ってくださいましたとても感謝です

逕サ蜒・019_convert_20110812163531

そして、そして右端にいるのが、私です
BBQ&花火PARTYということもあり、頑張って浴衣を着ました

以上4名が、呉展示場メンバーです

賑やかなメンバーが、展示場でお待ちしておりますので、
是非、遊びに来てください


逕サ蜒・018_convert_20110812163337






17 : 00 : 20 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エコスのイベント情報【松尾】
2011 / 08 / 11 ( Thu )
こんにちはエコス展示場の松尾です

今週の月曜には立秋を迎えました。
暦の上では、もう秋なんですね

私は、先日店頭でコートやセーターが並び始めているのを見て、
「夏が終わるんだなぁ」と季節の移り変わりを感じました
皆様はどんな時に秋を感じますか

朝晩が涼しくなってきた時・・・
夜、虫の鳴き声を聞いた時・・・
スーパーで秋野菜を見た時・・・

なんだかイメージするだけで涼しくなりそうです

ただ立秋を過ぎたとは言え、残暑厳しい日がもう少し続きそうです
体調管理をしっかりして、元気に秋を迎えたいものですね


さて、今回はエコスのイベントのご案内です
続きを読む
17 : 30 : 10 | ハウジングアドバイザー 松尾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅 13 【営業マン 世良】
2011 / 08 / 08 ( Mon )


4月からの我々新生吉島展示場の途中経過を発表したいと思います。

現在展示場ランキング”全国2位!”

震災の影響でがんばってらっしゃる宮城県の方々に負けない様に、
メンバー全員の力で残す所あと2か月頑張りたいと思います。
檀上に再び上がる為に・・・







今回は感性を磨く旅シリーズをお送りしたいと思います。

hyousi





続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 15 : 33 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のお盆休みは……★ 【宇野】
2011 / 08 / 07 ( Sun )
みなさん、こんにちは☆

7月に結婚をしまして名前が『香田』から『宇野』に変りました

名前が変りましても、宜しくお願いいたします


さて…今年のお盆は『節電』や『避暑地』がキーワードになっているとよくニュースでやっていますね

そこで…今年はどこに行こうかと悩んだあげく……
節電できて、涼しいところに行こうと、川にキャンプに行ってまいりましたっ

普段の生活にホントに感謝しないといけないなと感じたキャンプの一部をご紹介します


ちなみに…私たちセキスイハイムはちょっと早く4,5,6日とお盆休みを頂いておりました
続きを読む
15 : 44 : 53 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HTFC感謝祭 【大和の丘 呉住宅展示場】
2011 / 08 / 01 ( Mon )
皆さま こんにちは


大和の丘 呉住宅展示場に7月から配属になりました新人の梶本です
展示場の皆さんからはかじもんと呼ばれております
ポケモンみたいですよね

呉展示場でお待ちしておりますので、是非遊びに来てくださいね

先日、呉地域でハイムのお家を建ってくださった皆さまと「BBQ&花火鑑賞PARTY」を開催しました

IMG_1534_convert_20110801173839.jpg

HTFCの皆さま、お越し頂きありがとうございます

呉展示場に来て1ヶ月の私は、初めてお会いする方が多かったのですが…


とてもわいわいとした雰囲気ですぐに溶け込めました

BBQはとても美味しく
IMG_1544_convert_20110801182549.jpg


これもずっと暑い中、焼き続けてくださった

お肉と焼きそば担当の宮原さんとお野菜担当の山本くんのおかげですね
ほんと美味しかった~!!


そんな中私はというと、子どもたちと遊んでました~

IMG_1547_convert_20110801182411.jpg


お手伝いをしてもらったり
将来の話をしたり…


子どもたちは、元気いっぱいでとっても可愛かったです



少し残念だったのが、花火が建物に隠れてあまり見えなかったこと
でもそれぐらいですよね?!




みなさんとお話ができて、とても楽しかったです
とても素敵な夏の思い出ができました

子どもたち~絵日記に書いてくれるのを楽しみにしてるよ

このようなイベントを通して、HTFCの方とこれからもずっと繋がっていきたいです

HTFCの皆さま、ほんとうにありがとうございました
是非、呉展示場へ遊びに来てください

お待ちしております




18 : 31 : 21 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソイ☆ライフ   【棟本】
2011 / 08 / 01 ( Mon )
   皆様、こんにちは


   8月になりました 
   暑いですが、うきうき  『  』 という数字が好きな 

   なんだかワクワクしています、  三次展示場の棟本です




   夏バテ防止に! 
  
   健康のために!

   元気のために!
続きを読む
17 : 04 : 06 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
