-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
2011 / 04 / 22 ( Fri )
東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様へ
心よりお見舞いを申し上げます。

ご不安な状態が続いておられるかと存じますが
一日も早く復旧されますことを心からお祈り申し上げます。




はじめまして。
セキスイハイム広島支社のハウジングアドバイザーです!


これから私たちハウジングアドバイザーが
暮らしにまつわる情報や、展示場のイベントなど
どんどんお届けしていこうと思いますので
楽しんでもらえるように、頑張ります☆



まずは、簡単に自己紹介。。。



いつもは広島支社の事務所にいる3人です!


まずは一番左が、
今年入ったばかりの新人梶本です!フレッシュです☆
そして分譲・特販営業所の香田に、資産運用営業所の菅です。
ブログ用(梶本、香田、菅)





続いて、それぞれの展示場にいるのは、、、



左から岩国展示場の坂本に、東広島展示場の板倉
吉島展示場の吉井に、アスタ展示場の佐々木です!
坂本、板倉、吉井、佐々木



呉展示場には村岡、三次展示場には棟本、そしてエコス展示場の松尾。
村岡、棟本、松尾






わたしたち総勢10名が
お届けいたします!



皆様どうぞよろしくお願いします!!
18 : 51 : 41 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名店の技4 【営業マン 世良】
2011 / 04 / 19 ( Tue )




だいぶ吉島展示場が似合ってきました世良です。
お昼に”竜ちゃん”と言う中華屋さんで、カレー中華丼にはまってしまいそうで、
むしろ昼に中華しか食べてないせいか・・・
太ってきました・・・

あと、我らの広島カープ!
なんと首位!
貯金も2(まだ1週間ですが・・・)
この貯金と言う響きが懐かしいです。
このまま行くと100勝位するんじゃないか?と思います。

秋にどうなっているかが楽しみです。
勿論、セキスイハイム吉島展示場の成績が秋にどうなっているかの方が楽しみですけど・・・

がんばります!


今日は、先日遂に行く事が出来た最高のピザのお店を紹介します。


iriguti
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

19 : 47 : 24 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
cherry blossom★ 【HA 村岡】
2011 / 04 / 10 ( Sun )
みなさま、こんにちは
なかなか更新できず、すみません


呉住宅展示場ハウジングアドバイザーの村岡です




今日もポカポカ暖かくて気持ちがいいですね


呉のも満開のようで、お花見に行かれている方も多いのではないでしょうか??







すっかり春らしくなったので、今日は展示場周辺のをお届けしたいと思います





春といえば、お花の季節♪


以前からご紹介していました展示場の植木ですが。。。

ご覧ください!!ついに満開になりましたっ


P1020863.jpg



続きを読む
15 : 32 : 36 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅12 【営業マン 世良】
2011 / 04 / 06 ( Wed )






お久しぶりでございます。
中々パソコンに向う機会が無く更新を怠っておりました。
申し訳ございません・・・



ご存知の方も多いと思いますが、この度4月より広島市中区にあります
吉島展示場で店長をさせて頂く事になりました。
半年前にエコス展示場からアスタ展示場に戻って来て、また半年で吉島
に移動した訳なんですが、入社して初めて漢字の展示場名の展示場へと
配属されました世良をこれまで以上に宜しくお願いします。



全国一位の展示場をこの吉島展示場で新メンバーと奪回させて頂きます!




今回のブログは感性を磨く旅をお送りさせて頂きます。


ru-buru

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 26 : 50 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
