-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クローバーブログお別れの挨拶 【営業マン 佐藤】
2011 / 03 / 31 ( Thu )
みなさまこんにちは

先日のサッカーチャリティマッチの、カズのゴールにいまだ興奮の冷めない

福山モクゾー戦隊モクピンクこと佐藤です




やはり生放送で見たかった・・・




ここぞという時に結果を残し、感動を呼ぶプレーをするのは、スターの証ですね


長く第一線で活躍するのは、常に、ストイックに努力しているのだと思います


私もまだまだ若造ですが、社会人として見習っていきたいです








さて、実はこの度お知らせがありまして、福山モクゾー戦隊が所属する福山営業所が、

いままでお世話になった広島支社から離れ、

この4月から岡山支社へと統合されることとなりました。



それに伴い、この広島支社クローバーブログから、岡山支社ハレフールブログへと 

こちらからどうぞ → ハレフール

福山モクゾー戦隊は引越しする形となります



大変短い間でしたが、いままで読んでいただいたたくさんの方々、本当にありがとうございました

とはいうものの、私達の営業エリアは変わりませんし、今後も変わらず、楽しんでいただける

情報を→ハレフールにてバンバン更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします


数日後、またお会いしましょう (新メンバーとともに)

mokuzosentai_20110312210518.jpg



                                      福山モクゾー戦隊 一同





























テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 58 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旬のお野菜と福山のお酒【営業マン 亀井】
2011 / 03 / 27 ( Sun )
みなさまこんにちは最近、仕事用にと5本指の靴下をためしてみたら、そのあまりの快適さにやみつきになってしまった福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です


最初は仕事用ということもあり少し抵抗があったのですが、指と指のスキマのちょうど良いツボ(あるのかどうかはわかりませんが…)をやさしく押さえてくれる感じで、またすべての指を自由にしてくれて、とてもリラックスできます。


私も、そんな気の利いた営業マンにならなくてはと、5本指の靴下をはいたわが足を見つめながらつくづく思いました。




…そろそろ私の靴下の長い話はおいておきまして、今回はお客様にいただいた今が旬のおいしいお野菜福山のおいしいお酒について、すこしおしゃべりさせていただこうと思います。




続きを読む
21 : 00 : 49 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モクオレンジの「駅家LIFE! vol.1」 【営業マン 加村】
2011 / 03 / 25 ( Fri )
皆さまこんにちは
顔のニキビが治りはじめ
なんだか気持ちも明るくなってきた

モクオレンジこと加村です。




ブログに参上して、3週間
モクゾー戦隊
徐々に皆さまの
顔馴染みになって参りましたでしょうか?







今日は!
モクゾー戦隊が自信を持っておススメする分譲地

「サンタウン駅家」

本当に・・めちゃくちゃいい街なんです、ここ。



この街が持つ至福の住み心地・快適な生活を
少しご紹介しようと思います!




ようこそ、快適な暮らしが未来へとふくらむまち
「サンタウン駅家」へ・・・
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタウン駅家の建築現場 【営業マン 佐藤】
2011 / 03 / 25 ( Fri )
みなさん、こんにちは
29日のサッカーの東北地震復興支援チャリティーマッチが楽しみな、
モクピンク
こと佐藤です




日本代表vsJリーグ選抜の試合なのですが、

サッカーファンにはたまらない選手達の顔ぶれですね



現在大活躍中の海外組8名(長友選手長谷部選手
もとサンフレッチェの槙野選手
など率いる日本代表選手


VS


カズ(三浦知良選手)、中村俊輔選手川口選手など、
長く日本サッカー界を牽引し続けた元日本代表選手達




との真剣勝負は、きっと、東北のサッカーファンの人達だけに限らず、被災者の方々にも大きな

勇気と感動を与えてくれることでしょう



残念ながら、生放送では見ることはできなさそうですが・・・



2010年ワールドカップのような、勇気と希望をどうか与えてください








さて今回は、福山北部で大人気の分譲地サンタウン駅家の現場の様子を少しだけ、お伝えします


2011-03-24 17[1].21.48ブログ用外観







続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

00 : 05 : 39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさま☆ハイム 【営業マン 長峯】
2011 / 03 / 24 ( Thu )
みなさんこんにちは

今日はすごくいいお天気でしたね!


雲一つない青空で、すがすがしくって、
まさに太陽光日和っ


おひさまハイムのご家庭の屋根の上では、
大容量の太陽光パネルくんがばっちり働いてくれたことでしょう




続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 41 : 05 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして*  【営業ウーマン 安田】
2011 / 03 / 21 ( Mon )
みなさまこんにちは

そしてはじめまして

エコス展示場で営業しております新人の【安田香織】と申します

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 42 : 44 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
義援金【営業マン 亀井】
2011 / 03 / 20 ( Sun )
こんにちは。 今回2回目の登場となります、福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です。



このたび、私ども積水化学グループにおきまして、東北地方太平洋沖地震により被災されている方々に義援金をお贈りすることになりました。


社員ひとりひとりに義援金を募り、『JEN(特定非営利活動法人 ジェン)』というNGOのサイトをとおして、贈らせていただくというものです。



JEN2.jpg




私も少しではありますが、応募させていただきました。
たとえ僅かでも、被災されている方々のお力になれればと思います。


それから…
続きを読む
20 : 31 : 51 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日、工場見学会★ 【営業マン 長峯】
2011 / 03 / 20 ( Sun )
おはようございます!
いつもより早起きして朝をむかえました、長峯です!



・・・ね、ねむい・・・







・・・・・








・・とは言ってられませんっっ






続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

06 : 55 : 36 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ハイムこども園』 開催!!【営業マン 毛利】
2011 / 03 / 19 ( Sat )
こんにちは、はたまた、こんばんは、
モクゾー戦隊 モクイエローこと毛利です。

先週のブログデビューに続いての第2弾は、
3月10日に開催した『ハイムこども園』をアップしました。

20110310+001_convert_20110319210833.jpg

子育て世代の奥様たちに、子供向けの食事についてのアドバイスをして、簡単な料理を一緒に作っています!

先生は、上級食育指導士の ふじもとともこママ です。

            1_20110319220530.jpg

今回のメニューは、ヨーグルトをメインにベーグルと白玉いちごソースでした。
私も後で食べましたが、とてもおいしかったですよ。

  4_20110319223136.jpg       13.jpg

      まだまだ、はじめたばかりの園ですが、ちょとでも輪が広がっていけばいいなぁと思っています。
      開園場所は、『子どもが賢く育つ家づくり』のセキスイハイムみどりまち展示場ですよ。
 
    ふじもと先生(右)と今回参加のご家族です        

              15.jpg

     毎月第2週の木曜日に開催しています。
     次回は4月14日、3組のファミリーが参加予定です!

   




17 : 33 : 09 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エールを 【営業マン 長峯】
2011 / 03 / 19 ( Sat )
みなさんこんにちは
二度目の登場、長峯(ながみね)です


東北関東大震災から一週間。
被災地にいらっしゃる方は、不安な気持ちでお過ごしのことと思います。

ただ、毎日ニュースを見ていて、
みなさんで協力してやっていこうという姿や、
ご家族と再会できた方におくられる拍手、
大事な方へ向けたメッセージなど、
不安な中でも頑張っていこうとしてらっしゃる姿に、涙のあふれる思いです。

私たちにできることは少ないかもしれませんが、
その「少し」でも、積み重なれば大きな力になります。


少しでもはやく、今回被害を受けた方々に
笑顔が戻りますように…

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

08 : 49 : 24 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この度の東日本大震災に関して【営業マン 加村】
2011 / 03 / 18 ( Fri )
皆さま、こんにちは
3月になり、持ち前の鼻炎に悩まされ

「鼻セレブ」を買いまくっている事でお馴染みの

モクオレンジこと加村です。


鼻セレブを使うと、鼻の下が
ヒリヒリ ならないんですよね



まだ使った事のない方はお試しあれ↓↓
「鼻セレブ」








・・・






水曜日から木曜日にかけて、備後地域でも吹雪く、
本当に寒い2日間でした。




モクピンクこと佐藤のブログでもありましたが
寒さに弱い私はすぐ家電製品に頼ってしまっています。





この日常の生活がいかに恵まれた環境であるのか。



この度の災害で痛感致しました。



自分に少しでも出来ることを考え、
1人の社会人として
出来る限りの事をしようと考えています。
モクピンクさん、ボクも募金します!)

この場をお借りしてお見舞いの言葉と代えさせて頂きます。







そして、このブログをご覧頂いています
皆さまのお勤め先・日常生活の中でも
徐々に影響が出始めているのではないでしょうか・・・?



私たちセキスイハイムの家づくりにおいても
部材の供給の遅れ等により
影響が出ている所もあります。





この度は「モクオレンジのお出かけ~棟上へ~」
をお送りする予定でしたが
こうした事情により、更新を一先ず差し控えさせて頂きます。



(M様、楽しみにして頂いていた所
に申し訳ありません。。。

また後日、こちらでご紹介させて頂きますので
その時はどうぞ宜しくお願い致します。)




次回更新させて頂く際には、
今日より少しでも多くの方が無事救助されていますように・・・


最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

15 : 00 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名店の技4 【営業マン 世良】
2011 / 03 / 18 ( Fri )
東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げる
と共に被災されたご家族様にお見舞い申し上げます。

広島から東北までは距離はありますが、とても他人事とは言えない状況に
毎日報道されるニュースを見て涙してしまいます。

被災された方々の現在の生活と将来の不安を思うと大変なことだと私も感
じております。

当社においても76000棟(震度5以上)のお客様が被害に遭われ、
2000棟のお客様が津波の被害に遭われるといった状況で、これから
どうサポートしていけるか?と言う事にかかっていると思います。

どうか少しでも早い復興を、皆さんも一緒に祈りましょう。
被災者の方々!がんばって下さい!




今回のブログは、東北の方々のお力に慣れればと言う思いもあり、
岩手の伝統工芸品を買いにデパートに行って来たことをUPします。


urusi1


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

10 : 46 : 59 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして! モクピンクこと佐藤です 【営業マン 佐藤修平】
2011 / 03 / 17 ( Thu )
みなさま、はじめまして
福山モクゾー戦隊のモクピンクこと、佐藤修平です



mokuzosentai_20110312210518.jpg





 




平成17年入社で、今年の4月から、住宅営業7年目、

福山エリアでの営業6年目を迎えようとしております

そして、現在のピッピえきや展示場にて約4年間、

木造命、木造一筋で、がんばっております




P1050615_convert_20110317181244.jpg











これからどんどん、お役立ち情報、お楽しみいただける内容をアップしていく予定

なので、どうぞよろしくお願いいたします



はじめてのブログなので、書きながら、何をお伝えしようか模索している感じですが・・・





今回は、この度の東北地方太平洋沖地震について、被災地の方々に心よりお見舞い

申し上げるとともに、亡くなられた方々にも心よりお悔やみ申し上げます。




このエリアで、現在普通に生活できている私たちには想像もつかないくらい、過酷な生活

を強いられている方々がたくさんいらっしゃいます。

 


特に、この瀬戸内エリアでも雪が降るような、厳しい寒さのこの2日間。 ふと昨日の夜、

外に出て寒さを感じた時、電気も止まっている東北の被災地の方々の生活が、どれだけ

厳しいものだろうと、すぐに頭をよぎりました。 




阪神淡路大震災の時、私は小学6年生でしたが、姉が大阪に住んでいた時期だったため、

一時期連絡がとれず、心配していたことを思い出しました。


 

私に一番身近にできることは、やはり募金と思い、買い物のおつりは募金するように

なりました。いち早く被災地の方々に、安堵の生活が訪れるよう、心より願っております。


 
 
 
私達の住んでいる備後エリアは幸いここ数十年、地震や台風による大きな被害はほとんど

ありませんが、さすがに今回の被害を目の当たりにし、皆様の災害に対する意識は高くなって

いるのではないのでしょうか?


 

こんな言い方は不謹慎かもしれませんが、この災害によって、改めてハイムのような耐震性

の高いお家をご提供できていることを、誇りに思いました。  

 


ハイムの社員としてこれからもっと、「長く、快適に安心できる住まい」をたくさんの人々に

ご提供していくことが、使命だと感じています。 

 


まだまだ寒い時期が続きますが、お家をこの先いつかご検討のかた、
 
まずはピッピえきや展示場に、体感にお越しください!



 




次回は、福山北部の大型分譲地、「サンタウン駅家の現場の様子をお伝えします 

それでは

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 55 : 55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東北関東大震災 【ハウジングアドバイザー 藤井】
2011 / 03 / 15 ( Tue )
世界史上最大規模の地震の上に、度重なる津波の被害。
予想もしていなかった事態に、驚きました。

このたびの東北関東大地震により、亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、
被災された皆様そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

16年前、学生だった私は西宮の下宿で阪神大震災にあいました。
阪神大震災の被災者の私でさえ、今回の大地震とその後の津波の被害には目を覆うばかりです。

世界最大級といわれる大地震後もいつもと変わらない毎日で、
テレビの画面を通じて見る被災地の映像との乖離になんともいえない気持ちになります。

日常はいとも簡単に壊れるのだと16年前に痛感した事を改めて実感し、
何気ない日常がどんなに幸せであるか感謝して大事にしなければと改めて思いながら、
今の私に何が出来るだろうかと考えています。


節電。

原発の事故が予断を許さなくなっている今現在、原子力に依存することの危険性も再認識し、
使いたい放題電気を使う生活を見直す必要があると思います。

おひさまハイムで節電の効果は大きくありますが、まだまだ日常の中で気をつける部分はたくさんあるはず。
被災地の方にすぐ役立てるわけではありませんが、生活を見直し、節電節水節約を心がけ、
わずかでも義援金として使うことが出来ればと思います。

個人の支援は小さくても、集まれば大きくなります。
各所に義援金箱が設けられていますが、たとえ1円のお釣でも1万の人が入れれば1万円です。
10円だと10万円。100円だと100万円。


どうか被災地の方々に一日も早く穏やかな日常が戻る事を心よりお祈り申し上げます。



12 : 06 : 40 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめましてのごあいさつ★【営業マン 長峯】
2011 / 03 / 15 ( Tue )
みなさま、はじめまして

アスタ展示場で営業をしております、
2010年度入社の長峯 千晶です


セキスイハイムに入社して、はや11ヶ月・・・

みなさまともっっっとつながれたらいいな♪と思いまして、
遅ればせながら、このクローバーブログに参加させていただきます


どうぞこれから、よろしくおねがいしますっ





今回は初めての投稿なので、(若干緊張気味です・・)
かんたんに自己紹介をさせていただこうと思います
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

03 : 00 : 55 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東北地方太平洋沖地震  【営業マン 田中裕】
2011 / 03 / 14 ( Mon )
東北沖地震・大津波・大火災・原発爆発

 この度起きた東北地方太平洋沖地震での犠牲者の方々へご冥福をお祈りするとともに、

生存者の早期救出と保護を望みます。


 
 この度の地震は、マグニチュード8.8からマグニチュード9.0に修正をされました。

現在死傷者の方々の人数もどんどん増えていっています。

 今まで私たちが経験もした事のないような事態になっております。






 T口様 本当にすみません。  本当であれば、先日頂いた香川のお土産のブログを作る予定だったのですが、

この様な事態の為、今回は差し控えさせてください。

 また次回是非ご紹介をさせて頂きます。   T口様 いつも本当にありがとうございます。



                        セキスイハイム中四国㈱ 吉島展示場  田中 裕仁
00 : 02 : 53 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★☆ぽかぽか☆★【HA 村岡】
2011 / 03 / 13 ( Sun )
みなさま、こんにちは

新米ハウジングアドバイザーの村岡です




うーん。。。

いまだに「新米」にかわるキャッチフレーズをつけられずにいます


どなたか、いい感じのものを考えていただけないでしょうか??

こうなったらもう、他力本願です★笑







ところで、今日はポカポカと日差しが暖かくて
気持ちがよかったですね♪


ポカポカなお日様のおかげで

先日ご報告させていただいたお花が、さらに増えていました!


P1020855.jpg



続きを読む
18 : 50 : 30 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です【営業マン 亀井】
2011 / 03 / 12 ( Sat )
皆さまこんにちは。

はじめまして、幼稚園の年長のとき自転車の練習中、初めて乗れた瞬間嬉しくてスピードを出してしまい、曲がれずに水をはったばかりの田んぼにまっすぐ落ちて大泣きした福山モクゾー戦隊モクグリーンこと亀井です。





モクゾー戦隊の7羽のニワトリのなかで、唯一目を伏せて横を向いているのが、モクグリーンこと私です。






mokuzosentai_20110312210518.jpg











画像 1428


うわっ   

ドアップの顔写真で申し訳ありません




実はこれ、今日の朝、寝起きから約1時間半後に、上司のモクイエローこと毛利がかまえるカメラに向かって見せた、精一杯のすっぴんの笑顔なのです。





あまり大きな声では言えませんが、朝一に上司に向かってさわやかな笑顔を見せるのは、とっても大変なことなんです。




皆さまにはお分かりいただけますよね





さてさて、はじめてのごあいさつということで、少しだけ自己紹介をさせていただきます。



私は因島市(今は尾道市になりました)三庄町という、海と灯台が見える、とてものどかなところの出身です。





これが三庄町(北部の三庄湾)です

画像 039

少し曇っていたので残念でしたが、景色のいいところでしょう?







しまなみ海道で尾道から向島に渡り、その次の島です。



画像 752


仕事中に、向島からふと因島を見ると、ちょうどきれいな夕焼けが見えましたので、ついつい車をとめて撮っちゃいました





よく見ると、因島大橋の下にある灯台が小さく光っているのが見えます(…見えますか?右下のあたりです)






すばらしい景色です…








あんまり地元の景色に感動ばかりしていると、まるで仕事をしていないようですが、実はちゃんと仕事もしているんですよ





これからがとてもいい季節を迎えますので、皆さまもぜひ、しまなみ海道にドライブに出かけてみませんか?




「自己紹介」というよりは、「地元紹介」チックになってしまいましたが、

私のことについては、また追い追いおしゃべりさせていただきますね。





これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます



福山モクゾー戦隊のモクグリーンこと亀井でした。






















































20 : 33 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モクゾー戦隊ブルーこと『かつやま てつお』です。【営業マン 勝山】
2011 / 03 / 11 ( Fri )
皆様こんばんは。はじめまして

モクゾー戦隊 モクブルーこと勝山です。

勝山画像




本日人生初のブログを書かせて頂いてます。
どうぞ宜しくお願い致します。


私は、営業をはじめてこの4月で16年目になります。
色々なことがありましたが、
あっという間に過ぎたようにも思えます。



本日東北地方で、大型地震がありたくさんの被害がありましたが、
あらためて私たちの仕事である
家の大切さを実感させられました



これからも皆様に少しでも
感謝していただける仕事が
出来たらいいなと思っております。


今日は、初めてなのでご挨拶と言うことで、
この辺で失礼させて頂きます。

次回またよろしくお願い致します
22 : 12 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1回モクゾー戦隊活動報告~山に登る~ 【営業マン 加村】
2011 / 03 / 11 ( Fri )
皆さまこんにちは。
最近、正月太りを人に指摘され、

本気で痩せるために

訪問途中、常に駆け足をしています

モクオレンジこと加村
です






皆さま、もう覚えていただきましたでしょうか・・
私たちゾー戦隊のことを
mokuzosentai


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さて今回は活動報告
という事で・・・


ゾー戦隊山に登るをお送りします。





続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

20 : 10 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございます【釣りきち YMD】
2011 / 03 / 10 ( Thu )
今日で50,000アクセス達成するでしょう。

前回、2月頃?と予想しておりましたが、1ヶ月遅くの50,000アクセスとなります。
いつもご覧になって頂きありがとうございます。

     クローバーカフェ50000
     

2011年3月10日(木)達成 ブラボー ブラボー 

アクセス履歴
 クローバーブログ 2007年12月10日UP
 20,014アクセス   2009年7月21日(火)
 30,022アクセス   2010年2月 8日(月)
 40,139アクセス   2010年8月13日(金)
 49,958アクセス   2011年3月10日(木) 


引き続き「クローバーcafeならびにクローバーblog」をお楽しみ下さい。

忘れずに「ヒロのぶるぶる釣行記」も宜しくお願いしますm(_ _)m


昨年、呉市に「大和の丘呉住宅展示場」がオープンしました。

     


そこで呉市で超有名なお菓子を紹介します。

     福住 フライケーキ


福住のフライケーキ\(^o^)/
続きを読む
02 : 09 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モクゾーYELLOWこと【モウリカズナリ】です!
2011 / 03 / 07 ( Mon )
こんにちは、はたまた、こんばんは、
モクゾーYELLOWです



先日のモクゾーオレンジの加村に続き
わたくし毛利も挨拶いたします。



mokuzosentai





今年1月で40歳となり、17年間住まいのアドバイザーとして
皆さんのお家造りのお世話をしています


ブログ初入門!!!
こうやってブログを書いているだけで、正直めちゃくちゃ緊張しますね。
キーボードをたたく手がじんわり汗をかいています


『千里の道も一歩から』 
 
新しい画像


次回は日々の活動風景など写真アップしようと思っています。
では、また近日中に。

今後もどうぞ宜しくです












テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

22 : 00 : 53 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
★☆春の訪れ☆★【HA 村岡】
2011 / 03 / 05 ( Sat )

みなさま、こんにちは

お久しぶりです、新米ハウジングアドバイザーの村岡です



1ヶ月以上も更新しておりませんでした。。。




気付けば3月。。。卒業シーズンです…*゜
私も「新米」という肩書きから卒業です
もうそろそろ新しいキャッチフレーズを考えないといけないですね。。。



さてさて今回は。。。

3月になり少しずつを感じ始めたので、そのもようをお送りします

P1020843_20110305172134.jpg
続きを読む
19 : 40 : 48 | 大和の丘 呉住宅展示場 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり 32 【営業マン 世良】
2011 / 03 / 05 ( Sat )
今年の休みはどこかに旅行にでも行きたいな~と思って毎日過ごしてます
世良です(またしても平田さん風・・・)

勝手に行きたい国を書かせて頂くと・・・

1位  スペインで建築探訪
2位  ニューヨーク(アメリカ)でショッピング
3位  デンマークで雑貨巡り
4位  ドイツでウィンナーを食べまくる
5位  オーストラリアで世界遺産巡り
6位  スイスで自然と戯れる
7位  イタリアまたあのピザに出会いに・・・
8位  フランスでモンシャンミッシェルへ
9位  エジプトで砂漠に埋もれたい

      書くのはただです・・・

とりあえずこれだけは行きたい候補があります。
早くマイルがたまらないかな~
もしくは、スーパーの懸賞が当たらないか?と祈ってます。





今回は幸せの始まりシリーズです。

gaikan


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

12 : 36 : 06 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モクゾー戦隊、本日参上!!!【営業 加村】
2011 / 03 / 04 ( Fri )
みなさまこんにちは。そしてはじめまして!

子どもの頃出っ歯なのを凄くいじられ、
体は大きいのに「小動物系」と呼ばれていた
モクオレンジこと加村です

mokuzosentai

今日からこのクローバーカフェブログに、
私たち「モクゾー戦隊」もブログを始める事にしました
どうぞ宜しくお願い致します

早速ですが、モクオレンジこと加村
自己紹介をさせて頂きます。



続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 49 : 42 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
