-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成見学会のお知らせ☆ 【三次展示場】
2011 / 02 / 26 ( Sat )
  皆様、こんにちは


 三次店 営業マン&アドバイザーです。



 
 もうすぐ、3月ですね



 こちら三次は、朝晩の冷え込みはありますが、日中はポカポカ陽気

 薄着しても寒くない、過ごしやすい季節になってきましたねっ


  

  展示場は、太陽光発電も日に日に発電量が増えてきていまして、
  
  パネルのチェックをするのが楽しみな今日この頃です



   
  しかし・・・この季節、

  花粉も飛び出し始め、悩まされる季節でもありますね・・・


  インフルエンザに花粉に、マスクが大活躍です






  そんな悩みに、

  花粉症やアレルギーに悩まされる方におススメのお家がありますよ   


  

 
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 19 : 27 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脇役の存在5 【営業マン 世良】
2011 / 02 / 21 ( Mon )




なんだか最近少し寒さが和らいできてませんか?
早速あったかハイムの自宅でアロハシャツを出してきてパジャマにして寝てみました。
行けなくは無いですが、若干肌寒かった為、一夜で断念しました。


最近のホットな新作の話ですが、
ちょっとだけ良い体重計を購入しました。
そうです!
決意の証をグラフにする為に体脂肪や骨密度などが表示されるやつを揃えたわけです。

しかし、これだけではまだ足りないと依然私がお建て頂いたT様がおっしゃってました。
ダイエットをする為に洗面所にいる物が3つあるんじゃ・・・
何だか分かるか?と聞かれ教えて頂いたものがあります。

①体重計  ②姿見   ③グラビアアイドルのポスター

がいるみたいです。
理想な姿を追い求めてなんとかダイエットをやり遂げます!






今回のブログは久しぶりに脇役の存在シリーズをお送りします。

hyousi


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

11 : 35 : 07 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みなさまありがとうございます【HA 佐々木】
2011 / 02 / 14 ( Mon )
こんにち

吉島展示場HAの佐々木です

今日は、営業マンがお客様に頂いた物をご紹介しま~す
続きを読む
15 : 15 : 56 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
感性を磨く旅12 【営業マン 世良】
2011 / 02 / 06 ( Sun )




最近アメリカドラマの”LOST”シーズン6ファイナルを完全制覇
しました世良です(平田さん風に書いてみました)



これ系の海外ドラマは仕事で疲れて家に帰ってきた営業マンには、はっきり
言って”毒”の他に何ものでもありません・・・
寝不足を覚悟してテレビに釘付け状態になるほどオモシロクていつもはまって
しまいます。
しかし、疲れた体に鞭をうって視聴するのが辛いんですがどうしてもDVDの
電源を入れてしまっているんですよね~

数々のドラマを制覇してきましたが・・・
実は・・・
あの大作だけはまだ手を付けて無いんです・・

      ”24”・・・

しかし、1度手を付けてしまってシーズン8まで見るような事になると、
恐らく毎朝抜けがらの状態で出社しないといけなくなってしまうのが
怖い今日このごろです・・・





さて今回のブログは感性を磨く旅シリーズの”日本の文化に触れる研修編”
をお送りします。

hyousi

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 30 : 03 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
完成見学会のお知らせ☆ 【HA 三次店】
2011 / 02 / 04 ( Fri )
 こんにちは。
 
 三次展示場 アドバイザーです。



 2月になりました~♪

 昨日は節分でしたね

 
続きを読む
14 : 40 : 00 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
