幸せの始まり22 【営業マン 世良】
2010 / 02 / 23 ( Tue )
世間ではオリンピックモード全開ですね!
2か月前の バンクーバー に行った時の事が懐かしく思えます。

オリンピックが始まる前は”全競技徹夜でも見てやるそ!”といきこんでいたの
ですが、始まってみると放送中継が全て朝からだった事にショックでした。
これは仕事にいくな!というふうに都合のいいように考えてみましたが、
そんな事が許されるはずはなく、フィギアスケートが日中中継されている中
毎日”滑らない”トークに磨きをかけて頑張っています。


今日も私も金メダル目指して勝負に行って参ります!







さて、今回は幸せの始まりシリーズをお送りしたいと思います。

gaikan





続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

14 : 55 : 36 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久久ひさし振りの   更新です。。。    【営業マン 田中 裕】
2010 / 02 / 14 ( Sun )
ものすごく久しぶりの更新です  


いつも  「あっ  !!ブログ更新してない !!!」


と思いながら、一日一日が過ぎてしまし、気づけば



なんと っっっっ  !!



最終更新日      







2009年   6月        12日     。。。。。



でした




っと言うわけで、更新します!!
続きを読む

テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

19 : 30 : 02 | 営業担当 田中裕 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Thanks【釣りきち YMD】
2010 / 02 / 09 ( Tue )
念願の30,000アクセスありがとうございます

2010年2月8日(月)達成 ブラボー ブラボー 

クローバーCAFE30022アクセス


昨日3万アクセスの方はどなたでしたでしょうか?
キラキラカウンターにさせて頂きました(笑)


アクセス履歴
 クローバーブログ 2007年12月10日UP
 20,014アクセス   2009年7月21日(火)
 30,022アクセス   2010年2月8日(月)

 さて40,000アクセスは9月頃でしょうか???

引き続き「クローバーcafeならびにクローバーblog」をお楽しみ下さい。

クローバーcafeはこちら

 クローバーCAFEバナー
 

ヒロのぶるぶる釣行記はこちら 
 
  釣りきちYMDアイコン2
     

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

10 : 31 : 37 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予告blog【釣りきち YMD】
2010 / 02 / 08 ( Mon )
間違いなく当たる

予告blogです。

なにが予告かというと。。。




続きを読む

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

01 : 45 : 19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝手にランキング3 【営業マン 世良】
2010 / 02 / 05 ( Fri )
2月も1週間が過ぎましたね・・・
この時を3年間待ち続けていました!


そうです!
私、2月4日を持ちまして”大殺界”を抜けました。
やりました!


この3年間はひっそりとおとなしく、感謝の心を忘れず生きてきましたが、
これからは、ライオンの様に暴れていきたいと誓った私でした・・・




はい。。。
今日も元気よく更新!更新!
最近、住宅関連の事をブログに・・・とやっていましたが、やはりこの企画は
辞めれませんでした・・・
(部長すみません・・・)
あの企画を・・・あのランキングはもうないのか?の声がやむ事はありませんでした。

そこで皆様の期待にこたえるべく復活です!

”勝手にランキング”第3弾!

前回のカレー、ピザ同様、基本的には世良自身が勝手に食べてランキングしていく
と言うこの企画。しかもB級グルメが中心・・・
体に”脂肪”と言う鎧を身に付けてしまうというリスクをしょってでも皆さんに
お伝えしたい熱い思いがあります。

どうぞ私の行きつけの店をご覧下さい!

行きます!”ラーメンランキング”

12

続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

19 : 27 : 32 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |