-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
myほーむ(*^-^)人  【HA板倉】
2009 / 08 / 31 ( Mon )
皆様こんにちはうさ・笑う
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

夏のお休みはいかが過ごされましたでしょうか??

今年は高速道路1000円ということもあってか、とっても渋滞していたのではないでしょうか?

私の夏のお休みはというと・・・
久しぶりに実家に帰ってきましたGTI
元比婆郡、ヒバゴンで有名な地元です!!

・・・半年振りに帰った実家では、本当にの~~~~んびりできました風鈴

さて、今回はMYほーむの中をチラっと紹介アップロードファイル

続きを読む

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

17 : 22 : 15 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
香田の旅ブログシリーズ 【営業マン香田】
2009 / 08 / 23 ( Sun )
こんにちは♪ アスタ展示場の香田です☆


みなさんお盆はどこか行かれましたか?
帰省されたり、旅行に行ったりされた方もたくさんいらっしゃると思いますが、


渋滞は大変ではなたっかですか?
私は車で大阪・神戸に行ったのですが…渋滞でとっても疲れました。。。。


でも、料金1000円ですから文句はいえません!!
と、心に言い聞かせ、運転しました。。。

そして、たどりついたところはこちらです!!



じゃん!!
P8112025.jpg



続きを読む
00 : 20 : 30 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊勢番外編【営業マン 世良】
2009 / 08 / 22 ( Sat )
毎日暑いですが、みなさん体調を崩されておられませんか?
私は、毎日の世界陸上鑑賞で寝不足で体調不良な位です・・・


しかしそんな事は言ってられません!


ここで速報です!

7月を終えた時点で我がアスタ展示場の全国ランキングが発表
されました。




       現在・・・

       全国1位!



残り2ヶ月が勝負なのは間違いありません!
夏バテしてる場合ではないです。
メンバー一丸となりまたブログで良い報告が出来る様にがんばって
行きます。
応援宜しくお願いいたします。


それでは前回の続きのおかげ横丁編からいきます。

komorebi



続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 40 : 51 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リニューアルオープン  【HA 三次店】
2009 / 08 / 22 ( Sat )
  皆様、こんにちは

  毎日暑い日が続きますが、夏バテされていませんか?

  三次は盆地特有の気候で、むしむしと暑いです

  
  
  

  ずいぶんと更新していませんでした
  恐れながら、リニューアルしました三次展示場ショールームをご紹介いたします



  外観

 
続きを読む
15 : 26 : 34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コミュニケーション 風通しの良い社風《Vol.44》【釣りきち YMD】
2009 / 08 / 21 ( Fri )
釣人各人

今回も社内コミュニケーションで釣りに行ってきました。
新メンバー登場です。

参加メンバーは、

勝ちゃん、二百、岳、tanaka、マッシー、ヨッシー、原坊、YMD

釣果はいかに。。。


     IMG_7204.jpg









続きを読む

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

01 : 13 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅 5 【営業マン 世良】
2009 / 08 / 19 ( Wed )
先日、アスタ展示場の床のタイル磨きとフローリングのワックス
がけをした勢いで休みに自宅のフローリングにワックスをかけました。

家具を全て移動させ・・・
掃除機をかけ・・・
モップをかけ・・・
雑巾で拭き・・・

ワックスをかけました。
やはりフローリングが綺麗なのは気持ちがいいですね!
心も洗われた気分です。

その調子で2年ぶりに家具のレイアウトを変えたりと模様替えを
図面を書きながら挑戦したりもしていたら6時間もかかってしまい
ましたが、インテリアを変えると新鮮ですので是非みなさんも大胆
に模様替えを実行されてみて下さい。



さて今回は久しぶりに感性を磨く旅シリーズ! 
先日三重県まで日本の心を”磨き”にいって参りました。

hyousi






続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

18 : 10 : 34 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆は釣り休み《Vol.43》【釣りきち YMD】
2009 / 08 / 13 ( Thu )
釣人各人

やりたい釣りはたくさんあるが、お盆はおとなしく皆さんのブログや
TV番組で勉強しております。

釣り道具を整理していると、リールが多いこと。
魚種や釣り方によってリールのサイズが変わります。

サビキ、ウキ釣り、探り、胴付、投げ釣り、底カゴ、
ジギング、落とし込み、ふかせ、穴釣り、船釣りなどなど。

     IMG_6954.jpg

撮影後、他にも2個のリールが出てくる始末。
実際には昔買った安物のリールは殆ど使うことがない。

良い物を買った方が、絶対にいいですよ!



続きを読む

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

16 : 39 : 18 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
持ち物   【営業マン香田】
2009 / 08 / 09 ( Sun )
  
こんにちは★

梅雨も明けましてさらに暑さがます今日この頃です……汗


最近は暑いので、ゆっくりコーヒーをのみながら、クーラーのきいたカフェで
ガラス越しに人間観察をするのがマイブームですハート

といっても休みの日に2回程しただけですが(笑)


持ち物から『この人はこんな感じが好きなのねぇ』 『この人が家を建てるとこんな

雰囲気にするのかなぁ』とか1人で考えてます。。若干怪しいですけど、これがなかなか

楽しいんです♪



それに味をしめてから(?)周りの営業マンやインテリアの方の持ち物をみると、好みというか

こだわりが見えて楽しくなってきました♪ 


ということで、今回は私の自己紹介もかねて、みなさんに私の仕事道具を

お見せしようと思います♪  


まずはこちらですっ!!
P8091985.jpg



続きを読む
19 : 03 : 42 | ハウジングアドバイザー 香田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めんそ~れ~ 【営業マン 世良】
2009 / 08 / 06 ( Thu )

先日町内会の祭りがありました。




毎年私の両親の野球チームが焼き鳥屋を出すのですが・・・
そこでの出来事も、いつも仕事に夢中な私は知る事も無く
10年位がたちます・・・

しかし、今年こそはと祭りの終盤に滑り込んで行ってみたのですが・・・
10年のブランクは大きく存在にすら気づいてもらえませんでした。

地元の祭りと言えば相当前の事に思えてきて、少年の気持ちで参加
してみたのですが、見渡すと大体が私の周りにいる人の”若さ”に一人
歳を感じてしまいました。

少年の気持ちどころか祭りの舞台に一人”スーツ姿”・・・(場違い)




来年こそは甚平を来て参加させて頂きます。


       わっしょい!




さて今回は先日紹介で教えてもらった”沖縄料理”のお店をご紹介
させて頂きます。

kannbann



続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

21 : 30 : 41 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
