-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界一の朝食編【営業マン 世良】
2008 / 11 / 29 ( Sat )
今日のランチで衝撃が走りました・・・




最近よくランチにはあらゆる讃岐うどん屋を色々と制覇しに出かけて
いくのですが、


一部の方にはご周知頂いているとは思いますが、私のカレー好き。
そのなかでもカツカレー・・・
こいつにかなうやつはいない・・・
カレー特集はまたやろうと思ってます。


今日お昼食べたメニューが”カツカレーうどん、ごはん付き”
一度に2つのメニューが食べれると言っても過言ではありません。

自家製手打ち麺に熱々のカツは感動でした。
食べたくなった方はおっしゃって下さい。
こっそりお教えします。
広島市西区にあります・・・







さて今日は前回の続き・・・
世界一の朝食編をお送りします!





kii
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 36 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感性を磨く旅4 関西編 【営業マン 世良】
2008 / 11 / 24 ( Mon )
はい更新!更新!






世間の方々は3連休・・・
私はお家の打ち合わせの連チャンで幸せです!





と言う訳でまたまた更新します。
(長くさぼってたので・・・)



今回は比較的良く行く関西のお店を紹介します。
たくさんあるので3回位に分けてご紹介したいと思います。

テーマは、色々な業種の接客とインテリア(雑貨)を中心
に研究してきた事をブログします。

hyousi



続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 44 : 18 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あったか~い♪【HA 板倉】
2008 / 11 / 23 ( Sun )
皆様こんにちはうさ・笑う

随分と寒くなりましたね。
お風邪など、ひかれていないですか?
12月といえば!クリスマスクリスマスツリーサンタクロース雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aqua
なぜだかワクワクしてしまう季節ですよねぇ♪

ワクワクはするけど、寒いのが、ちょっと苦手な東広島展示場HAです。
西条の朝・晩、すっごく寒いんですもの!!

でも、出勤してしまえば、展示場は・・・・あったかハイムです家3はーと


続きを読む

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

17 : 28 : 10 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
商売繁盛祈願!!【営業マン 世良】
2008 / 11 / 20 ( Thu )
広島県北は雪が積もってるんですね~
県北のお客様とのお電話で知りました。


みなさん年末年始にかけてお風邪などひかれないように気を
付けて下さいね!


そんな寒い中、私は遂に毎年恒例2009年セキスイハイムカレンダー
配布をスタートしました。
私が担当させて頂いたお客様に一軒一軒お配りさせて頂きますので
待っててくださいね。


今回はこれも私の中では毎年恒例の”えびすこう”に行って参りました。

ebisu
続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

17 : 35 : 05 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの始まり10 【営業マン 世良】
2008 / 11 / 18 ( Tue )
最近1ヶ月営業業務以外が忙しくてなかなか更新できてなくてスミマセン。。。



復活!!!!!



今日はじめて冬を感じました・・・
今日は一段と寒くないですか?

アスタ展示場の仲間の佐伯君と展示場近くのお好み焼きを食べに
行く時にわずか200mの距離でしたが、風邪を引きそうになりました。



でも・・・



そんな時でも、アスタ展示場は”あったかハイム”でウォームファクトリー
のおかげであったかです。

  詳しくは ⇒   
あったかハイムキャンペーン中!


自宅も今日からウォームファクトリーのスイッチを付ける決心をした世良でした。




さて今回は先日広島市安佐南区でお引き渡しさせて頂いたA様邸をご紹介
させて頂きます。

gaikan
続きを読む
23 : 01 : 15 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エクステリア計画 【営業マン 世良】
2008 / 11 / 05 ( Wed )
おひさしぶりのブログです。

11月になりましたが、この暖かさ・・・


数年前の11月初旬を思い出してみましたが、どう考えても
コートとマフラーと手袋を着用していた写真が多かったです・・・

温暖化の影響を自宅のアルバムの中から確認させられるとは
その当時は考えてもいませんでした。


        地球を大事にしましょう!!


これからの10年先の11月にまた温暖化ブログを確認してみたいと
思います・・・










今日は自宅庭のパワーUPをちょっとだけブログします。

open


続きを読む

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

23 : 31 : 33 | 営業担当 世良 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
