-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健康は大切ですね。
2012 / 09 / 07 ( Fri )
みなさんこんにちわ。

アスタ展示場の佐伯です。

先日、体調を崩し思うように身体が動かず、健康の大切さをつくづく感じている今日この頃です。

日々、普通に生活できるのは当たり前な事じゃないんですよね

感謝しないといけないですね

ありがたや、ありがたや


さて・・・


続きを読む
22 : 24 : 58 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆日本快勝☆
2012 / 07 / 27 ( Fri )
みなさんこんちちわ。



セルジオ越後です



なかなか日本語がうまくなりません。




ここ最近、五輪のニュースで巷はにぎわってますね。



特に、昨日の日本 対 スペインは凄かったですね



個人的には、負傷退場した、境選手のファンです。


フィジカル&スピードは世界クラスです☆



あっ晴れ★強豪スペインに1-0で勝利☆


ここ数年で、サッカーも世界と戦えるスポーツになってきた気がします。
次のモロッコ戦も目が放せません。


さて、次回は幸福の始まりシリーズです☆(序章)


お楽しみに★


佐伯
16 : 49 : 20 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なめたらあっかん~♪【営業マン 佐伯】
2012 / 06 / 15 ( Fri )
みなさまこんにちわ。


アスタ展示場の佐伯です。



ここ数日の暑さと寝不足で若干ばて気味ですが、頑張って行きたいと思います♪





続きを読む

テーマ:最近の出来事。。 - ジャンル:ライフ

21 : 51 : 22 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GWが終わりまして
2012 / 05 / 18 ( Fri )
みなさまこんにちわ。



GW中はどこかに行かれましたか?






私は家族で、世羅高原に芝桜を見に行きまして、ピークは過ぎていましたがとても綺麗でしたよ。



DSC01767.jpg







近くのせら夢公園は、1歳児から遊べる遊具がありとても、楽しそうでした。


DSC01754.jpg






ボールプールで一休み
DSC01750.jpg









最近、我が家では天気のいい日は、特に用事が無くてもお出かけするようにしています。





なぜならば、屋根の上でソーラーが頑張ってくれているからです。





先月は外出作戦の効果もあり、なんと+20,000円。





東京ディズニーランドを目指してソーラー貯金頑張ります。




  

家族で楽して・楽しく節電生活です。








最後に完成見学会のご案内です。


日時:5月26日(土)・5月27日(日)

場所:宇品神田5丁目(クレスバローレ宇品)
   
※詳細はこちらまでお問い合わせ下さい。 0120-816-522


いよいよ完成間近のクレスバローレ宇品

画像 009



ぜひ、お気軽にお越し下さいませ。



アスタ展示場 佐伯











続きを読む
18 : 49 : 27 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸福のはじまりシリーズ
2012 / 04 / 06 ( Fri )
こんにちわ


アスタ展示場の佐伯です


皆様いかがお過ごしですか



新入社員で配属されて以来、4年ぶりにアスタ展示場に戻ってまいりました。




私にも家庭ができ・父親になり・家を建てるなど様々な事があり激動の4年間でした。




環境も変わり、期待と少し不安もありますが、初心に帰り“チャレンジ”をキーワードに頑張って参りますのでよろしくお願い致します。








早速ですが、先日お引渡させて頂きました、素敵なT様邸をご案内致します。






ブログ1114 006

悩みに悩んだ結果こんな素敵な外観になりました☆
アッシュグレー × ペールホワイト BJJX
光熱費ゼロ仕様です。


内装はこんな感じ




ブログ1114 008

T様こだわりのパナソニックキッチン(ゼブラ柄)








ブログ1114 002

ダイニング横のニッチ☆








ブログ1114 009

キッチン →食品庫 → サニタリーへの動線がスムーズで家事効率UPです






ブログ1114 005

IHやエコキュートの取り扱い説明の風景☆








ブログ1114 001

TVボード背面のエコカラットがとっても素敵☆


奥様がインテリアコーディネーターということもあり、プラン&内装ともにセンス溢れるお家に仕上がりました。



最後になりましたが・・・・・



T様へ

 いつも楽しく打ち合わせをさせて頂きまして本当にありがとうございました。
また、先日の焼牡蠣パーティーとても楽しかったです。来年も再来年も呼んでくださいね☆
夏のBBQはお肉持参でいきますので、よろしくお願い致します。





アスタ展示場 佐伯



17 : 48 : 18 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽっぽ屋 【営業マン 佐伯】
2008 / 03 / 20 ( Thu )
ぽっぽー

ぽっぽ屋  in 鹿児島

久々のブログ更新です。

続きを読む
21 : 29 : 16 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介します。【営業マン 佐伯】
2007 / 12 / 08 ( Sat )
皆さん、こんにちわ。

アスタ展示場で営業をしてます。佐伯といいます絵文字名を入力してください
ブログ初体験でどんなことを入れたらよいのかわかりませんが、日々生活であった、おもしろかった事などをお伝えできればと思っています。
続きを読む

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

17 : 11 : 56 | 営業担当 佐伯安 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
