-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
~ヒラオウが行く~お宅訪問シリーズ2後編 【営業マン平田】
2010 / 08 / 05 ( Thu )
     みなさんこんにちは今日も猛暑日ですが皆さん夏バテしてませんか?

    健康オタクの私としては、最近とっておきの夏バテ対策を見つけました。

    実は
「ショウガ」が夏バテ対策にいいそうです。夏はクーラー病になる位
  
    最も体が冷えているそうです。最近体温が35度台の人が増加傾向に

    あり、36度台の人に比べ免疫力が30%ダウン、代謝率も12%落ちる

    そうです                                                                                   

    ショウガを毎日取り入れると体温が上昇し、代謝もアップします

    もちろん風邪などのウイルスにも強くなり、ダイエットに最適です

    後は私がどれだけ痩せれるかが問題ですが・・・


     更新が遅くなりましたが、お宅訪問シリーズ後編をお送りします。

     P5225391tonemapped.jpg

続きを読む
18 : 42 : 45 | 営業担当 平田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
~ヒラオウが行く~お宅訪問シリーズ②前編【営業マン平田】
2010 / 07 / 15 ( Thu )
 
~ヒラオウが行く~お宅訪問シリーズ②前編

  こんにちは。ここ数日、梅雨空け前の豪雨で太陽の光が恋しいですね。


  週末には梅雨が明けるそうで、本格的な夏が来るのを楽しみにしているヒラオウです。


  この時期になると私にとって楽しみなイベントが盛りだくさんです。

  まず、今日から始まる全英オープンゴルフ

   
今年はゴルフの聖地・セントアンドリュ―スで開催ですね。
  
  石川 遼君には0番アイアンを武器に優勝争いをしてほしいです          

  眠い目をこすりながらでも生中継で見たいと思います。いや、必ず見ます!
    
    そして、高校野球の予選!かく言う私も高校球児でした 

  
「負けたら終わり!」  この緊張感が 今でも思い出されて、ついつい中継を見てしまいます。                          

   広島市民球場で準々決勝を戦った試合は、 昨日のように思い出されます

   前置きが長くなりましたが、今回はお宅訪問シリーズ②と言うわけで、

       安佐南区にお住まいのT様を訪問させて頂きました。



         DSCF1530.jpg

  
続きを読む
19 : 09 : 34 | 営業担当 平田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
~ヒラオウが行く~ お宅訪問シリーズ①後編 【営業マン 平田】
2010 / 06 / 25 ( Fri )
皆さん こんにちは




梅雨に入りましたがなかなか雨が降らず、

大変暑い日が続きますね。



さらにワールドカップの影響で、皆さんさぞかし睡眠不足になっているのではないでしょうか?

未だに、日本のベスト16入りを果たした感動がおさまらない、ヒラオウです。






さて、今日は 

前回お伝えしました お宅訪問シリーズ 後編 をご紹介します。

DSC02634.jpg

続きを読む
22 : 26 : 43 | 営業担当 平田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
~ヒラオウが行く~ お宅訪問シリーズ①前編【営業マン 平田】
2010 / 06 / 13 ( Sun )
こんにちは。風邪がなおり全快と思いきや、飲みすぎで
お腹をこわしてしまった平田です。


この季節、体調には気をつけたい ものです・・・。


さて、今日のレポートは、お宅訪問第1弾という事で、
かげやまモデル」を実践しておられる西区にお住まいのO様宅に訪問しました

O様ファミリーです。
DSC02631.jpg
休日はご家族で山登りされて自然と触れ合っているそうで
とっても仲良しなご家族です。



もともと、奥様は子育てについて熱い想い がおありで、  
間取りについて子育てしやすいプランを希望されていました。

ちょうど、このタイミングでかげやまモデル誕生
陰山先生のセミナーにもご出席を頂きながら

 子どもたちが賢く育つ家づくり 

のお手伝いさせて頂きました。



続きを読む
16 : 08 : 58 | 営業担当 平田 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
