秋を通り越して…?
2016 / 10 / 15 ( Sat )
皆さまお久しぶりです!
アスタ展示場の丸田です!p(*^-^*)q
、、、半年ぶりにアスタに戻ってまいりました(笑)

10月に入りましたね~ハロウィンですね~~~
玄関のみらいおんファミリーも仮装しております

みらいおんファミリー




10月になってからというもの、あっ!!!という間に朝晩が冷え込んできましたね(´・_・`)
私の実家は団地なので、結構な寒さです。昨日なんて夜に家に帰ると13℃でした
パジャマの下にヒートテックを着始めたと思いきや、とうとう先日、羽毛布団が登場しました(笑)
我が家だけ秋通り越して、冬が来そうです(笑)
続きを読む
16 : 17 : 41 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮島花火大会
2016 / 08 / 12 ( Fri )
お久しぶりです!
ちゅーピー展示場の丸田です(^◇^)
この7月にまたまた異動があり吉島ツーユー展示場からちゅーピー展示場へ異動となりました!
ブログを更新し始めて5回目の更新ですが、早くも3拠点目からのブログ更新です



ところで、もしかしたらこのクローバーブログをよく見てくださっている方は上記の文章に「・・・あれ?」と違和感を感じられた方もいらっしゃるかもしれません…





続きを読む
17 : 24 : 43 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花言葉
2016 / 06 / 09 ( Thu )
皆様ご無沙汰しております☆
吉島ツーユー展示場HAの丸田です!
2ヶ月ぶりの更新ですo(^▽^)o

昨夜の大雨すごかったですね!
この休みでたくさん遊んだ体を癒すためにぐっすり寝ていたのに
バケツをひっくり返したような雨で、夜中に何回か目が覚めたせいで今日は寝不足です(´・_・`)(笑)
それとは打って変わって今日の晴れ具合もすごいですね!外を歩いているといや~な暑さが


さて!私はこの休みに久しぶりに映画を見てきました!
続きを読む
18 : 05 : 39 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜見物☆
2016 / 04 / 15 ( Fri )
みなさま、こんにちは!
吉島ツーユー展示場の丸田です(^^)
4月よりアスタ展示場から異動となりました☆
1年半の通勤経路が体に染みついているからなのか、
うっかりバイパスの下り口を間違えそうになります(>_<)


だんだんと暖かい日が多くなってきましたね!
ぽかぽか陽気はとても気持ちがよくて好きなんですが、
暖かい日だと花粉が多く飛んでいるのか、くしゃみ連発です

さて、私はこの前お休みを使って滋賀県に旅行に行ってきました!
桜見物をメインとしたツアーでしたので、桜が散っているのではと心配しておりましたが、、、



続きを読む
18 : 41 : 12 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆★冬のあったか大工場祭★☆
2016 / 02 / 07 ( Sun )
みなさまこんにちは!
最近甘いものに一層目がないアスタ展示場の丸田です
スイーツ系で美味しいお店がありましたらぜひ教えて下さい
久しぶりにブログを更新いたします(*^_^*)

暦の上では春を迎えたはずなのに、まだまだ凍えそうな寒さですね…!!
この前、通勤時にふと、温度計を見ると「0℃」でした。思わず、温度計を2度見です


ですが、展示場内はどこもあったかなので、駐車場から寒い寒いと言いながら、急いで展示場に向かっている毎日です





続きを読む
18 : 58 : 51 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポーツの秋!☆
2015 / 11 / 19 ( Thu )
みなさん、こんにちは!

アスタ展示場でハウジングアドバイザーをしている丸田です。

いつもは見る側だったのですが、今日初めて更新します!


、、ちょっとわくわくしています(*^_^*)


この11月でアスタ展示場に勤務して、1年が経ちました☆

あっという間の1年で、時間の流れの速さにびっくりです!



そんな私は、この休みにサッカー部の試合の応援に行ってきました!

旅行など行く先々でかなりの高確率で、雨が降ってしまうほどの雨女の私がいたからなのか(?)は分かりませんが、

その日はあいにくの大雨でした で・す・が!試合会場は室内だったのでホッとしました


試合では、コート内を止まることなく走り続ける皆さんの体力には、展示場の階段の上り下りしただけで

軽く息が切れそうなほどに体力がない私からすると、驚きの連続でした


普段机に向かってお仕事をしている、営業マンとしかお会いしていないので、

ボールを追いかけて走る営業マンはなんだか新鮮でした☆

image1.jpg


広島からは2チーム出場していたのですが、1チームはなんと


優勝しました


決勝戦は接戦で、見ている私も手に汗握ってしまいました!

スポーツってやっぱりいいですね!体力にはこれっぽっちも自信はありませんが、、


展示場でお仕事をしていると普段なかなかお会いできない、

会社の方たちにも会えて、たくさん元気をもらうことができました!


みらいおん

展示場のみらいおんファミリーもクリスマス仕様☆

展示場が華やかになって毎日うきうきしています。

だんだんと寒くなってきて、床や、廊下など空間の冷えが気になりますが、

セキスイハイムはあったかハイムのおかげで、冬場もスリッパいらず、廊下も寒くありません(*^_^*)

ぜひぜひ、このあったかをご体感していただければと思います。

ご家族皆様で遊びにいらしてください☆

お待ちしております(^O^)/
14 : 07 : 54 | ハウジングドバイザー 丸田(佳) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |